スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

間違えちゃった!

アントンの日記
08 /17 2007
あんまり暑いので・・・・。
使い方を間違えてしまったようです。
DSC_342620070817.jpg
「あー、ひゃっこいわー・・・。」




え?
アントンさん・・・。その、腹の下にあるのはひんやりボードでもアイスノンでもなく普通の本ですよ・・・。
DSC_342420070817.jpg
「そんなはずは・・・」





DSC_342220070817.jpg
「あ、あれー?お、おかしいなぁ・・・。さっきまで確かにアイスノンやってんけどなぁ。いつのまにすり替わったんかなぁ?不思議なこともあるもんやなぁ。それにしても・・・」






100歩譲ってアイスノンが本にすり替わったことにしてあげます。それは良いとして、ちょっと気になりますが・・・。
DSC_341820070817.jpg
むぎゅ!
思いっきりお尻で踏んづけてますねー。
そう言えばアントンさんもその前に飼っていたにゃんこ「のん」もそして放し飼いにしていたうさぎの「まる」も自分の存在をさりげなくアピールする方法として私の足の上にそっとお尻を置くのが習慣のようでした。ちょっと可愛いけどなにもお尻じゃなくても良いような気もします。




では、気を取り直して。
アントンさんから一言。



DSC_341520070817.jpg
「これが、不思議、アイスノンから早変わりした本です。」

コメント

非公開コメント

いつもコメント頂きありがとうございます

ミーシャママさん
うさぎにライバル心を持っているのかもしれませんね。なんで?(^^)
旦那様、アントンさんの大きさに「これはトラか?」と驚かれたのではないかと思います。
旦那様の「フンッ!」の反応を読んだ小鉄旦那はニヤニヤしながらアントンさんのところへ行ってデレデレしてました。男同士で仲の良い事です・・・。

カエル子さん
おしり置いて私が動くと手で「ちょいちょい」したりして輪をかけてアピッてきます。もしかして踏まれたくないためかなぁ?なら、遠くにいればよいですよね。

ほんと、暑くてうっかり本の上でくつろいでしまったようで・・・。ちょっと照れていたアントンさんでした。

mayumayuさん
セロと対決!アントンさん知らない間に消されてしまいそう!ちっちゃくされたり、ガラスに閉じ込められたりやりたい放題にされそうです!

お尻ちょこっと乗せ、やりませんか?
うちでは結構やるのでみんなもやるのかと思いましたがそうでもないのですね・・・。よほど私の足にふんずけられているとかかなぁ?「ここにいますよ。踏まないでください」の合図?
この本わりと小さめの本なのでアントンさんも一生懸命小さくなってはみ出ないように乗っかってました(^^)はみ出てましたが・・・。

ヤムママさん
お越し頂きありがとうございます~!
そうなんですよね!ブレイドちゃんも桃ちゃんもアントンさんも茶トラ白!男の子だし(^^)
ブレイドちゃんはアントンさんの小さいときにそっくりですよ。今では見る影もなくでっかいにゃんこさんですが(^^)

アントンさん、突然カメラを向けるとこんな表情になることが多いのですよ。ビックリ顔アントンさんです~!

うさこさん
夏はやはり稲川順二さん!この前802に出ていて怖い話していて怖いよりちょっとおかしくて笑ってしまいました。テレビだけでなくラジオでも怪談話!仕事が尽きない稲川さん。

あぁ、うさぎと暮らすにアイスノンの話提案してみようかな?うさぎにも涼をどうぞ、と言うことで!
案外ヒット商品になるかも・・・。

Lalaさん
なんてお優しいお言葉を。ありがとうございます。
「間違ったね~!」と私が言ったら凄く恥ずかしそうに照れ隠しをしていたアンとんさんなのでLalaさんのお言葉でどれだけ救われることか~。(^^)

肉球は、本当にたまりませんよね~。ぷにぷにすると気持ち良くて私もアントンさんもうっとりしていておもしろいのですよ~(^^)

ゆうさん
プリンちゃん、今何歳くらいなんでしょうか~?今年の夏は暑いから大変だったでしょうね~。もう関東は涼しいのですね!関西にも早く秋風プリーズ!
たまに、東急ハンズに行くと動物の毛皮が売っていますが「レッキス」とか書かれているのをみると「あぁ・・・・。」と胸が締め付けられる思いです。フェイクでええやん!

ほんと、イリュージョン!
自分の技に惚れ惚れしているとかいないとか・・・。

ジャックのCM見ました!?(笑)いよいよ始まりますね・・・。楽しみ~♪しかし24日は24の日だけどいったい何がどう24の日になるのかなぁ?そこんとこ見逃した私です・・・。

アントンさんおお尻にしいてる本はうささんのですね!お友達のぷりんちゃんはネザーランドドワーフと聞いてたんですがミニレッキスに似ているような…。でもオランダって覚えてたはず…うささんもかわいいです~!!!
最後のアントンさんのおとぼけ顔でご本をご紹介、めっちゃかわいい!(笑)すごいびっくり顔(笑)よっぽどびっくりしたんですね(笑)
「イリュージョンやっ!」
「オレはジャックバウワー、意外と泣き虫~♪」今、ちょうど目撃!!24日は24の日、って思いっきり出てる(爆)私きっと「ジャックバウワーの歌」とジャックに夢中で見えなかったんだわ!インパクトCM意味なし(爆)

アン様の、ちょっとオトボケ顔(* ̄∇ ̄*)かわいいなぁ~
いいですよ、いいですよv-398
きっとさっきまでは、アイスノンだったのよね。

アン様、ピンクの肉球も見せて(≧▽≦)大サービスね♪

あ~アントン!不思議なことが夏には起こるのよ・・・
だってうちではパンダの心霊写真がっ!!
アントンの最後のショット!もう、かなりびっくり顔ね!稲川順二がびっくりした時以上だわ・・・。
もしかしたら、うさぎと暮らす型アイスノンなのでは?
そう、そうなのよ~ああああああ~~~~~!

ご訪問ありがとうございました。

ちび猫ブレイドのいたずら日記のヤムヤムママです。

えっ! ブレイドがいる?

と 驚いてしまいました。
大きくなったときこうなるのではないかと考えました。
アントンちゃんは 茶色が濃い目で白い色が眩しいですね。
最後の写真のアントンちゃんの表情が可笑しくってたまりません。

桃太郎さんも茶白ですから グループが出来たみたいですね。

アントンさん手品までできるの??
今度ぜひ、セロと対決を!
あの人は人間ではないと最近思えてきて・・・
アントンさん正体を暴いてください( ̄m ̄* )
お尻をちょこっと乗せるのが小鉄さんちでのアピール方法なんですか?
代々受け継がれてるようですね(*^m^)o==3
可愛らしいアピールです♪
でも、うまいこと2冊に乗ってますねぇ、アントンさん!

あっはは~~v-411アイスノンが本に・・・
まさにイリュージョンですねv-352

アピールにお尻でちょこんですかぁ
かわいいなぁも~
あはっでもホント、お尻じゃなくてもいいような
気がしますね(笑)

┐(。´Д`。)┌ァララァ~…

うさぎサンの本ってのが、お気に召さなかったの?
アン様のお役にたてて、表紙のモデルさんも喜んでいるかもよ~?


ところで、「アン様とひんやりボードがお揃いやで。」って写真を見せたらダンナが「大きさがようわかるわ~。大きい子やなぁ。」って感動してましたが、ズ~っっと見ていって、最後の旦那サンに抱っこされてるアン様を見ると、チョット間を置いた後「フン!」って一言ゆうてました
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

