
スポンサー広告
-- /-- --

仲ええなぁー!

アントンの日記
05 /12 2008
DSC00416.jpg男同士で仲の良いアントンさんとだんなさん。だんなさんのひざの上でくつろぐのがお気に入りで、催促するときは部屋中をモーレツに走り回ってアピールを。遊びたいのかと思うような、相変わらず遠まわしなアピールのアントンさんですがこうやってひざに乗るとだんなさんの腕をがっしりつかんで「離さへんよ」。

このシーンを見て、いつも「仲ええなぁ!」と合いの手を入れる私。ちなみに村上ショージ(from明石家電視台)風に。



DSC00397.jpgDSC00395.jpgDSC00419.jpg
こんな風にくつろいだり見つめあったり、本当に仲ええなぁ!
だんなさんも「可愛い可愛い」と連発しています。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

