
スポンサー広告
-- /-- --

冬の風物詩

うさぎの介護
12 /06 2007
寒くなると出没する、これ。
PA0_054120071206-1.jpg
ブログに使うん、もっとほら、かっこいいやつにしてや!



あ、あのね・・・。アントンさん、あんよがちょっとばかりお行儀が悪くないかな?




PA0_054020071206.jpg
なんのことかな~?!


えらいだらけ具合やなぁ。
私も猫になってそうやってだらけたいわ。きもちよさそうやわ~。

寒いからパソコンに寄って来ます。
でもパソコンをやめるとアントンさんもこれをやめます。かまって、あそぼ、のアピールと思われます。でも夏はやらない~。さすがに暑いんやろなぁ。



これも夏場はやらないし、しかも旦那さんと一緒はかなり珍しい!
PA0_053420071206.jpg
注)生活感あふれるものは無視しましょう。



PA0_053620071206-1.jpg
無視しきれないところは隠しました。


たまにこうやって旦那さんにもサービスする健気なアントンさん。
あんたはえらいぞ!




さて、今日、やっとジャッカルの病院に行ってきました。
足をひっぱると自力で元に戻そうとしているかもしれないとのこと。私自身はまったく力を入れられていないと思っていたのですごく嬉しい~!神経を回復させるお薬を2週間与える事に。毎日のマッサージはやはりやった方が良いとのこと。結構気持ち良さそうにじっとしてくれるので毎日欠かさず続けてみよう!
今日はもうひとつ、ドキドキだったのがまた歯の治療が必要だった事。2.3日前から口をもぐもぐしだして昨晩からご飯の量ががぐんと減ったので嫌な気分だったのです。麻酔覚悟でお願いしたら、あっさりと麻酔ナシで処置してくださいました。
家に戻ると口も痛くないようでガツガツご飯を食べてくれて一安心。


PA0_050420071206.jpg
おうちに帰って一安心で爆睡するジャッカルです。
「爆睡って?目、開いてるやん?」と思われる事が多いですがうさぎは目を開けて寝ます(^^)
コロンと横になって寝ればよいのにそうはならず、頭がどんどん上に向いていき、ぴくぴくするのがジャッカルの熟睡です(^^)
お疲れ様でした。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

