スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんにストーカー

アントンの日記
02 /26 2007
ベストショットを撮る為、アントンさんについてまわっています。
そろそろアントンさんもお怒り気味です。
もうそろそろ寝かせんかいといわんばかりのところです。
アントンさんよ、もうすぐ終わりますから、ちょっといいですか?

SSC_009420070226-12.jpg


もうすこしいいですか?あとちょっと撮らせてもらっても
SSC_009520070226-12.jpg


は、はい!では、最後に決めポーズお願いします。
SSC_009620070226.jpg
あっかんべーにゃ!

コメント

非公開コメント

小鉄さんも、ストーカー(笑)しちゃっているんですね。じ・つ・は・・びわもストーカーをつねにしていますのよ。。でも、アントンさんはサービスがいいですねv-218こんな風には、うちのニャンズは撮らせてもらえませんよぉ~。
いやぁ~ちゃんとアントンさんにピントがあっていて、どれもv-218です。
最後のアントンさんv-10お茶目ですよん♪

いつもコメントありがとうございます。。。

ゆうさん
写真、違っていますか!?(^^)
カメラ買い換えて張り切って撮影しています♪特にここ数日は旦那さんが撮影しブログも更新しています。
なかなか、最近は進化してて使いこなせるようになるのにまだまだ日にちがかかりそうです~。
写真て楽しいですよね!(^^)

藍紗さん
あくびの時ってすごく怖い顔になりますよね~。
この写真とって後から見て、おっきなおくちに
ビックリしましたよ~。
ちなみにうさぎのあくびってめちゃくちゃ
可愛いですよ~。意外とおくちが大きくて~。でも
写真に撮るのはにゃんこの時よりもっと難しいです!

ミーシャママさん
そうなんですよ~!これは、私が寝っ転がって撮影したのですが改めてみたらおでぶちゃんだったので笑ってしまいました。ふてぶてしーって!(^^)
しかも、載せていない写真ではこちらを見下ろしているのがあって、めっちゃくちゃ冷酷にゃんこに写っていて怖いのもあります~。

はい!コックとカメラマンというか召使いですが、これからも頑張ります~!

いつもコメントありがとうございます。。。

とらるさん
ちょぴっと茶色、気付いていただけましたでしょうか~!アントンさんのチャームポイントです!(^^)
写真を撮るのは難しいですよね~。この写真もちょっと切れてます~。
長年愛用していたデジカメが壊れてしまい、最近新しく購入したのですがなかなか操作についていけません!

1枚目は・・・(* ̄@@ ̄*)ブヒッ~

なんだか1枚目のアン様は、チト、太めのニャンコに見えるのですが・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2枚目と3枚目は、中々ユニークな表情だわ~♪
こんなトコ、撮れないよ、アン様!

お宅の専属カメラマンはお上手ですねぇ。コックさんもかねてるのでしょ?
いい人を見つけたもんだ、大切にしてあげてね☆彡

あははv-411アントンさんの大あくびだ~。
かわいいe-265
あらあら。きめポーズにあっかんべーまでしちゃって。
本当にアントンさんは表情が豊かですね~。

昨日の「アントンみつを」といい、素敵な写真が続きますね~!!カメラ、これは一眼レフなのですか?!素晴らしいですね!光の加減もアントンさんの表情も最高です!アントンさんの美しさにびっくりですよ!こんなに舌をだして毛づくろってるのにブレてないですね?!こういう動きのある写真だとかわいさ倍増ですね!!ストーカーしたくなる気持ちとてもよくわかります(笑)

アントンさんかわい~い♪

お鼻の下の「ちょぴっと茶色」がなんともいえません。
私も猫のあくびを撮りたいけど中々上手くいかないんですよ。早くデジカメが使いこなせる様になりたいです。そしてアントンさんの様な可愛いあくびを撮るのにゃ(=^^=)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

