スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆきやこんこ

アントンの日記
02 /09 2008
雪や~!めずらしく大阪も雪が積もりました。
結構積もっていたので「背に腹は変えられぬ」と野良仕事用の黒長靴を履いて仕事へ。
バシャバシャ歩いてもぜんぜん濡れない~、と雪の中をずんずん歩いてみるのが結構楽しかったりして(^^)

かわいいレインシューズがほしいな。
大阪も見えません朝8時ごろ仕事場から一旦家に戻ってくるときにはまだ雪なんて降っていなかったのに・・・。
いきなり降り出してあっという間に積もりました。いつもはこの写真の向こうには大阪・梅田の高層ビルが見えるのに雪で何も見えません。






腹を温める猫こう寒いと猫はコタツで丸くなるのですがうちにはコタツがないのでファンヒーターの上で腹を暖めています(^^)








寝る猫お腹があったまったらベッドでねんねです。






少し前の記事で「最近夜の運動会も無く、落ち着いている」と書いたと思ったらその晩からまたもや大運動会が復活~!なんでかな~?ちょっと前、新月だったからかな?




くつろぎのジャッカルさん以前のケージにいた時のジャッカルさん。










おなかがキュートあぁ、このお腹このお腹。
動物のお腹ってみんな可愛い。












小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

