
スポンサー広告
-- /-- --

小さい雪だるまとこんばんは

アントンの日記
02 /23 2008
DSC_6629_convert_20080223234433.jpg君は誰?










DSC_6630_convert_20080223233931.jpgちょっと冷たいかも。








DSC_6641_convert_20080223234052.jpg店が終わってから配達に行っているとちらほらと雪が。
また降ってきたな、と思いながら今日は実家で夕飯をご馳走になれるというのでそのまま11時ごろまで実家で過ごして・・・。先ほど帰ってきたらもう車や自転車の上に雪がうっすらと積もってました。
車の上の雪でちびっ子雪だるま(^^)


撮影が終わったので流しに置いておいたけど、ちょっと気の毒になりベランダに。
明日の朝まで残ってるかな





DSC_6640_convert_20080223233553.jpgお食事中のジャッカルさんにもこんばんはです。










DSC_6637_convert_20080223233655.jpgわわっ!どこから来たの?






どんどん、小さくなっていく雪だるまでした。





DSC_6622_convert_20080223233822.jpgこれは、ジャッカルさんの靴下コレクション!
上の段の左がセーター切りっぱなしの焦りの見られる第一弾目!
どんどん改良されてはき心地もよさそうに見えます(^^)気のせいか?







小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

