スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETごっこ

うさぎの介護
03 /06 2008
DSC0002520080306.jpg火曜日に続き今度はジャッカルさんを獣医さんに。
帰ってきてから私の手をペロペロ。ジャッカルさんはなめうさぎです(^^)いつでもどこでも磁石みたいにくっついてきます(^^)

先月からちょうど1ヶ月。歯がやはり少し伸びていたので削っていただきました。脊椎損傷については今まで処方されていた神経に働きかけるお薬も終了することに。後はリハビリで様子を見ることになりました。
下半身の麻痺は治らないので下のお世話は必要だけれどそれ以外はいたって健康。明るく元気にすごしてくれていることが何よりもうれしいです。今日の体重測定でも前回よりも増えていました(^^)




jackal20080306.jpg走ってきて上を見上げる表情。頭をなでると気持ち良さそうにする表情。
















DSC0001320080306.jpgアントンさんは、ETごっこをして遊んでいました。
いや、マチ子巻き?(^^)
結構似合ってるよ(^^)



昨日まで予防接種の影響と思われる、ボーとっした表情で過ごしてばかりのアントンさんでした。それでもごはんだけはしっかり食べていました(^^)
しかし!火曜日に獣医さんで量ってもらったら7.4kgに!!!
ということで本格的にダイエットをすることになったアントンさんです。いざ、メタボ脱出!


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。