スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい警備員アントンさん

アントンの日記
03 /10 2007
今日もひゃいひゃい元気なアントンさんです!


音が出ますのでご注意ください。



やっぱり鳩さんはまったく動じてくれません。
がんばれ!アントンさん!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
ありがとうございます~!(^^)
なんだかいつもオマヌケな感じのアントンさんですね~。鳩さんは動じず微動だにせずで、あわてているのはアントンさんだけ?(^^)

旦那様もご覧頂いてありがとうございます~!(^^)

うぅぅ~かなり出遅れましたわいv-406
アントンさんの声は、可愛いなぁ~。。
女の子みたいだわっv-344
主人も一緒に見ていたのですが、可愛い~
と絶賛していましたよぉ~♪

いつもコメントありがとうございます。。。

カエル子さん
ほんと、鳩さんまったく動じていません。
この鳩さん窓を開けてもあんまり動きません。本当は置物じゃないかと疑いたくなる時もあります!(^^)
アントンさんの叫びくらいじゃ子守唄程度にしか聞こえていないのかもしれませんね~。

Lalaさん
こっそり隠れているつもりのアントンさんですが鳩さんからはかなり丸見えの模様です!
アントンさんは必死なのでしっぽとかパタパタして結構存在をアピールしたいのかもしれませんね~!
最近鳩さんが良くやってくるので忙しそうです。

ゆうさん
そうか~、かなわぬ恋ですね・・・。残念です。お気の毒です。ほんと、途中で目を細めたりしているので本気で怒っている様子ではなさそうですね。
そう言えば、去年だったかどこかの動物園でへびにエサで与えるハムスターがそのへびと仲良くなって同じケージに入ってます。って言うニュースを見た事があります。そんな風になったら良いのになぁ~。(^^)

うにわささん
声、高いですよね~。そう言えば今まで飼った子たちも偶然にも声高かったです。たまにのらさんに声かけて「なぁ~」と低いお声で返事が返ってくると「おぉう、かっこいい!」って思いますよ~。
ちなみにアントンさんは、元男の子です!(^^)

うにさんもわさびさんも低いですか?見目も麗しく、かっこ良いですものね~!(^^)

isakaさん
このビデオは本当はもっと長かったのをカットしてるのですが、カーテンに顔を隠す、このしぐさ他にも5・6回やってるんですよ~。これ、可愛いですよね~(^^)
なんだか、思い通りにならなくてもどかしい時にこんな風にやるみたいです~。

何度も見ていただいてありがとうございます!(^^)

超かわ~いいよアントンちゃん

小鉄さん、こんにちは~
なんて、かわいいの~!!!アントンちゃんv-238
お歌をうたっているような、かわいい声。最高です。
猫は鳥さんが来るとしゃべりますよね。
アントンちゃんが、カーテンに少し顔を隠す姿がかわいいです。何度も見てしまう。
我家も家族で見ました。

なんつ~

声なんでショ!?
可愛すぎる・・・子猫声ですよね?
いまさらですが、アントンさんって男の子・・・ですよね?
それにしてはなんて華奢な声。
はあ~うちの子たちのあの野太さはいったい(T-T)

なんてかわいいんでしょう!!!胸がきゅぅんですよ…。威嚇というより「僕アントンさん、いっしょに遊んで。僕にちょっとだけ気付いて。」と言ってる感じです。お友達になりたいのではないでしょうか…いやぁ~んかわいい!!!シッポの振り方もご機嫌さんな感じだし、アントンさん鳩さんにラブ♪なのではないでしょうか!!

カーテンの陰からこっそりのぞきながら(^◇^ ;)
「アンアン」・・・
まぁ、かなりたくましい?街の鳩さんは、
「???」
みたいな感じでしょう・・・f^_^;
でも、そんなアントンさん
ラブリ~で、大好きっすv-398

んふふ~~

やっぱり可愛いお声v-238v-238
まったく動じない鳩さんもなかなかクールですね~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。