スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

看病疲れのアントンさん

アントンの日記
03 /17 2007
KC35007020070317.jpg
ふわぁ~ぁぁぁぁああ!



KC35006720070317.jpg
まったくもぅ~




KC35006620070317.jpg
世話がやけるにゃぁ~ぁぁぁぁ。はぁ~。
小鉄の看病はもうたくさんにゃ~。




はい、ごめんなさい!
一月に風ひいて熱出したのにまた昨日熱出してしまいました!
なんてひ弱になってしまったのでしょうか!!!

でもおかげさまで今日にはすっきり元気になりました。
はい、アントンさんのおかげです。(と言うことにしましょ)

インフルエンザでなくて良かったです。
急に寒くなっていますのでどうぞ皆様も体調を崩されませんように。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。

カエル子さん
もうすっかり元気になりました!
ありがとうございます!

なんだかこの冬は変な気候で体がついて
行けてない模様です・・・。
体力がどんどんなくなってきているのでしょうかね?
関東でも初雪だとか。どうぞ体調を崩されません
ように。。。

Lalaさん
もう大丈夫です!お気遣いありがとうございます。
なんだか、普段よりもなんだかんだとやっていて夜更かし
なんかもしていたのが良くなかったのでしょうね~。
ほんと、不摂生ですよ。自業自得ですね。
ぶり返さないように十分気をつけるようにします!
ありがとうございました!
Lalaさんも寒い日が続いていますので風邪などひかれないようにお気をつけください~。

びわさん
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした!
もうすっかり回復して仕事もしてます!これもすべて
アントンさんのおかげですね!
寝ている間はやはりお布団に入ってきてくれて、寒気がひどかったので助かりましたよ!
気がついたら汗いっぱいかいて熱も下がっていたので
アントンさんのおかげです!(^^)
びわさんも、この時期変な気候ですので気をつけてください!ありがとうございました!

ゆうさん
どうも、ご心配をおかけしました。でもすっかり元通りです!なんだかこの冬は変ですね。こんなに一冬に2回も熱出すなんて滅多にあることじゃないのですよ。
もうすぐ春だし早くあったかくなってほしいですね。

アントンさんがいてくれてほんと助かりました。
ちゃこちゃんとゆうさんのようにほっくほくのおじゃがになって(ただしこれは発熱のせいです!)そのおかげで熱も速く下がったようです。アントンさんの看病です(^^)
どうぞ、ゆうさんも風邪などひかないようにお気をつけくださいませ~。ありがとうございました!

ミーシャママさん
どうもご心配をおかけしました~。
ほんと今年は春と冬が逆になったみたいですね。今頃めっちゃ寒いですもの~。

まさに、この日は部屋の中は暖房であったかくてカーディガンを着ていくのを忘れてしまい、仕事場で結構寒くしていたのでそれも良くなかったんだと思います。

アントンさんが暖めてくれたおかげでめちゃくちゃ汗かいて熱が下がりました!ほんとアントンさんの治療は良く効きました!(^^)
うちは、熱出してても晩御飯の支度はしないと行けなくて味付けおかしくなったんじゃないかと思いますよ!(^^)
ミーシャママさんも風ひかないようにどうぞお気をつけください!

もこりんさん
こんにちは、遊びにいらしてくださりありがとうございます!(^^)

アントンさん、6.2kgの巨体ながらも正確は赤ちゃんと言うなんとも可笑しなにゃんこさんです。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

手作りは、そんなたいそうなことは一切してないのですよ。下手ですし(笑)自己満足です!でも何か作ったりするのって脳みそが真っ白になれるので好きなんですよ~(^^)

また、もこりんさんのところへも遊びに行かせていただきますね!
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいませ~(^^)

チェロママさん
お気遣いいただきありがとうございます。
もうすっかり回復しております!(^^)きっと北海道の
方にすれば「どこが寒いの?」って言うくらいの気温なのだと思うのですが最近の関西はとっても寒くて、ですぐにやられちゃいました!
これからあったかくなってきたらいっぱい遊ばないといけないのに風邪ひいてる場合じゃないですね。(^^)
アントンナイチンゲールは大活躍してくれましたよ!
本当に助かりました(^^)

お大事に

小鉄さん

お風邪をひかれたんですね。
大丈夫でしょうか?
アントンナイチンゲールが活躍されてることでしょう。
遠い北国から、ご回復をお祈りしていますね。
お大事にv-254

はじめまして♪

小鉄さん、アントンさん、はじめまして~♪
kotekoteさんのところから遊びにきました(*´ω`)ノ

アントンさんの瞳がとっても素敵です~!
とうか、名前が「さん」付けなのも珍しくて~(*^m^*) ウフフ
茶×白の子に弱いんです・・・とっても可愛い♪

それに手作り石鹸・・・すごいですね~
作って見たいとは思うのですが、やはり教わらないと無理そう・・・
海草や生クリームを自由に入れれるなんて、
やはり自分で作れる石鹸だからこそなんですよね!
やっぱり一度作ってみたい(*´▽`*)ノ゛ウフフ

また遊びに来ますね♪

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

そうだったんですか・・・?
今朝も、関西は冷える朝ですよねぇ。
この前は薄着でよかったのにね。服を着ても、一度外を覗かないとその日に合ってるかどうかはわかんないもんね!

アン様~!小鉄サンを温めてあげてね♪

ウチなんか、夜になるとリビングでゴロンと床に寝てしまう、元気なオジサンと自分のドームベッドに時間キッチリに入ってゆくマイペースな猫。

あ~!ワタシの体を温めてくれる、優しい奴はいないのよ(T△T)うぅ

寒暖の差が激しくて体調崩しやすいですよね…熱まで出たなんて、ほんとインフルエンザでなくてよかったです!アントンさんの看病があれば免疫力もメキメキあがることでしょう!お体大事にしてゆったりとお過ごしくださいね!アントンさん内心は小鉄さんが一緒にいる~、と嬉しかったのではないですか(笑)

小鉄さん、大丈夫ですかぁ~
本当に、この所寒い日が続いてますねぇ~
でも、可愛いv-10アントンさんが
看病してくれてるから、安心だわ。
アントンさんv-10ご苦労様。

お加減いかがですか?
アン様に見守られ、ゆっくり眠ることができたのなら
良いのですが。

急に寒くなったりしたので、こじらせないように
気をつけてくださいね。

あらら・・・

お熱出されたんですか?
もう大丈夫なのでしょうか?
ここのところ、またやけに寒いですものね。
お大事にして下さいね。

アントンさんも看病(?)
お疲れ様でした~~v-411

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

