スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

背後から熱い視線

うさぎの介護
12 /20 2007
けろよん
このカエル柄。一体何かといいますと。



斬新なアイディア!..32
最新モデルのアントンハウス!暖かなぬくもりを感じるダンボール素材。
どんどん進化していくアントンハウス!ヒツジの湯たんぽ完備で屋根にはホカホカ毛布&タオルがかけられ中はポカポカ常夏気分~♪



・・・。見た目はいまいち、いま百くらいですが中はぬくいようでアントンさんも気に入ってくれています!



一方、うさぎのジャッカルはどうしてもアンカがお気に召さないので小動物用ペットヒーターを用意してみました。普通うさぎにはここら辺の気候ならヒーターナシで全然OKですがジャッカルは腰も悪いので使って欲しいのだけど・・・。
微妙な距離感
やっぱり乗ってくれません~(涙)
アンカのように齧らないから安心して置いておけるので当分このままにしてみよう。
そうして、いつものようにジャッカルさんをひざに乗せてマッサージマッサージ~♪
いちに、いちに、いちに、いちに・・・。?
背後に何か感じるな・・・。



家政婦は見た!?
じろ~。なかよしさんやなぁ

あ、アントンさん~!
あのね、アントンさんが一番ですからね!(汗)


この後いつも背中によじ登ってくるアントンさん。
私は、ちょっとムツゴロウさんの気分。嬉しいような、重たいような、気のせいかな?(気のせいではない!)

★おまけ★
ゆきちゃんファン?

先ほど、ファンヒーターの上に座って「医龍」を見ていたアントンさんです。
内田有紀ちゃんに見入ってました。





ジャッカル、昨日から食糞の時間が少し遅くなっている。
夕方5~6時くらいまで続く。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

