スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コラボレーション

アントンの日記
07 /28 2007
DSC_269620070728.jpg
え コラボレーションですか?

はい じゃいきますよ
 まずは
DSC_264620070728.jpg
カサブランカとです。アントンさんとお花のコントラストがきれいですよ。


DSC_269620070728.jpg
そーなん?これがコラボレーションなん?


次はカメとうさぎです。
DSC_275020070728.jpg
なかなか渋い絵ですね。


DSC_269620070728.jpg
そうやんな。やっぱぼくがいないと引き締まらへんのかな?


それではアントンさんに参加してもらって
DSC_278920070728.jpg
これでばっちりなんちがう?



写真には写っていませんが結構へっぴり腰なアントンさんでした。
やっぱりかめさんが怖いの?




先ほど撮影したばかりのアントンさん。
晩御飯も済ませとりあえず夜の運動会までの仮眠中です。
DSC_280720070728.jpg
かぼちゃもっと食べたい・・・

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。

るるちゃんの毛色、そう言われると野うさぎのカラーですね!(^^)うちにもそんなお色のうさぎもいますよ~。(^^)
うさぎって弱いイメージを持たれている方が多いですがそんなことはなくって結構芯がしっかりしているというか(笑)にゃんこより強い子は多いような気がしますよ~(^^)
アントンさんは実家にいるうさぎにモテモテで遊びに行くといっつもストーカーされてたじたじです!

とってもほのぼのとした風景ですね。
私はうさぎの飼育は未経験なんですが、
つぶらな瞳がキュートですね~(^^)
ちなみにうちのるるの毛は野うさぎそっくりです。

いつもコメントありがとうございます。

カエル子さん
ちゅう、しそうでしない、見ているこちらも
ぐっと息を呑む瞬間です(^^)
意外に思われるかもしれませんがうさぎのほうが
積極的なのですよ。

アントンさんの夢の中にはきっとかぼちゃやにぼしや
大好きな食べ物がたくさんあふれかえっているんじゃないかと思います(^^)

ミーシャママさん
ハ二一さん、NHKで講習されているのですか~?まさかあのはっちゃんまで出演してたりするのでしょうかね(^^)以前何かの番組に出られていたのを見ましたがはっちゃんは物怖じせず素晴らしいモデルさんぶりでした。さすが、場数踏んでますよね!

うさぎとアントンさんこうやって見詰め合うのって結構よくやるんです。知り合いのところではにゃんこがうさぎのグルーミングしてあげるって言ってましたよ~(^^)うちもいつかはそうなると良いなぁ。
このうさぎさんは、ネザーランドドワーフという小型のうさぎさんです。大人でも1kgなるかならないかぐらいです。ちょこまかしてすばしっこいですよ!

もこりんさん
カサブランカ、買うと結構お高めですが育ててみると球根もお手ごろですし次から次へと花が咲いて良い香りが漂ってすごく満足ですよ~。
なぜかうちでは毎年これを旦那さんが植えます。(その後の世話は私ですが・・・)

ピンクのお鼻可愛いものですよね。昔シャムを飼っていた時にはこげ茶だったのでそれが可愛いなぁって思っていましたが、要は飼っていたら何でも可愛いものなんですよね(^^)りっちゃんのお鼻もお口もめっちゃラブリーですよね~(^^)

おぉ!これはすごいコラボ!
猫×ウサギ×亀さん!!!
なかなか見られない3ショットなのではないでしょうか(^ ε ^)oプププ
カサブランカ、素敵ですね~~~
お花屋さんでしかみられないようなお花だもの~
アントンさんの毛色と見事にマッチングしてますよ♪
カサブランカの白と茶トラ部分、
そして鼻とお口のピンクがたまりません(*´ェ`*)エヘヘ
やっぱりいいなぁ~ピンクは・・・・
リッヒなんて・・・ナマズだもんなぁ・・・v-420・・・

よくまぁ、撮れたこと♪

ペット写真はムツカシイ(-"-;)

ニャンコ界のカリスマ、はっちゃんが飼い主サンとNHKのペット写真を撮るやり方の講習をやってますが、自分でってゆうたら、中々ねぇ。

うさぎサンとアン様の目線があったトコなんて、よくチャンスを逃がさず撮れてますよねぇ。
このうさぎサンはアン様より小さいから、ミニうさぎなの?
うさぎとカメって(* ̄m ̄)ぷっお話のようには、かけっこしそうにないですネ☆彡

素敵なコラボですね~~v-398
うさぎさんとチュ~しちゃいそうな
その距離感がたまりませんわv-413

気持ちよさそうな寝顔♪
かぼちゃ畑の夢でも見てるのかな

いつもコメントありがとうございます。

とっちーさん
みんな揃っての記念撮影は、アントンさんが一番落ち着いていなくてうろうろ、ごろごろ、大変でした(^^)突然向こうのほうへ行ってぽっつーんと座って恨めしそうにこちらを見ていたり(笑)

うさぎとちゅう、これって挨拶代わりみたいですね。
きっとうさぎのことはおなじ仲間と思っているみたい。だからアントンさんは自分も耳が長いって思ってるはず(笑)

ゆうさん
お庭に埋めるのだめって言われるけど私も良いと思うんですよ。いづれは土に返してあげたいなって思っているのですが今の家は永住する予定ではないので永住する家が決まったらそこに埋めたいなって思ってます。(^^)
カンクン、にゃんこ思いの子だったのですね。ゆうさんのおうちに来るまでにいろいろつらい経験をしてきたのかもしれませんね。それに、ゆうさんたちにも気持ちを引きずらせないように頑張ってくれたのでしょうね(^^)不思議な経験、素敵ですね(^^)

ジョニーもほんと、今は楽になってみんなと飛び跳ねてるのでしょうね。楽になってるんだと思うとホッとします。

ジョニーくん、そうだったのですね…うさこさんのコメントが過去形になってたので、もしかして…と思ったのですが…私もちゃこの旦那さんたちはしばらく手元に置いてから、庭に埋めたのです。本当は庭じゃないほうがいいっていうのも言われたんですがどうしても遠くには埋められませんでした。今は私たちといっしょになってちゃこをエイサエイサと応援していると思います!動物はみんなそうやって応援しあっている感じがします!カンクンが亡くなった時も「カンクンを忘れないで!」ではなくて「にゃんこをかわいがって!」と言っている気がしてならなかったという不思議な経験をしました。にゃんこをかわいがるのがお望みなのか~!と、おかげで乗り越えられました…。ジョニーくんも今は身軽になってみんなを楽しげに応援してるかもしれないですね!!

うわ~♪どれもみんな可愛らしいコラボ!!!
でもでもネコウサ亀のコラボが一番可愛い~♪
アントンくん、亀さんが怖いんだぁ!
うさぎさんとチュ~しそうなショットがいい感じ~!!

いつもコメントありがとうございます。

うにわささん
あら~!うにわささん!お仕事のほうは落ち着かれましたか?暑いし環境の変化ってかなり心身ともにストレスになりますからゆるーくゆるーく行きましょうね(^^)
4ショット、撮りだしたらこちらのほうが興奮してしまって気がついたら300枚くらいあっという間に撮影しててビックリ。後から見返してみて、これまたどれも良く似たのばっかりでまたまたびっくりですよ(^^)

花粉は私もかなりの花粉症ですが食べてもなんともなかったです。そっか、うにわささんのお宅もみなさんアレルギーでお困りですもんね。でもこの花粉、何の花粉か聞くの忘れてしまいましたがそれにアレルギーがあったらやっぱり反応が出るかもしれないですよね・・・。どうなんでしょう???こんどまた機会があったら聞いてみますね!

いつもコメントありがとうございます。

isakaさん
ター君もぜひカサブランカをバックに記念撮影を!
カサブランカすごく良い香ですよね。苦手な人もいるみたいだけど私はこの香りが大好き。この香りを嗅ぐといろんな思い出が頭の中にめぐります。すごく大事な花です。

亀さんにはちょっとしっぽをカプっとされてからちょっと怖いみたいです(^^)毛だけつままれただけだから痛くはないはずなんですけどね(^^)

isakaさん、お加減は宜しいですか?
急に暑くなってきましたしあまり無理なさらないでくださいね。(^^)

ゆうさん
「みんな仲良く」とキャッチコピーを入れて世界中にばら撒きましょうか!そして世界平和を!人類みな兄弟!LOVE&PEACE!!!
亀の水槽とか平気で覗き込んだり、私たちがテレビに集中してしまって自分に注目がないとまるで「この亀、ちょいちょいするで!!ええのん!?」って言っているかのような表情でこちらを見ながらお手手でちょいちょいするふりをしたり(なにその脅し!)(笑)出ていなければものすごく強気です!

12月って良く覚えていてくださいました!嬉しいです!(^^)ジョニーは空ちんとおなじ種類のうさぎさんで男の子だしお顔がまんまるなのでよく似ていますよね!模様もブチ柄ですからね~(^^)ジョニーのことそんなに覚えていてくださって本当に嬉しいです。実はジョニー、今年の3月に亡くなってしまったんですよ。8歳だったので良く生きてくれたと思っています。今は小さなお骨になって先に逝った子達と一緒におうちにいてます!(^^)本当は返さなきゃいけないと言われるのですがまだ整理もついていないので一緒にいてもらってます!(^^)
アントンさんもジョニーが亡くなる時はずっと近くで寄り添うことが多かったのでわかっていたのだと思います。仲良しだったですしね(^^)動物ってすごいですね~。

うさこちゃん
やっぱり一番はかめさんかも~!この子達はアントンさんを齧るからね!(^^)そしてうさぎ!うさぎも動じないし逆にアントンさんをからかいます。一番真剣で生真面目なのがアントンさん!気の毒になってくるよ。
で、そのアントンさんにうまく使われている小鉄&旦那さん。
世の中うまいことできてるものですね~!(^^)

お久し振りです~♪

やっと来れましたよ~♪
しかしいいですね、コラボ!とくに四匹?のコラボに脱帽ですよ!いい感じの4ショットでした。
それにしてもかぼちゃ・・・おいしそうでした。
あと質問です。花粉は花粉症の人が美味しいと感じると一文をみて、旦那が『くしゃみとまらなくなったりしないの』って?
大丈夫ならものすごい気になるみたいです(笑)

は~なんて平和な~!素晴らしき世界!でもこの中で1番落ち着いて強く見えるのは、ウサギさん。アントンさん、やっぱりとってもへっぴり腰~(笑)ゆうさんが書いていて思い出した~!ジョニー!可愛かったのよねん❤ジョニーを何回拉致しようかと思ったか・・・。

コラボ?!と尋ねているアントンさんの写真3枚にめっちゃうけてしまいました(笑)
うさぎさんとカメさんとのこの写真は是非ポスターに!!「みんな仲良くね♪」とあっちこちに貼りたいです!!(笑)まるでおとぎの国ですよ!
ケージに入ってると強気なアントンさん、っていうのも笑っちゃいますね(笑)12月にぷりんままさんと「アントンさんとジョニーさんのツーショット」を見たのを思い出して今12月までさかのぼってみたら!ジョニーさんってうさこさんとこの空ちんにそっくり!!!うさぎさんとの記事もカテゴリーにあるかな、と思ったのですが…12月って我ながらよく覚えてたな、と感心(笑)一発でみつけました(笑)この記事とっても笑える~(笑)

うさぎさんと

うさぎさんとお話する絵がなんとも良いです。
亀さん怖い?お話できないから?
我家もカサブランカ咲いてます。良い香りですよね
ター君もコラボできるかな・・。
アントンちゃん、かぼちゃ食べれるといいね。
かわいい寝顔だな~v-238

いつもコメントありがとうございます。

mayumayuさん
ほんと、うさぎだけだとそうでもないのにかめがいるとどうも調子が上がらないアントンさんです(^^)
ケースに入っていれば上からちょいちょいしたり眺めたりして平気なのに。
この亀はおとなでも20センチくらいにしかならないのであともうちょっと大きくなるくらいみたいですよ。この子達も結構なついていて頭や甲羅をナデナデすると気持ち良さそうに目を細めたりします。名前を呼んでもこちらに来たりしますよ(^^)

夜の運動会、ほんと控えめでお願いしたいです・・・。体重も重いので階下のお宅の方も夜中にうるさいのではないかと気になります~(汗)

素敵なコラボですね~(*^▽^*)
うさぎさんと見つめあってる?アントンさんの
首がぐいーっと伸びてるのがカワイイ!
この伸びた首の向こう側は、腰が引けたアントンさんが写ってるんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
このカメさんは、この大きさで大人なのですか?

気持ちよさそうに眠ってるアントンさん♪
子猫のような顔で眠ってますねー。カワイイe-266
でも、夜の運動会は少々控えめでお願いしますね!アントンさん♪

いつもコメントありがとうございます。

Lalaさん
カサブランカ、適当な大きさの花瓶がなかったためそこらへんにあったペットボトルを花瓶代わりに使っているのです・・・。チラッと写ってる!(^^)

うさぎのほうがアントンさんの7分の1くらいしか大きさはないのですが度胸ありますよ~!なんにも動じないかんじで堂々としています。たまにアントンさんをおちょくったりするのが見ていて楽しいですよ。

たつぞうさん
一番へたれなのがアントンさんです(笑)それぞれがケージに入っているときは「ほほー」って顔しながら眺めたりしているくせにいざおなじ土俵に上がるとそわそわしてしまいます。(^^)

うさぎに追いかけられて「や~ん」と逃げ回ってたりするんですよ。その代わり無防備な背後から近寄ってちょいちょいしたり。やっぱりヘタレなんです(^^)


ははは~すごいコラボですね。

それぞれお互いがこいつら何者なん?っていう感じなんですかね~

でもアントンさんの警戒してる様子が受けちゃいました。

アン様、すばらしいお花とのコラボ!
少女漫画の世界のようですよ~v-398

うさぎとかめ……すごい、今度は童話の世界v-405

ウサギさん、小さいけれど
アン様よりも、頼りになりそうな風情ですね~(^^;)
お目々がぱっちりで凛々しいです。

アン様、カボチャの夢を見てるのね~。
ほくほくカボチャ、おいしかったのよね♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

