スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダンス甲子園

アントンの日記
07 /15 2007
070623_2100~0320070715-1.jpg

「思い出すわ~。
LLブラザース、インペリアル、メロリンキュー。」





070623_2101~0320070715.jpg
「あ、そうそう、藤井くんも。フォー!」


・・・アントンさんのダンスの基準て何?
ま、いっか。




070623_2103~0120070715.jpg
「なんか眠なってきた~。シェッケラ、シェケラ~、祇園精舎の鐘の声~~~ムニャムニャ~。ダンスやったら僕も負けへんで・・・。」

結構音が出ます。ご注意ください。
http://pepsinex-dance.jp/?pid=28479
↑ペプシダンスホールへようこそ~。

070710_0936~0220070715.jpg
「めっちゃ踊れてるな、ぼく・・・。むにゃ。」




ペプシダンスホール、こちら↓で紹介されていました~。
「アメショっす」
http://white.ap.teacup.com/ginchan/

お絵かき楽しかったです~。
おまけにアントンさんとうさぎとカエルが一緒にダンスするのも作ってみたのですがそれも笑えました~(^^)


寛大な方、宜しければどうぞ。↓
http://pepsinex-dance.jp/?pid=28551




070710_1013~0420070715-1.jpg
「僕もっと男前ちゃうん・・・?むにゃ。」

コメント

非公開コメント

あら~、げんちゃんの軽やかなダンス、拝見してきました~!(^^)
ぽっちゃりならアントンさんも全然負けていませんよ~。どうです?この際おやじにゃんこダンサーズくんじゃいましょか!?(^^)
お絵かき楽しいですよね~(^^)私もアメショっすさんで見てまねさせていただいたんですよ。

そうそう、カエル子さんのところでとっちーさんのあみネコ拝見してとっちーさんのところにお邪魔してきました~(^^)ありがとうございました!

小鉄さんこんにちわ。
げんもいよいよダンサーデビューしましたぁ
ちょっと太り気味だからナァ。
パパイヤ○木みたいかも(笑)

素敵なサイトを教えてくれてありがとうございました♪

こんにちは!

とっちーさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます!
いやぁ~、あみねこさんたちには完全にやられてしまいましたよ(^^)

私もとっちーさんと同じ頃ぐらいから手作り石けんとかコスメ始めたようです~!楽しいですよね~。頭の中が石けんだらけ~(^^)おぉ!たくさん漬け込んでいらっしゃるのですね!私が今気に入っているのはやはりローズペタルかなぁ。でもまだまだいろいろ試したくってうずうずしています。それと純米酒も化粧水にまぜて使うと良い感じでしたよ~。

自分でいろいろ考えながら試せるのが嬉しいですよね!また、気が向いたときだけ(笑)石けんやコスメをUPしているので良かったらまたご覧くださいませ~。

はじめまして!
先ほどは遊びに来て下さってありがとうございますー!
私も早速遊びにきちゃいました!!

アントンくん、可愛い茶トラくんですね~♪
ダンスもお上手!!(笑)
私も作ってみたいですー!!!

…で、カテゴリーに手作り石けん&コスメを見つけて
嬉しくなっちゃいましたーo(≧▽≦)o
私も2年くらい前から手作り石鹸とローション大好きなのですー♪
自分にぴったりなレシピが見つかるとホント嬉しくなっちゃいますよね~( *´艸`)♪
今は梅雨なので石鹸作りはお休み中で、ローションに入れる抽出液作りばかりしています(笑)

お返事が遅くなって申し訳ありません!

びわさん
最近はいろいろパソコンで遊べますね~(^^)
あんまり得意ではないですがそれでもお絵かきとか
楽しかったですよ(^^)

山本太郎さん、素敵な俳優さんですよね。
ウルルンとかでてたの見ても素敵だなぁっておもいましたよ。(^^)

Lalaさん
お絵かきも楽しかったのですが写真とかが踊れるようになっているともっと笑えるでしょうね(^^)
Lalaさん、お忙しいようですね。ゆっくりと動物と触れ合うのって本当に気持ちが休まりますよね。あまり無理なさらないように。。。アントンさんで宜しければいつでも会いにいらしてくださいませ~。

とらるさん
メロン、切る勇気がなくて今のところそのまま追熟(放置とも言います)していますがお漬物も惹かれます。作り方ありがとうございます!あぁ、中身を見てみたい気もするが。。。なんとも優柔不断な小鉄です~。早く決断しないと腐敗だなんてことにもなりかねないし・・・。決断を迫られる小鉄です!

こんばんは、小鉄さん。やっとコメントが出来ます。
私のPCバージョンが低くて見れないので、今日夫のマシンを借りました。
アントンさんの動画をまとめてと、ペプシのダンスも見ました!
アントンさん、カッコよかったよ~。

メロンの漬け物ですが、きゅうりの浅漬けと同じやり方か、ぬか床があったらぬか漬けでも美味しいと思います。では~。

何度も見て、すっごい笑ってしまいました。
激しく踊ってますね~アン様。

最近ちっとも動物にふれあえてなくて
アン様の写真をマウスポインタで撫でてます~
なでなでしたいです~v-398

サイト見てきましたよぉv-221
メッチャ踊ってましたね。カエルちゃんとうさぎさんも♪楽しそう♪
うふふ・・ダンス甲子園懐かしいなぁ~。
見ていましたよぉ。。
メロリンキュー・・今は立派な俳優さんですよね。
あれ??そうですよねぇ~・・

うさこちゃん
みんなでダンス甲子園しよ~!うさこちゃんも空&チャオでやってみて~!
メロリンキューは当時かなり衝撃的だったよね!今は俳優さんになってますます素敵やわ~。

たつぞうさん
本当に、懐かしいですよね~!絶対見逃さなかったですよ~、元気が出るテレビ!山本太郎さん、若いけど味のある俳優さんですよね!
リンクの件、うれしいです~。ありがとうございます!これからもどうぞ宜しく申し上げます~(^^)

カエル子さん
アントンさん、まだまだダンス初心者なんでカエル子さんにはまだまだかないませんよ~!(^^)
是非ご指南いただきたいです!
この寝顔、本当に気持ち良さそうですよね~(^^)
しかし、最近また太ったかな・・・。まずいぞ~、これ以上太ったら・・・。

isakaさん
isakaさん~、お体、大丈夫でしょうか?なんだかじめじめとお天気も優れなかったり結構気温も低かったりして体調を崩しがちな気候なのかもしれませんね。どうぞ、無理なさらないように。。。
ター君とゴロゴロするのは絶対に体に良いはずだしそれが一番ですよ!(^^)
これ、自分でお絵かきするのが久しぶりでとっても楽しかったですよ(^^)
実際のアントンさん、本当に踊ったらホワッツマイケル見たいになりそうです(^^)

mayumayuさん
ダンス甲子園がわかる世代(^^)結構同じ世代の方が多いんだな~って思いましたよ(^^)
LLブラザーズって今でもダンスしてるんですか~!すごい!ひとつのことをやり続ける!これはなかなかできそうでできないことですよね~。
ペランペランのアントンさん、自分で描いた絵が動くことにとっても感動を覚えた小鉄です~(^^)

ゆうさん
これ、この画面の下に「参加する」みたいなところがあるのでそこをクリックして進んでいくとお絵かきして登録できる画面が出てくるんですよ~。すっごく上手にメイド風のキャラクター作っている人とかいるしみんなのキャラクターを見るのも楽しいですよ~。まったく知らない人とチーム作ったりもできるみたいです!ぜひぜひちゃこちゃんとアントンさんで夢のダンス甲子園を!
メロリンキューはあのコスチューム(っていうのか?)がまず衝撃的でしたよね。それとあの動き!何もかもが新鮮でした。


チームピョンズ最高!(笑)大画面でみたいわ!!
これペイントツールで描いたのですか?!会社の人に頼んでイラストレーターで描いてもらおうかしら!!楽しすぎる~!!
アントンさんの腰つきが最高ですよ(笑)アントンさんには藤井君のフォーもダンスなのですね?(笑)
ダンス甲子園、メロリンキューを真っ先におもいだします…。

見させてもらいましたよー!
めっちゃかわいかったですよー。
ペラペラアントンさんもいいです!
ダンス甲子園、メロリンキュー・・・
小鉄さん同世代ですね。
こないだ夜中の番組(鈴木さりな・DA PUMPが出てる)に
LLブラザーズが出てました。
今も変わらずダンスされてました。
なつかしかったー!

メロリンキューなつかしいです

お久しぶりです。
なかなか遊びにもこれず、更新もできず
連休最後の日、ター君とごろごろ。
何かだるくて・・・・
アントンちゃんのダンス最高!~でした。
うさぎさんとかえるさん3人で踊ってるのも、楽しそうでGood!
アントンちゃんなら本当にダンスしそうです。
我家のター君はカッコつけしーでだめっぽいです。
何回もみてしましました。
思わずけだるさが取れました。
アントンちゃんありがとう!

見てきましたよ~~
ダンサーアントンさん。
楽しそうに踊ってますね~~
ダンス疲れでお休みかしら?
気持ちよさそうな寝顔v-411

むっちゃ楽し~ですね。

ダンス甲子園なつかしい・・・
メロリンキューいい役者になりましたね。
当時からファンでした(笑)

ところで小鉄さんのブログ、
私のリンク集に追加させて頂いて宜しいでしょうか。

末永く宜しく御願い致します。

なんじゃ~!この楽しいのはっ~♪ちょっとぉ~うさこもマネしていい?バックの音楽にのせてるかけ声が笑える!アントンの腰つきたまりましぇ~ん!ダンス甲子園!やっぱメロリンキュー(山本太郎)だね!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

