スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぴよこちゃんの苦悩

アントンの日記
07 /01 2007
こんにちは、3代目ぴよこです。
いつも、アントニオにおもちゃにされています。
初代、2代目もしっかりお役目を果たし今では隠居生活を
謳歌していますが私はまだまだ修行の身でございます。

今も後ろから狙われているんです・・・。
いつも不意打ちなんで心臓に悪いんですよ・・・ドキドキ

DSC_212720070627.jpg





なのに、アントニオは小鉄さんの前ではかわいこぶっちゃうん
ですよ!

DSC_212320070627.jpg
ほら・・・・。あんなに可愛いポーズで・・・。
で、小鉄さんは、と言えば・・・。



アンちゃんかわいいでしゅね~(^^)
なんでこんなにかわいいのかな~?


とまぁ、コロッとだまされているんですわ・・・。やれやれ・・・。
これも修行ですね!ぼく、がんばります!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。

ゆうさん
おもちゃ、これは私のほうが欲しくて勝手に買い与えている、と言うのが正解です(^^)で、結局気に入ってくれたのはこのぴよこちゃんと雑誌の付録のおもちゃだけ~。咥えていろんなところに運ぶ姿を見ると「アンちゃん、きゃわいしゅぎでしゅ~!」と何語かわからない言葉を発してしまう小鉄です。

とらるさん
黄色系のおもちゃをたくさん持っているアントンさんです。やはりなんとなく私も黄色が似合うと思っているんですよ~(^^)
アントンさん、小さい頃から後ろ足は上手に使えないのかほとんどキックしないんですよ。その代わりガブガブ攻撃はアントンさんにかなうものはいないくらいの迫力です!

ミーシャママさん
ミーシャちゃんもそれ、やりますか!アントンさんもお得意ですよ!「ごろにゃーん~」っておなか出すからなでなでしていたら最初は機嫌良くごろごろしてたのに突然豹変するんですよね~。すごい不意打ち!ビックリですよね!

私と旦那さんだと以外にも(?)旦那さんのことは一目置いているようで噛んでいても「いてっ!」て言うとすっと離すんです。私だと「いててっ!」って大げさにアピールしても嬉しがってもっと強く噛んできます・・・(涙)

カエル子さん
初代、2代目とかなりいたぶられ、そしてちゅぱちゅぱ攻撃に合い、カピカピのお姿になっています。でもなんとなく捨てられなくて取ってありますが(^^)
こうやってごろんごろんする姿って何度見てもどきどきするほど可愛いですよね~(^^)たまりません!

うさこさん
「うさこさん、ありがとう!スピッツの歌を歌いながら頑張ります!」ってぴよこちゃんからメッセージを預かりました~(^^)
ぴよこちゃんもいつの日か初代、2代目と同じようにカピカピ姿になる日を夢見ているのです~!

びわさん
「びわさん、励ましありがとう!3代目ぴよこ頑張ります~!」って嬉しそうに言ってます。
アントンさん、ハンターの顔がチラリと垣間見れますね。なんだか、実は私が狙われているような錯覚に!あぁ、普段からやられているからつい・・・。とほほ。

3代目ぴよこさん。お勤めご苦労様です(笑)
うんうん・・狙われていますねぇ~。パァーしながらもアントンさんの視線は。。ぴよこさんに向いてますよぉ~。
でも、ぴよこさん。初代さんも2代目さんも
修羅場をくぐってきているのですよ。そこは
我慢です。いいお仕事期待していますよぉ~。

よ!3代目!

v-238来たね~3代目!いい仕事してよ~(*^_^*)アントン様はかなりコキ使うと思いますよ…1代目、2代目はかなり奉仕されたみたいよ。がんばれ~3代目ぴよこ~!空も~飛べるはず~♪

キャ~~っぴよこちゃんかわいい~
ドキドキしちゃってますね~v-411
アントンさーんお手柔らかにね~v-392

ばぁーのアントンさん、めちゃくちゃかわいいv-343
私もコロッとだまされてるのかしら(笑)

ワナだ・・・

アン様ったら~、お腹だして、無防備なふりしてきっとコレは罠よ~ぴよこチャン!
ウチのミーシャも「ほ~ら、お腹撫でさせてあ・げ・る♪」なぁ~んてこんな格好するけど、騙されて(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてると急にガブ~攻撃をされるのヨ!

でも、えこひいきの激しいアン様は小鉄サンには、優しいんだろうなぁ~☆彡

う~ん、可哀想だけど黄色のぴよこちゃんが茶色のアントンさんに似合い過ぎてます!
きっとアントンさんはこのぴよこちゃんをガブリとして猫キックなさるのですね。萌~(≧▽≦)

ぴよこちゃんお久しぶり~!!まだまだ2代目さんたちよりは立派に黄色でふっくらしてますね(笑)
アントンさんはほんとに沢山のおもちゃを持ってますよね!3代目ぴよこちゃんもどれくらいで隠居生活に突入するのかしら…。そしてやっぱりアントンさん…いつわりでもなんでもかわいいでしゅよ~(笑)どうしてそんなにかわいいの?って口癖になってそうですね(笑)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

