スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくりさん?

アントンの日記
05 /15 2008
IMG_0145.jpgアントンさん、目が青くなった・・・?

わけではなく、アントンさんの前に飼っていた猫で「のん」と言います。カメラ嫌いだったのでこの時もシブい表情。
13kgと巨大化しましたが背も長かったので意外とスリムに見えたものでした。改めてみてみるとちょっとアントンさんにも似ているような・・・。タウン誌の里親募集の欄に「シャム猫もらって」とあったのですが気がつけば茶トラにゃんこに変身していました(^^)
母にとてもなついていて最期も母に看取られた幸せ者のにゃんこです。

DSC00444.jpgそういえばアントンさんも母のことが大好きです。たまに会うとクネクネゴロンゴロンアピール一生懸命です。
母は猫に格別好かれるオーラが出ているのかもしれません。


DSC00441.jpg久々に手作りしたおやつ。ってほど手間もかからない超カンタンおやつ。
カプチーノ風味☆こうや豆腐☆スナックここを参考に。

クックパッドていろんなアイディアがあるのでいつも活用しています。
これ、高野豆腐とは思えないお味ではまります。黒糖&きなこもおいしかったです!ビバ!たんぱく質!






小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。