
スポンサー広告
-- /-- --

おうちお引越し

うさぎの介護
02 /07 2008
猫ブログですが・・・。
まずはうさぎのジャッカルさんのこと。

今日また病院へ。このところ2週間ほどで奥歯の処置が必要。
かじった爪はもう治っているので特に処置もなし。

帰ってきてからずっとやりたかったジャッカルさんのお引越しを。

広々新居~♪


写真ではわかりづらいですが今までのケージの倍ほどの大きさ。
90cm×60cmくらいあって広々~♪
これで運動量もl増えるかな?




実はこれ、もとは・・・。
アントン別荘

そう、アントンさんの3階建て豪華別荘の3階部分でした!
まぁ、厳密に言えば3階部分は残して側だけ拝借したのです(^^)ここ写真はもう、すでに3階部分を取っ払った後です(^^)


いろいろ動かしたので普段できないところの掃除を~。
出るわ出るわ、いろんなおもちゃたち~&ホコリ~!
全部吸って拭いてあぁすっきり!あぁ、すごかったわ。



おもちゃ、隠してる犯人はさんざんジャッカルさんのお引越しのお邪魔お手伝いをしてくれ、その後パソコンをしようと思ったらこのとおりです。
じゃましい
パソコン禁止~!



昨夜のアントンさん。
編集ができないので2つに分かれています。良かったら暇つぶしに見てみてください~♪
たぬきさんかと思ったら、それは正解です。






最後までごらん下さりありがとうございました。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

