スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サービス満点アントンさん

アントンの日記
07 /13 2007
今日は朝から驚いたことが。


朝、足元に何か重みを感じて目が覚めて見てみると
DSC_246320070713.jpg
「ぐすぴー」

と布団の上でありえない寝相で眠りこけるアントンさんが。
冬場は布団に入ってきて眠るアントンさんもこの季節は暑いのでしょうか畳の上でそのまま眠るのでちょっと寂しいのです。今朝はちょっと寒かったのでしょうか。嬉しい驚きでした!
(布団カバーが懐かしいひと昔前のアミアミカバーですね)

嬉しいついでに早速撮影開始です!
すると、こんなサービスショットも!
(写真の上にポインタを乗せてみてね)

「出血大サービスや!」

おかげで朝から血圧が上がってしゃっきり目が覚めました。
雨降りでアントンさんはたいそうねむたいようでその後もずっとお布団でねんねしていたので今日はお布団たたまずにそのままにしてお仕事へ出かけたのでした。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。

カエル子さん
ほんと、何枚も同じような写真を撮影し続けて気がついたらあっという間に時間が過ぎてしまっていましたよ!だいたい、にゃんこと遊んでると時間ってすぐに経ってしまいますよね~。お休みの日なんて家にいるとあっという間に終わってしまって本当に名残惜しいのです~。
アントンさんのウインク、ほんと私も何回ポインタ乗っけてます(^^)

うさこさん
にゃはは!何枚かある中で一番長いのを選んで載せましたよ~ん。
なめるようにして撮影した甲斐がありました!喜んでいただけてうれしいです~(^^)これからも長いアントンさんをご覧下され~。

ゆうさん
にゃんこにナンパ!(笑)そういえば昔高校生の頃、いつも帰り道に私を待っている男の子の猫がいました。同じ場所で座って待っているのですが私が帰ってくると必ず両目をむぎゅっとつぶってからこちらにやってきてましたよ!もしかしてナンパされてた!?で、いつもその後、家までついてきて上がり込んでたんですが(^^)冬場はコタツでお昼寝とかまでしてました(^^)家で待つのではなくて家からちょっと離れた道で必ず待っていたのが不思議だったんですよね。
とうもろこし、私も畑の仲間のおじさん(っておい!)に教えてもらったんですよ。お父様、歯抜けのでき方、と理解してくださったのですね!(^^)物事、あらゆる角度から見れるって素敵です(^^)

とらるさん
おなかに顔を!?うずめたい~!とらちゃんはよほどおっとりさんだったのでしょうね。アントンさんに同じ事をするとたぶんがっちり顔を蹴飛ばされるでしょう!
茶色のにゃんこはなにか人間っぽい子が多いのかしら~?アントンさんの前に飼っていた子も薄く茶色が出ていた子でしたが、個性的な子でした。みんないろいろ個性がありますよね。ほんと、動物みんなに癒されています~(^^)

うぅ~、良いものを見せていただきました。
私はアントンさんのこのお腹に顔をうずめてみたい~!
すいません、とらにそうしてたもので…。
何かで読んだんですが、茶色の猫は人を癒してくれる力が強いのだとか。
すごくわかる気がします。

ほんと背がなが~~~いですよ!(笑)足元で背が長いアントンさんがさらにのびて寝ているなんて撮影の手が止まらなくなりそう!!
ウィンク前のアントンさん、すごい美少年!!!
こんなウィンクでアントンさんにナンパされたい…。
↓とうもろこしの受粉のこと、うちの両親全く知らずすごく驚いてました!教えてくださってありがとうございました!父(ブラシ係)が「歯抜けとうもろこしってそうやってできるのか!」と変な理解の仕方をしてましたが(笑)今まで仕事場の空き地で作ったとうもろこしが歯抜けだったので不思議だったみたいです…。

ウキ~ッ!ウィンクよ!やられた~!しかし、うさこがやっぱり気になるのはアントンさんの背の長さ~(^◇^)もう1枚目の写真なんて、下からのアングルのせいか、なが~~~~~~~い!

うは~~~アントンさん
なんて素敵な寝姿v-398v-343
こんな姿で寝られた日にゃぁ間違いなく
寝過ごしてしましそうです(笑)

アントンさんのサービスショットにも
やっつけられてしまいました~~
思わず何度もポインタを・・・v-415

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

