スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでも別荘

アントンの日記
05 /09 2008
DSC00356.jpgリクガメのケージに、押入れコンテナの引き出し部分を使用したのですが引き出しがはまっていた外側部分は使わないのでもったいなと思っていました。
でも大丈夫。アントンさんのプチ別荘に活用されていました。

アントンさんに大好評の冬用ダンボールハウスはもう暑いのか入らなくなったのでしまわないといけませんね。





DSC00353.jpgカメラ大好きジャッカルさん。カメラを向けるとフガフガ近寄ってきますがそりゃぁ近すぎですよ。
昨日が2週間ぶりの病院の日。2週間前まだ検査できないとのことで様子を見ていましたがそのときよりも調子は悪くなっていました。きっと連れて行っても検査してもらえないだろうし、それなら苦しい中車に揺られて獣医さんに行ってもかわいそうなだけかな、と薬のみにしていただきました。前回の時には次回から薬の量を減らしていきましょうと言われていましたが減らすことはできなさそうだったのでその旨を伝えて前と同じ量を頂いてきました。

呼吸は早く、少しずつ苦しそうになってきています。食欲もまだあるので食べることはできますが少しずつ食べるペースが落ちてきています。ただ、ステロイドを使う前と比べると随分まだ楽そうではあります。
ちょっとでも苦しさが取り除けていると良いのですが。



DSC00345.jpgジャッカルさんに食べてもらおうと育てていたいちごも赤く熟してきたので収穫してみました。少しだけ味見してみたところあんまり甘くなかった(笑)でもジャッカルさんはおいしそうに食べてくれていました。
この苗を買った時は実が収穫できる頃にもジャッカルさんが元気でいてくれますように、と思っていたのですが食べてもらえて良かった(^^)

次は今植えているとうもろこしだな!採れたてのみずみずしくて甘いとうもろこしをジャッカルさんに食べてもらおう!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。