スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれアントンさん

アントンの日記
03 /08 2007
KC35004320070308.jpg
あン、もう出番?



KC35004520070308.jpg
それじゃぁ、おきましょかね。よいしょっと



KC35004420070308.jpg
えー、では、きょうはおしゃれなぼくをどうぞ



KC35004620070308.jpg
チラッ!


あ、ピンクの!なに?



KC35004720070308.jpg
よだれかけみたいなこどもっぽいのは卒業ニャ!
ふふん、決まったニャ!



あ、アントンさん!アゴが!アゴが!
ぷにっと・・・・!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
こんなに首周りにもお肉がついていたとは驚きでした・・・。
すごい二重アゴにびっくりですよ!本人はまったく気付いていないようなのでプライドを傷つけないためにも黙っておくことにします。(^^)

男の子だけどピンク、可愛いですね(親ばか)

うにわささん
きりりとしているわりにボディはしまりが足りずで残念ですね~。
よだれかけの時よりは本人はノリノリなのですが残念ながらぷにっとなったアゴが・・・・。

乗っちゃってますね、間違いなく・・・。

ゆうさん
そうですね、ピンクのお鼻とコーディネイトですね~。
アゴと言い腕といい、やっぱりむっちりしていますね。
あんまり太って病気になっても獣医さんで大暴れしたら診て貰えないかもしれないのでやっぱり頑張ってダイエットですね~。飼い主の意志の強さを試されているようで怖いです・・・。

ミーシャママさん
これは私が選びました~。私が選ぶとどうしてもピンクや赤(これも良く似合いますv-411)で旦那さんが選ぶと水色や黄色になります。
中でも私はピンクが好きですね~。
ほんと、アングルが悪かったですね!下からはそうでなくても怖く見えますからね。アントンさんも勉強になったことと思います!

いつもコメントありがとうございます。。。

とらるさん
6.2kgはかなり重たいです。
しかも自然と少しだけ前かがみの姿勢になるので腰が
非常につらいです。でもアントンさんのお腹の重み
とぬくもりが可愛くて自分で降りるまでは降ろそうと
しない私です。(^^)
とらちゃんも5.4kgだと立派だったのですね~(^^)
獣医さん曰く茶トラの子は大きくなる子が多い(&獣医泣かせの子も多い)とのことでしたよ~!

びわさん
首輪だとかろうじてさせてくれます。でもびわさんがわさちゃんとこねちゃんにプレゼントされたような豪華な感じのだと「なんにゃーこれー!」となってしまうのでおとなしめだけです。しかし、私たちが留守の際には引っかかったりするのが心配ではずしていくのでつけているときはあんまりないのです~。
先日これとペアの紐をつけてベランダにつなごうとしたらこれまた「なんにゃーこれー!」状態になり残念ながらはずしました・・・。

( ̄▽ ̄)b グッチョイス♪

小鉄さんが選んだのですか?
男の子にピンクとは、オシャレですねぇ(*´∇`*)

茶トラはピンクが、よく似合うんですねぇ♪

ここは冷蔵庫の上ですか?ショーを行うんやったら、もっと下でやんないとね。モデルのあごが確かにお供えモチ状態ですねぇ。

カメラは冷徹だことε=( ̄。 ̄;)フゥ

ピンクの首輪、ピンクのお鼻ともうまくマッチング!とっても似合ってますよ!あご…あご、かわいいあご、首輪にのってますよね(笑)そろえたおててというか腕もむちっとしてて愛しげだわ~。

可愛い~~!!

帽子&涎掛け(←スタイでしたっけ?)姿も可愛かったけど、キリリアントンさんには首輪が素敵!

でも確かに顎が気になるよーな・・・

のってる?

アン様、ピンクの首輪、とってもお似合いです~♪
でもでも、ごめんね~あごのところの
ぷにぷに~(≧▽≦)笑っちゃったの~
だってだって~ヾ(@^▽^@)ノ

ピンクの首輪v-353のアントンさんv-344
か・可愛いv-10
最高!!あ・アゴが・・ですかぁ~そんなの気にしませ~ん。可愛いからいいです。

アントンさん小鉄さんの肩に乗っ甘えているんですねぇ~。これも可愛いわぁ~。
いいなぁ~肩のりニャンコ・・私も欲しい。。♪

ピンクの首輪のアントンさん、とってもプリティー♪
よだれかけとお帽子のカッコもサイコ-に可愛いです。猫雑誌の表紙飾れますよ~。
昨日のあまえんぼアントンさんも可愛いかったけど、アントンさんは6.2キロあるんですね。肩の乗ったら重くないですか?うちのとらは5.4キロでした。肩には乗らなかったけどかなり重かったです(^^;

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。