
スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんを探せ!

うさぎの介護
12 /17 2007
寒い季節になると「リビングで寝よう~!」と大騒ぎするヤツが出没するので先手を打って昨夜リビングに布団を敷いて寝てみたところ「まだ早いやんか~!」と怒られてしまいました。

無視してたら落ち着くかも、と思って無視してたらあっという間に夜中の2時~!



根負けして元通りにして寝ました。
朝起きたら掛け布団の上にヤツがいました。


こんな顔して。
PA0_055920071216.jpg
ちゅぱちゅぱ



・・・・。(布団カバー、爪でぼろぼろやなぁ。)



PA0_055820071216.jpg
おあよー。


お、おあよう・・・。
よく寝れたみたいやね~よかったよかった・・・・。


明日の朝は冷えるみたいですが、さて、どこで寝ようかなぁ・・・。



突然ですが!

アントンさんを探せ!
この写真の中にアントンさんが隠れています。どこでしょうか。
PA0_056520071216.jpg




答えは
PA0_056020071216.jpg
こんなふうになってました~!





ジャッカルの脊椎損傷から今日で1ヶ月です。
あっという間の1ヶ月!
まだ、一日のペースがつかみきれないですが食糞も昼間に食べさせられるのも良かったかも。夜中だったら何回も起きられないと思うし。
見ていると、食糞が出てくる時は本人もわかるようで上半身を起こして牧草を食べ始めるのでそれが合図になって食べさせやすいです。
出だすと大体6時間くらいは続く様子で最初のうちは10分おきくらいに出てだんだん間隔が開いてくるようです。
毎日のお尻お風呂と足のマッサージが楽しくて、ジャッカルも気持ち良さそうにしているのが嬉しいです。常にペロペロとなめてきてやさしい子だなぁとしみじみ感じます。
PA0_051820071216.jpg

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

