スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カレンダーでおいしいごはん!

アントンの日記
02 /16 2008
カレンダーたくさん吾輩はウサギであるのうさこさんからの頂きもの。
猫と人間の手作りご飯のレシピの書かれたものやうんこのお話の書かれたカレンダーです。もうひとつ、月齢カレンダーも。これは仕事場で重宝しています。







おいしいご飯つくってやうさこさん、いつもありがとうございます。楽しんで使わせていただきます~(^^)






ツマガリおいしいです~先日、お客様から頂いたツマガリのシュークリーム。さすが、やっぱりめっちゃウマウマでした~。ごちそうさまでした~(^^)
最近、甘いもの良く食べてます。やばいなー。ウエストとかー。腹筋しなくては。





プチプチ大好きこのお方は、プチプチを見つけておおはしゃぎです。
隠れているつもりのようです。どうも、狙われている気がします。








かくれてますちょっと覗いてみました。飛んでくるような気がします・・・











ダッシュです!うきゃ!!!やっぱり来ました!やられました!










こうやって抱っこします一方ジャッカルさんはとうとう靴下を履きました。
爪齧りを、どうも治ったと思ったら繰り返しやってしまうのです。これはあせって大急ぎで作った(というか巻きつけた?)第一作目の靴下。私の要らなくなった薄手のセーターを切り刻み作りました。あせって思わぬ生地で(笑)
他にタオル地や綿ニット地でいくつか作っていますがなかなかしっくりくるものがつくれないなぁ。
履かせるだけでなく、伸びきってしまって歩くときに邪魔になる足を曲げて固定できるようにしたいので試行錯誤しながら改良しています。


ちなみに・・・。
この写真のように右手でジャッカルさんを持つと腕のところに身を任せてきます。そして左手で盲腸糞をキャッチして食べさせます(^^)



うさぎのお皿でおやつ小さなうさぎの絵のお皿でちょっとだけパイナップルのおやつを食べています。










靴下履きましたあー、おいしかったです。






小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

