スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

家が一番です

うさぎの介護
12 /12 2007
朝からバタバタするのが嫌で初めてジャッカルを店に連れて行ってみたものの・・・。
移動したからか食糞が止まってしまい、コロコロう○ちに!と思ったらやわやわクリーム状の食糞が!店では汚れを落とせなくて結局途中からまた家に。

お疲れジャッカル
疲れました。


ごめんね!私の都合で連れまわしてしまいました。
家に帰るとすぐに爆睡しはじめてよほど疲れた様子。しばらくしたらまともな食糞が出始めました。よかったよかったです。


一方、ずっと家で寝ていたアントンさん。
ねむねむアントンさん
雨の日は眠いねんよ・・・。
晴れの日、雨の日関係なさそうに見えますが~?(^^)



お二人さんの位置関係はこんな感じ。
二人でお昼寝

最近アントンさんはこの2階のベッドルーム(座布団置いただけ)からジャッカルを眺めながら寝るのがブームのようです。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

