スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

座椅子ロデオ

アントンの日記
10 /13 2007
気がつけば10月も半ばにさしかかる頃。
朝晩は肌寒くやっと夏が終わったなと感じるようになりました。
長い夏でしたね。温暖化、是非ストップでお願いしたいです。

PA0_050020071013.jpg
お客様からたくさん栗をいただきました。
ゆでて食べたら甘くておいしかったです。秋です。


甘栗が大好物のアントンさんにもおすそ分けしてみたところ
「ゆでたのはあかんねんよ」ということでした。
おいしんぼうみたいにこだわりがあるようです。



最近、座椅子を占領されて、いつも
PA0_050320071013.jpg
こんな感じです。



そして、椅子を移動させると
「これはぼくのやねんよ~!」とエキサイトします。
どうぞ。



もっと激しく動かしても絶対に落ちません。
ロデオをやってみるとかなりの腕前なのは間違い無いようです。




椅子をもとの窓際に置いてあげると・・・

PA0_050220071013.jpg
「いっつも一緒~
相当な気に入りようです。



コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。

ヤムヤムママさん
埼玉の、私はヤムヤムママさんに聞くまで知らなかったのですが(笑)このことを旦那さんに速攻お知らせしたら「あぁ、知ってんで」と当然のことのように返されました(笑)
そして行けない悔しさからか、「おれの昔撮ったブルーとレインの写真(小鉄に)見せたいわ」などとイキッて言ってましたが(笑)撮ったものが電車ですからねー。(おっと、この発言は全国の鉄男さん&鉄子さんに反感かいそうですね)見せられてもポカンなんですが・・・。(笑)

鉄道博物館

埼玉にオープンした鉄道博物館が人気ですね。
旦那様は 行って見たいのでしょうね。
徹夜組が出て並んでいたので 好きな人が沢山いらっしゃるのでビックリしました。
ただ これが言いたかっただけなんですけど。

いつもコメント頂きありがとうございます

カエル子さん
本当に、何に反応するかわからないものですね。
こんな座椅子が一番のお気に入りとは、飼い主のダイエットに貢献してくれる優しい子です・・・。(汗)

エキサイトしてきたら背もたれの上の部分に乗っかってしがみついたりするのがまたおもしろいです(^^)

アントンさん楽しそうだわ~~v-411
そして・・・動かしている方は
ちょっぴり大変そう(笑)
でもこんなに面白かわいい姿が見られるんなら
頑張っちゃいますよね~v-411

いつもコメントありがとうございます。

ゆうさん
まぁ、こんなつたないブログを毎日除きに着てくださるとはなんとありがたいことでしょうか。あんまりにもマイペース更新なので申し訳ない気持ちになってしまいます~(汗)本当にありがとうございます!アントンさんも大喜びしているに違いないです!

座椅子ロデオはほんと、乗るほうも一生懸命ですがまわすほうも色々テクニックがいります。まだまだ初心者ですので試行錯誤していますが(笑)

ゆうさんもくりを!
栗って天日干しにする方が良いのですか~?知らなかったです!栗拾いに行かれて拾ってこられたそうでしたがイガも落ちていないのに栗がいっぱいゴロゴロしていて『農園の人、ばら撒いたに違いない!』と言っておられました(笑)そんな、潮干狩りみたいなことがあるのでしょうかね!?(^^)

ヤムヤムママさん
お風邪ですか?急に寒くなってきましたからね。熱があるときはビタミン豊富なものをつい求めてしまいますよね。どうぞ、ゆっくりと休まれてくださいね。

座椅子は完全に自分のものだと思っているようで、掃除とかで触っていてもさりげなく上に乗ってきたりします(^^)でもロデオの最中はクライマックスに近づくほどにどんどん興奮してしがみつきながらキックキックしたりガブガブしたりしています。なにか、大きな敵と戦っているような気分なのかもしれませんね(^^)
しっぽの色も違いがあるのですね~。
グラデーションには気がつきませんでした!(^^)

Lalaさん
このしっぽの動き方、本当に愉快そうで見ているだけでこちらも楽しくなってきます(^^)
きっと上手にバランスもとっているのでしょうね。

座椅子ロデオ、ほんと結構体力が必要です!
このためにもっと体を鍛えないといけないのではないかと真剣に考えてしまいます。(^^)
ほんと、アントンさんのために健康にならなきゃ!ですね!

座椅子ロデオ(⌒▽⌒)アントンさん、飛び乗り方も軽快ですね~
しかも、尻尾の動きが~(≧▽≦)
わくわく感を伝えてくれます~

それにしても、あのように座椅子を動かし続けるのには、
けっこう体力を使いそうですね~
でもでも、アン様のためにはエンヤコラ~ですわね~v-398

まだ

栗はまだ食べてないのですよ。
ほじほじして食べるのが好きなんですけど。
柿とみかんで 風邪っぽいのを治しています。

アントンさん 久しぶりだとおもったら楽しんでいましたね。
ママが動かすと 飛び乗るところがカッコイイです。
座椅子は自分の物だと思っているのでしょうか?
まったりしている下半身が色っぽいですね。
アントンさんの尻尾は 先端に向かうほど色が濃くなるのですね。ブレは逆に薄くなってます。

おぉ~!昨日も、というか毎日来ているのになぜか一番のりならず(笑)のぞく時間が悪いのかしら…。
アントンさんのたらりと落ちたあんよにさっそく笑ってしまいました(笑)おおきなお尻に見えますが、でもアントンさんは長さもあるからちょうどいい大きさなんですよね、きっと、機敏ですもん!!座椅子ロデオ大会があったら優勝ですよ!座椅子を動かす人の腕も審査の対象にしたいくらい座椅子の動かし具合が絶妙です…アントンさんが興奮する動き(笑)
うちもお客さんからもらってきた栗を今天日に干しています!秋ですねぇ…。

いつもコメントありがとうございます。

とらるさん
本当に、ご無沙汰しております~。

夜中にアントンさんが起きて騒ぐ時にひざに乗ってくるとちゅぱちゅぱしておとなしくなるのですが私も睡魔に襲われて同じ姿勢を保てなくて横になってしまうのでこの座椅子に座っていれば眠ってしまっても大丈夫だ!と購入してみたのですがアントンさんは座ったまま眠っても許してくれないのです。あな、おそろしや~!
で、結局普段は使わないし、アントンさんに占領されていると言うことなんですよ~。とほほ~。

はい~、小さな小売店をやっています(^^)
夫婦二人でえっちらおっちら(笑)もともと二人ともサラリーマン家庭に育っているのでどうもコテコテのなにわの商売人にはなれませんね~(^^)

うさこさん
おケツがかわいいでしょ!?
なんだかこの怠惰な感じが最近多くて、もしかしてやっぱり太りすぎかなぁ~?
この遊び、中腰姿勢なので旦那さんには絶対に向かない遊びやねんよ~。
私が動かしているのを知っているアントンさんは途中でたまにフェイントで私の手にアタックとかしてくるのがスリリングでこちらも楽しめます。ビ、ビリー、まだです~。なぜテレビに映し出されないの~!?
しかし、体力はつけないといけないね!

わらえる~~~~!2枚目の中途半端なオケツがかわいすぎい~!ロデオ大会NO.!だね!
この遊びは座イスを動かすほうにかなりの運動量を感じます・・・(笑)ビリー、始めた?

アントンさん小鉄さん、お久し振り~♪
アントンさん 茶色の座椅子がとてもお似合いですね。
私のPCでも動画が見れないので、後で旦那ので見せて貰います。
ずーっ聞きたかったんですが、小鉄さんは御商売をやってらっしゃるんですよね。
記事を遡ってみても分からなかったので教えて下さいませm(_ _)m

いつもコメントありがとうございます。

mayumayuさん
こんばんは~!ごぶさたしております~!
なんだかすっかり肌寒くなってきましたね~。ももちゃんのフミフミが秋の訪れの合図なんですね(^^)可愛い合図(^^)キキたんは・・・相変わらず残像のように走り回っているのでしょうかね~?(^^)

ほんと、この座椅子気に入られてしまいまして、ベッドよりもこちらにいる姿を良く見かけます。今の季節ちょうど良い暖かさなのかな~?

動画、見られませんか~?
なんでだろう~???セキュリティとか?ですかね?ごめんなさい~。私、その辺の知識がゼロなんですよ~。もしかして見れるのがうちだけかも~?
またちょっと見直してみますね!ありがとうございます~!

一番のり~(*^▽^*)
アントンさん、ほんと座椅子がすきなのですねー。
肌触りとか、フィット感がいいのでしょうか??
こんなに気持ち良さそうに寝ていたら、
添い寝したくなりますねー。

動画が、何度か再生してもみれないのです。
私だけでしょうけども。
また後で、ゆっくり見させていただきます!
少し前まで暑い~!って言ってたのに
最近では、夜なんて寒いぐらいでどんどん冬に近づいていってるんですよねー。
桃太郎が、毛布でフミフミし始めたので寒くなってきたんだなーと実感する毎日です!
グルメなアントンさんは、栗の食べ方にもこだわりがあるのですね(^ー^* )♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

