スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のお風呂

アントンの日記
05 /04 2008
ゴールデンウィークも後半だとか。
なんとなく昨日からやっとゴールデンウィークな気分ですが。
どちらにしてもカレンダーどおりにお休みの無い私には関係の無いことですが(笑)



DSC0029120080504.jpg昨日、最近抜け毛が激しいし暖かくなってきたのでアントンさんシャワーを。なんとなくほっそりした?(気のせいか)
風呂好き猫のアントンさんなのでシャワー中も「ゴロゴロゴロゴロ・・・」言って気持ち良さそうにしているので可笑しくて笑えました。
排水溝にはアントンさんの抜け毛がもっさりとたまってました。これだけおなかに入ったら大変やね~。乾いてからもまだ抜けるしこれからちょくちょくビバのんのんアントンさんになりそう。





DSC0029620080504.jpgおやつ大好きジャッカルさんはおやつを入れてあるビンに手を伸ばしただけで「やほーっ!」と走ってきます。
大好きなグアバをモグモグ!相変わらず呼吸も早い。でも食欲があって食べることができるというのが安心材料かな。
ただ、最近牧草をあまり食べないのが気になる。



DSC0028620080504.jpgベランダいちご。「セリーヌ」と言う品種。スーパーでは見かけたこと無い品種。ほかに有名どころもあったのだけどなぜかセリーヌを選んだだんなさん。昨日くらいからほんのりと赤く色づいてきました。どんな味でしょうか。楽しみ。


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。