スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんの災難

アントンの日記
03 /06 2007
DSC_009120070306.jpg
あー、今日はちょっと寒いわぁ。ちょっとだけ冬らしくなったなぁ。





DSC_010020070306.jpg
でもベッドはぬくぬくやー、あー気持ちええからねむいわー





DSC_011420070306.jpg
で、これなんですのん?よだれかけ?





DSC_011720070306.jpg
・・・ なんかいやーな予感がするけどきのせいなん?





DSC_015120070306.jpg
やっぱりやわぁ・・・。こうなる気ぃしててん。。。
なんか、ほら嬉しそうに写真撮ってるし・・・。しゃぁないなぁ。





はいっ!アントンさんお疲れ様でした~!
すばらしいモデル根性!






DSC_016320070306.jpg
これでよかったん?
ひゃぁ~、つかれたわ~。
にぼしふんぱつしてや!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

えりかさん
ありがとうございます!
ちょっと上目遣いのアントンさん可愛いでしょ!
多分本人は「しゃぁないな」と思っていただけと思いますが・・・。(^^)

スーパーモデルハニーちゃんもびっくりですか!

すみません、奇跡の一枚なのでこのくらい言わせてください~(^^)

アントンさん、よだれかけとお帽子めちゃめちゃ似合ってる~~v-10しかもちゃんとモデル立ちしてるしv-238思わず「可愛い~~」と言っちゃいましたv-218

いつもコメントありがとうございます。。。

さき~さん
ありがとうございます!
これはワンコ用です!もしかするとアントンさんはでっかいのでいっくんのでもぴったりかもしれません!

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
ファンだなんて照れます~v-402って、私じゃなくてアントンさんでしたね!v-411
いやぁ、こんなにぴったりはまるとは思っていなくて帽子かぶせた瞬間に「ブラボー!」って叫びましたよ~。
なんだかこの時は珍しくおとなしいにゃんこさんになっていたのも笑えました~。
なりきってくれていたのでしょうかね~!

びわさん
アントンさんも普段は首輪くらいしかあんまりダメで服などは着せるとなぜかへにょ~と転がってしまうのであんまり期待していなかったのですよ~。ですが何故だかこの時はポーズしてくれて、セリフのまんま、飼い主を喜ばせてくれた大人なアントンさんでした~!
お二人さんはいつも可愛い首輪をつけているからよだれかけならOKかもしれませんよ~!これはちなみにワンコ用です!(^^)

カエル子さん
ちょっと不満げな表情にも見える微妙なアントンさんです。でも、撮影終わったら本当にこの写真のようにゴロンとして「つかれたわ~」っていう表情だったので可笑しかったです。
飼い主思いのおぼっちゃまです。(^^)
げんちゃん、きんちゃんも是非お試しください!

ゆうさん
そうなんですよ、なんかゆうたらにぼしですからね!
しかし、今日届いたねこのきもちを見るとにぼしは結石の原因にもなるからあんまり与えない方がよいという食べ物リストに入っていました。なんとなくそんな気はしていたのであんまりあげたくないけどごはんに入れない日は「なんかたらへんやん!」って言いに来るほど好きなので今後どうしようか考えないといけないです~。須崎先生の本では「フィッシュオイル」ていうものがあると書いてあったのでそれがお魚の香りがすれば代用になるかも!と思っています。

ミーシャママさん
これはですね、ワンコ用のんです!可愛いのを見つけてはアントンさんに着せようと試みておんどりゃ~と暴れられて終わる、と言うのがいつものお約束のパターンだったのですが昨日はおとなしかったアントンさんです。毎回毎回飼い主がやるからあきれ果てていたのかもしれませんね。そうやって思ってみるとそんな表情に見えるので可笑しいです。

で、スタイですって!?なんですかそれ!?
スタイリースタイリーなら知ってますけど。(古e-263)なんでもかんでも最近は横文字でおばちゃんついていけへんわー。
若い人と服の話してて、「レギンス」て言うからなんやろと思っていたらどうやらスパッツのことだとわかったので「スパッツやろ、それ?」って言うたらポカンとされましたよ、ポカンと。あ~、昭和って良かったですよね~!昭和万歳です!(^^)

チェロママさん
わぁ~い!ベストドレッサー賞ありがとうございます!アントンさんも頑張った甲斐がありました!
静まったお部屋でチェロママさんの悲鳴を聞いてチェロちゃんたちは何事かと思ったでしょうね~!すみません~!
アントンさんはちょっと不満げでもあり得意げでもある微妙な表情で撮影に応じてくれていました。とっても可笑しかったですよ!

うにわささん
涎や涙まで出して喜んでいただけてアントンさんも喜んでいると思います!飼い主におもちゃにされて耐えた甲斐があったというものです。
これはですね、お手製なんて無理ですのでワンコ用の大きいサイズのを用意させていただきました。
耳もちゃんと出せるようになっていましたがアントンさんにはデザインが合いませんでした~。

しかし、そんなにほめて頂けるとアントンコスプレにはまってしまいそうです!(^^)

e-465かわいいですね、赤ちゃんに逆戻りですか。
この2点はペット用で売ってるんですか?

ぎゃ~♪

なっなんて格好をアントン様!!
可愛すぎる・・・涎やら涙やらいろいろ出てきましたよ!お手製ですか?つーかまず猫用ですか?
静かにかぶって、ポージングまで決めるアントン様。素晴らしいの一言に尽きますm(_ _)m

それにしても可愛い~(T-T)
涙でますって、マジで!!
(思わずアントンさん様付けで呼んじゃうくらい)

わ~!!!!

アントンさん!なんて可愛いの~!!
とっても似合ってるうーーー。
静まり返った一人の部屋のパソコンのモニターの前で
悲鳴をあげてしまいましたよ。
今回は頑張ったアントンさんにベストドレッサー賞を差し上げますv-22

(@゛▽゛@)ノ"きゃははっはは~

なぁ~んてカワイイお姿♪
コレ、どうしたんです?どなたかのお下がり?
ピッタリやないですか~( ̄▽ ̄)b グッ

この完成写真、来年の年賀状にどうですか?(鬼が笑うかな)ウチの福猫デスって!

で、よだれかけの事ですが、私と同じ世代であろうかと思われる小鉄サン(川口隊長世代と知って勝手に)ねぇ、この前小さいお子さんがいらっしゃるネッ友サンとこで、よだれかけって私がゆうたら、最近は「スタイ」って呼ぶそうですよ。教えてもらいました。

(T△T)うぅ知らんがな!いつからスタイなんでしょ?よだれかけでいぃやん!とも思いますが、若ママさん達世代に笑われないためにも、アタマの片隅に・・・つて、やっぱ、よ・だ・れ・か・けじゃ~!

かかかかかかかかっかわいいぃぃぃ~!!!
「で、これなんですのん?」のよだれかけのお写真なんかこちらがヨダレでそうですわ(笑)
素晴らしいモデルにゃんこぶりですね!!
何かにつけがんばると煮干ふんぱつ希望のアントンさんに山ほど煮干をあげたいです!!(笑)

とってもかわいいですね~~v-10
アントンさんすばらしいモデル根性v-238
げんちゃん達にも着せてみよっかなぁぁ

かわいい~(●^o^●)

わ~おv-405なんてプリチィ~なのぉ~v-415
すごく似合ってますわよぉ~。。
でも、大人しくしてますね。(着こなしてる♪)
うちは。。もう大変ですよぉ~特に帽子系はねっ。
おぉ~そうか。。よだれかけ??なら(笑)大丈夫かもv-363
よしやってみるかぁ~なと。。
アントンさんのプロ根性v-91
うちのにも、見習わせたいです。

きゃ~v-411らぶり~♪
小鉄さんありがとう!
私たちアントンさんファンへの
出血大サービスですね~♪
帽子をかぶったら、なんだかお目々まで
カワユイモードはいってますね~
アントンさんったら、プロ!だわ~

アントンさん、お疲れ様~v-414

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

