スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみでてますはみでてます!

アントンの日記
10 /28 2007
部屋の真ん中に奇妙な物が・・・?



PA0_051920071028.jpg




今のは一体なんでしょうか?
近寄ってよく見てみます。
PA0_051620071028.jpg

あぁ!これは、かわいいアントンさんのあんよでしたね。



反対側は・・・。
PA0_051820071028.jpg

あはは!ずいぶんはみ出しちゃいました!




ここ数週間、前の冬までお気に入りで使っていたベッドを
「これ嫌い!」と突然使わなくなってしまっていたのに
寒さに耐えられなかったのでしょうか、今日こんな風に
ねんねしていました。
そう言えば最近お布団にも入って寝るようになったなぁ。
もう、寒いのでしょうね。
それにしても適温範囲が狭いアントンさんです(^^)

コメント

非公開コメント

お返事が遅くなって申し訳ありません!

とらるさん
自分のブログ、あまり覗いていなくて(笑)お返事が遅くなってしまいました!ごめんなさい!
とらるさん、もう落ち着かれましたか?
目の前にニクキュウを見せられてプニプニしない猫好きはいませんね!(^^)
ついつい、寝ていてもやってしまいたくなるのが猫好きの習性です。で、ガブーされたり(^^)で、それでもきゃっきゃ言って喜ぶ・・・。もうりっぱなMですね~(^^)

こんばんは~ やっと普通の生活リズムを取り戻してきました。
うぅ…アントンさん、なんて可愛いあんよなんでしょ。
私もこのシチュエーションだったら肉球ぷにぷにしちゃいそうです!
はぁ…今夜はいい眠りに就けそうだわ(≧▽≦)
アントンさん、ありがとう♪

いつもコメントありがとうございます。

Lalaさん
まさにイリュージョン!?
天功さんもびっくりでしょうか~!(^^)
何匹か今まで猫と暮らしましたがアントンさんはかなり寝相が悪い坊ちゃんです(^^)人間もそういうのありますがにゃんこもあるんだ、と最近しみじみ思います。

えぇえぇ、しますとも~、イタズラ!(^^)
プニプニ、握手、最後にはぎゅうって抱きついたりしてほんと迷惑そうなお顔で見つめ返されます(^^)
手で押し返されたり(笑)後ろ足でキックされたり(笑)でも全部嬉しいのです~!(←変なやつ~!)

いつもコメントありがとうございます。

kotekoteさん
そっか!そうでしたね!
こてつくんは白黒ハチワレちゃんだからニクキュウも
きちんとブチ模様なんですよね!ブチ模様のニクキュウも
とってもラブリ~e-266
口の中も柄があったりする子もいますよね~。
えぇ!?こんなところに!?って言う発見があると楽しいでしょうね~(^^)

そうそう、うさぎはニクキュウがないのですよ~(^^)
足の裏が全部、毛!フエルトみたいでモフモフしてて
これまた可愛いのです~e-266


びわさん
こねちゃんとアントンさんはきっと良く似たニクキュウの持ち主でしょうね?わさちゃんはどうなんでしょ?やっぱりピンク?それともブチ?

これからの季節は一緒にねんねできるのはたのしいですよね~!
しかし、腕枕していると脇の下でコチョコチョ動くのでくすぐったくて~(^^)
やっぱり寝不足なんですよね~(^^)

びわさんはこねちゃんとわさちゃんに挟まれて眠るのかしら~?
もう、そんな事、想像するだけで鼻血ブーです!まさに至福の時!
ばんざーい、ばんざーい!v-496

うわぁ~、こりゃどうなっちゃってるんでしょ。
箱をつかった手品みたいに、
ねじれちゃって、移動しちゃって~みたいなσ(^o^)
ベッドが透明だったらいいのに~(*^0^*)

それにしても、このあんよ。
こんなんみたら、絶対に、絶対に、イタズラしたくなってしまう~
握手したり、
くすぐったり、
肉球をプニプニしたり~(* ̄∇ ̄*)

きゃぁ~v-10アントンさんたら、なんてお茶目なのぉ~。ピンクの肉球がなんともv-238
萌え~~v-415
う~んさすがにこの頃の、寒さには耐えられませんでしたかぁ~。これから、もっと寒くなると
私たちにとっては、至福の時がきますねぇ~。
アントンさんも、もっとベットを使ってほしいなぁ~v-398

(≧ω≦。)プププ
あらま、なんて可愛いあんよなんデショ☆彡
なんだかうさぎさんのあんよにも見えてきた~。
あ~可愛いあんよにちゅっちゅしたいっ!(←変態)
ちなみにうちの坊ちゃまのにくきうは
ピンク&黒です!川 ̄ι ̄川フフフ

いつもコメントありがとうございます。

ミーママさん
ニクキュウの色っていろいろありますよね。
ミーシャちゃんは黒っぽいのでしょうね?それもぷにぷにしててなんだかとってもラブリーですよね。中にはブチ模様の子なんかもいますよね~(^^)結構ニクキュウの配置(?)というか形も微妙にみんな違っていて面白いですよね~(^^)

う~ん、なんとなく横に大きくなった気がします(汗)それで、パンパンに見える(笑)
わお~!あの、ちっこい可愛いコタツを入手されたのですね!?あれ、すごく気になっていて旦那さんなんかは「あれ買う!」って決意表明してましたが、狭い我が家、どこにアレを置けばよいのやら~?ということで今保留中です。
もう、届いたのでしょうかね~?ミーシャちゃん、気に入ってくれるかな~?

ミーママさんに改名ですね!なんだか短くなって呼びやすい(呼びかける機会がないですが)です!(^^)それに、ガラリと変えていないからミーシャママさんだってわかりやすいし!可愛らしいイメージですね!

mayumayuさん
本当に、向こう側にまわって顔見たとき、どんな風になってんの~?って突っ込みました(笑)っていうか、そろえたあんよがぴょこんと出てるだけでも「なに~?狙ってるやろ~!(^^)」と突っ込みましたが。大体寝相が悪いのですよ。夜も私の布団の横にマットなどを敷いているとそこで寝たりするのですが、夜中に寝返りを(アントンさんが)うって私の顔にどかーんと大きなお尻が乗っかってきてびっくりして目が覚めたり、前足でバシッとビンタされて目が覚めたり大変です。わざとか~?って思いますよ(^^)

ベッド、でもこの後また使わなくなってしまいました(涙)
どのポイントで気に入ったり気に入らなくなるのか謎です!

ゆうさん
ほんと、このそろえたあんよ、思わず笑ってしまいましたよ(^^)恥らいつつおとぼけ(爆)どっちやねーん!とつっこまずにはいられませんねぇ。
しかし、この後またベッド&毛布嫌い復活で抱っこして連れて行っても大慌てで逃げ出してしまいます・・・。その後振り返って「えらいこっちゃ~」みたいな顔でベッド&毛布を見つめるのです。演技・・・?何のために・・・?謎多いアントンさんです。そして、なぜ部屋の真ん中にベッドがあるかといいますと、アントンさんがこの、大嫌いなベッドと格闘してここまで運んでくるのです。きゃーっと逃げるかと思えばいきなりしがみついてケリケリガブガブして部屋中を引きずりまわすのです・・・。一体何の遊び?おまじないとか~?ほんと不思議ですよ~(^^)

そうそう、ゆうさんの手作りベッド、あれはいいアイディアですよね!で、私も真似てやってみたんですよ!でも・・・。一歩も入ってくれず・・・。(涙)ちゃこちゃんみたいにあんなに可愛らしくぽちょんと入ってくれたらなぁ~。その代わり普通のマットとかを置いておくと乗っかって寝たりします。なんにしろ近くで寝てくれたらそれだけで嬉しいのですが~。ああ見えてなかなか好みがうるさいこだわりの男のようです(笑)

カエル子さん
ほんと、ねじれすぎで目が覚めたとき一体自分でもどうなってるかわからないような表情をする時もあるんですよ(^^)で、すごく驚いて飛び起きたり(^^)にゃんこってしっぽとかもあるしパーツが多いからどんな事になってるかわからなくなるのあかなぁ、なんて勝手に思ったりしております。

天井部分が観音開きになるベッド、あったら嬉しいですね~(^^)ほしいな!

うさこちゃん
体やわらかくてほんとうらやましいよ~。
いっつも、素でヨガやってるみたいなもんやもんね~(^^)

にゃんこのほうが、というよりは「アントンさんが」温度の管理が大変なのかもね~(^^)
なんせアントンさんは暑いから涼しくして~!でも涼しいのが好きだけどエアコンで人工的に涼しいのは嫌だ~!とか注文がとってもうるさい(笑)ので大変です。

うさこちゃん基礎代謝、いいよね~。
私も最近計ってない!なんだか落ちてそうな気がする~。でもちょっと動くと暑くなるけどなぁ。ま、まさか更年期!?そろそろ心配しないとアカンからなぁ~。がんばって冬を乗り切ろうね!

ヤムヤムママさん
このあんよ、触ってもあんまり動じないのですよ。
なんとなくアントンさんはニクキュウをぷにぷにされるのが好きなようです。すごくガブガブしてきている最中にニクキュウを「は~い、ぷにぷに~」とやるとガブガブをやめて目を細めたり、時にはゴロゴロ喉を鳴らしたりします。切り替えの早さに思わず見習わないと、と感心するほどですよ(^^)

アントンさんが布団に入るのは明け方4時から5時頃で寒い時期限定です(^^)その時間帯にすごく人恋しくなるのかゴロゴロ言いながら私の手をちゅぱちゅぱしてそのうち腕枕で一緒に寝ます(^^)これが至福の時~(^^)

ブレイド君ももう少し寒くなったら入ってくるかもしれませんね。
ヤム姉さんはお布団好きそうですよね(^^)
朝まで熟睡なんでしょうか~?わんこと暮らした事がないので興味津々~!またブログでも見せてください~(^^)

触ってもいいってこと?

ひゃ~ アントンさんはダイナミックな寝方なのね。
足先が チョコとだけクニッとしているところがかわいいわ~。
アントンさんは 布団に入ってくるのね。
いいわ~。うちは日中は床の上で寝てることもあるので 中に入るほど寒くないらしいです。
ヤムヤムはとっくに布団インなんですけどね。
でも すっかりこのベット元の形がわからないくらい変形してますね(笑)

お~~~!出遅れた!にくきう!アントンさん・・・その中ではかなりのヨガヨガ体勢では?
羨ましい~~~~~!
にゃんこのほうがうさより温度が大変なのかな?
うさこもにゃんこだわ~。もう寒い・・・。
でも動くと熱い!基礎代謝バリバリ女はまだ安泰か?
最近、基礎代謝計ってないわ~。寒さにまけない!
アントン・・・一緒にお布団へかも~ん!

うひゃひゃ~~
アントンさん、その中ってどうなってるのぉ?
上だけちょこっと開けてそ~っと覗いてみたいわ~v-411
肉球が・・・なんともいえず
かわいい~~~v-343

思わず画面の前で「おぅ!にくきう!」「おぅ!さらににくきう!」とはしゃいでしまいました(笑)
あんよの揃え加減に恥じらいがあるような…上半身の体勢にはおとぼけがあるような…アントンさん恥じらいつつおとぼけ(笑)
ベッドは気に入らなくなったのではなくて忘れてたんじゃ…「お初にお目にかかります…」と、ご機嫌伺い中だったのでは…。毎年「お初」になったら飽きがこなくていいかも!
部屋の真ん中にベッドを置いたその真意は?!
うちでも罠のように私のふとんの真横に作られたベッドにちゃこがいつの間にかハマって寝ています(笑)寝姿をみると夜中でもにやぁ~っと笑って見てしまいます…暗闇で…。

ピンクの肉球がカワイイ!!!
でも、足がこの向きで、上半身はあんな向き???
ってことはベッドの中でアントンさん
ねじれちゃってるの~???
猫の体の柔らかさには驚かされますけど、
この姿勢ってツラくないのでしょうかね?

うちは猫用のベッドを置いてないので、
こんなカワイらしい姿は見れません。
買ってみようかと思っちゃいました。
でも、使わないんだろうな~・・・・・。

憧れの肉球だ♪

白いソックスをはいたようなアンヨの猫は、肉球がピンクでしょ?あれに憧れてしまうのネ♪
ウチのはロシアンだからねぇε-(・´Д`・)

久し振りのドーム型ベッド、アン様、大きくなられたの?以前もこんな風だったかなぁ?

小鉄サン、今年は猫用こたつを買いましたヨ(まだ、届いてないけど)始めは45㌢角のホットカーペットを買って、それにあった簡単なテーブルをコーナンあたりでこうて、作ろうかと思ったけど、色々してたら、ペット用買った方が安いってことで、ネットで注文しました。
これで、ほとんどミーシャの姿は見れない冬になりそうだわ。あの子が気に入ってくれたらだけど・・・。チト不安。

それから、ワタシの名前「ミーママ」になりましたのでヨロシク。素敵な奥ちゃん風な名前もいいなって思ったけど、ネッ友さんがあまり変えすぎるのもって、付けてくれました。
.+゚*。:゚+ョロヽ(´∀`ヽ○)(●ノ´∀`)ノシク.+゚*。:゚+

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。