スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ほくほくおじゃが

うさぎの介護
12 /18 2007
ウインクアントンさん
こんにちは~☆



って、ウインクしているわけではなく昨日帰宅するとアントンさんの目に異常が。ショボショボして、よく見ると目に傷がついている様子。ずっと目を閉じているし腫れているよう。
明日まで様子見て朝になってもっと症状がひどくなっていたら獣医さんに行く事にして就寝。



けさ。
くつろぎアントンさん
ぜんぜん大丈夫ー。



ほんま?病院行きたくないからちゃうの?(笑)
実際にも眼は大分良くなっていて傷が目に見えて薄くなっている!すごい回復力!驚きです。でもちょっと安心しました。



先週雨で畑に行けなかったので今日こそはジャガイモ収穫に!
豊作だ!




アントンさん、撮影はヒマなんかな~?(笑)
豊作ですね
大きなお口(^^)




掘りたておじゃがでじゃがバターを。
ほくほくよいかおりです
アントンさんもくんくん。



じゃがバターがこんなにおいしいと思ったのははじめてかも!と言うくらいのおいしさでした!(自画自賛~)
ホクホクで香りもよくて甘みがあって味が濃くて大満足。来年もジャガイモ作る事決定!


最近は畑に行けていなくてほとんど親に世話を頼んでしまっています。ありがとう。
久々に土に触るとやっぱりスッとして気持ちが良い~!地球、さいこう!






アンカとジャッカル

寒かろう、とジャッカルにアンカを入れてみました。
布を齧らないから安心~。と思っていたら。勇ましく齧る!齧る!齧る!
ぬくもりを感じると何かがいると思うのでしょうか?

そういえば、茶トラ柄の誰かさんも湯たんぽのヒツジさんにいつも戦いを挑んでたっけ?(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

