スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

洗濯カゴのアントンさん

アントンの日記
09 /17 2007
狭いところが大好きなアントンさん
最近しつこいようですが、前にも増して大きくなりました。
DSC_405020070917.jpg
そんなことないって



十分パンパンのようですが
DSC_406020070917.jpg
そんなことないって



洗濯かごの網目から写しても鼻しか写らないじゃないですか
DSC_405620070917.jpg
そんなことないって

コメント

非公開コメント

いつもコメント頂きありがとうございます

ミーシャママさん
こんにちは~!ミーシャママさん、お忙しいのですね。あんまり無理しないで、たまに息抜きがしたいなぁっと思われたときにはアントンさん見て魂を抜いてください~(^^)あ、ミーシャちゃんがいるから心配ないですね!親達もいつまでも元気でいて欲しいと思うもののいつの間にか歳をとっているんですよね。。。。

ちょちょちょ、貯金ですね(汗)うちが貯金ないのをどうしてご存知なのかと驚いてしまいました!そうですね、がんばってちょっとでも貯金できるように心がけます~。頑張りますよ~(^^)

梅小路、旦那が「まじで~!!」と本気で羨ましがっていました。鉄男にとってはたまらんのでしょうな~。(^^)

106(とむ)さん
お越し頂きありがとうございます~(^^)
アントンさん、トトロににてますか~!(^^)そう言われてみるとこの体格は良く似ていますね!
私もアントンさんがもっと大きくなってトトロくらいになったらばふっとダイブしたいですよ~(^^)
今は顔だけお腹にモフモフしていますがたまに蹴られたりして足蹴に扱われています(涙)

また、良かったらアントンさんをご覧になってくださいね~(^^)

ヤムヤムママさん
アントンさんが出演させて頂けたのですか!?
なんだろなんだろ~?
また遊びに行かせていただきます~(^^)ありがとうございます!

出演していただきました。

アントンさんに ちょっと出ていただきましたの。
笑って許して。

アントニオにダイブw

はじめましてw
 アントニオの
ギュって詰め込まれてる
 感じが 可愛ぃぃ♪
おなかのうえに ダイブしたぃ~
 ヾ(öิ∀öิ)ノ゛キャッキャキャ
(※トトロの見過ぎ(笑))

.+゚*【お】。:゚+★´∀`☆.+゚*【久】。:゚+

ご無沙汰してます。
ってご挨拶しながら、また、しばらく遊びにこれませんが・・・。
親の世話で、留守がちになってます。
子供みたいになって、振り回され気味でねぇ。

結論!老後は健康もやけど、お金デス!
久し振りにきて、生臭い話ですけど、小鉄サン!貯金に励みましょう♪(だって、誰かも頑張ってるって思いたいもん)ってしょうもないお誘いはスルーしてね。

また、遊びにきますネ♪

そうそう梅小路には、友達のダンナさんが働いてます。遊びにおいでって言われてるんだけど、まだ行ってないのよねぇ。

いつもコメントありがとうございます。

mayumayuさん
カゴが、いつもより小さめだった・・・。そ、そういうことにして置いてください~!(汗)
しかし、こんなにみっちりするとは本当に驚きです。ちょっとした危機感すら覚えます。
真剣にダイエット考えなくては・・・・。まずはビリーに入隊して、低インシュリンダイエットして、加圧トレーニングして・・・、ってそれは私でした~(^^)
うさぎのように、見えますね!(^^)でもそういえばうさぎのお鼻は全部毛に覆われているなぁって今、うさぎを見ながら発見しました!今まで気がついてなかった私です(^^)

とらるさん
洗濯籠は深いし、なんだか落ち着くのかしら~?
にゃんこはみんな好きですよね~(^^)

そっか、今とらるさんのお宅にはそういわれてみるとピンク鼻さんはいないですね(^^)
るるちゃんは・・・。薄茶、でしたかね~?さんでちゃんは一瞬ピンクのような気がしますが~?あぷろちゃんはもちろん黒ですよね!(^^)
いろんな御鼻があって可愛いなぁ~(^^)

うひょっ!

アントンさんも洗濯カゴがお好きなのですね。
このみっちり感がなんともいえませんね~♪
編み目から見えるアントンさんのお鼻がまたなんともプリティ(^^)
ちょぼっと付いた茶色のワンポイントもたまりませ~ん(≧▽≦)
今うちにピンクのお鼻のコがいないのですよ。

アントンさん、アントンさん!
頭のてっぺんがつぶれ気味になってますよ!
ま、それでもきっとカゴがいつもより小さいめなだけですよ・・・ね!アントンさん(^w^)
口元だけ見えているのって、猫ちゃんじゃなくて
ウサギちゃんみたいに見えるのですけど。
小鉄さん、ナイスアングルです!!

いつもコメントありがとうございます。

うさこさん
しろくま~!なるほど~!
このままではトラでなくて白熊になってしまう~・・・。それも良いかも~?
これから冬に向かって脂肪を蓄えているのか・・・。

飼い主に似るって本当みたい(涙)

びわさん
ほんと、今まで飼っていた中でも男のこの方が大きい気がしますよぉ。それにしても最近ほんと大きくなってきました。
網目から覗いて写真を撮っていたらあもわずおもしろ写真が撮れたんです~(^^)この後こちらに向かって突進してきてビックリさせられました~(^^)

ヤムヤムママさん
やっぱり白熊に見えますか~?(^^)
どうしましょ、近所で『小鉄さんのお宅、熊飼ってるみたいよ!』とか噂になったら・・・。警察沙汰ですね。
えぇ!?ももちゃんは8.5kgもあったのでしたか!?
アントンさんは今6.5kgくらいなのでまだまだ小さいわけですね!?ももちゃんはスリムだなぁ~。きっと体が長いのですね~。

ブレイド君もどのくらいまで大きくなるのか楽しみですね!

Lalaさん
そうなんですよ、まさにはまっています!このカゴからこの体勢のときに抱き上げようとしたらみっちりしずぎでカゴが一緒に持ち上がるんですよ~!驚きでした。なにげに、アントンさんも抱き上げられまいと足を突っ張っているようでしたが・・・。(良かった・・・)驚かせるのやめて欲しいです~。v-394

ゆうさん
まさか、しろくまだったんですかね・・・?捨て白熊・・・。かわいそうすぎ~。
このカゴごと運ばれるのもすごく大好きでいろんなところへ持ち歩くと(家の中でです。念のため。)嬉しそうにいつまでもかごに入っているんですよ(^^)
どうぞさらってくださいませ~。でもちゃこちゃんにあまりのでかさに嫌われてしまうかも~!

カエル子さん
自由自在に体の形を変えられる特技をお持ちのようです。まさかこれには無理でしょう~!っていうほどの小さな袋とかにも入っているときがあって驚きます。蹴っ飛ばしそうになるので程ほどにして欲しいですよ~(^^)





あはっアントンさん、
背中が四角くなってますよ??
・・・はまってる?(笑)

網目からのぞくお鼻、めっちゃかわいい~~

つやつやのパツパツのお美しいアントンさん!子トラを通り越して白熊に!(笑)このカゴごとさらって行きた~い(笑)カゴから覗くかわいいお鼻…ぶちゅうっとしたいです!!

なんかその(^^;)、
洗濯かごの中に……
はまってる・・・v-391
ように見えなくもないですよ、アントンさん。
ニャンコはどうして狭いところが好きなのでしょうね~v-411

ピンクのお鼻と、おすまししたお口。
らぶり~v-351

うさこさんに賛成!

白熊かい?
いえ アントンさんでしたか。
ももも~んの桃太郎さんは8.5キロですが
アントンさんはどの位なのでしょうか?(恐る恐る)
衣装箱の写真が頭から離れなくてー。

きゃぁ~v-10きゃぁ~v-10
アントンさん!!可愛いv-238
やっぱり男の子だから、大きいのかなぁ~v-411網目から写した・・お鼻がv-411
またなんともキュートv-344でいらっしゃるわぁv-411

最後のお写真、白熊さんかとおもっちゃいました(笑)
アントン~!なんかパンパン度がUPしてませんか?
でもタルンタルンじゃないのよね・・・。もしかして慎吾くんみたいな肉体?きゃ~!素敵!
アントンはまだ2歳でしょ?このままいけば、トラサイズいけるね!楽しみ~!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

