スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

別荘の屋上のアントンさん

アントンの日記
02 /24 2007
別荘の屋上大好きなアントンさんですが、

DSC_000820070224.jpg
おっとっと~!

しっぽで上手にバランスを取っていますがここを歩くのは
苦手なようです。




なのでこの上ではほとんど寝そべっています。

DSC_000120070224.jpg
ゴロゴロしてやる~。


そうこうしているうちにうとうとしてくるようです。
その背中を見るとちょんちょんとして起こしたくなる私です。
何度も起こすとアントンさんはちょっと寝たフリします。
こんなふうに。




ごめんなさいです、アントンさん!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
お肉~!たいへんですよね!?これ!?
なかなかダイエットはすすみません~。この上大好きですが歩く時変な格好になって怖いみたいなんですよね。なのになぜあがるのか・・・。
アントンさんに理由を聞きたいです・・・。

さすがは、アントンさんv-237
バランス感覚が抜群ですね。
別荘が大好きなんですねぇ~。
ここで寝ていてふと思ったのですが。。体が痛くないのかしらぁ~。。
ふごっ。。お肉。。がv-12
おぉぉ~お肉が。。

いつもコメント有難うございます!

チェロママさん
ここにいる時はわりとたぬき寝入りしていることが
多いアントンさんなんですよ。
向こうを向いてでも耳だけはこちらに集中していて
話題に「アントン」と言う言葉が入るとくるっと
振り返って「なんか呼んだ?」と結構嬉しそうに
反応するのですよ~。笑えます~。

ほんと、体重からすると絶対に体には網目模様が
ついてるに違いないと思いますよ~。(^^)

ミーシャママさん
し、しまった~!こんな映像を公開してしまってアントン
さんには絶対にバレないようにしなきゃいけません!
修行ですか!なるほどそうだったのか~。ならば私の
ちょいちょいも無駄ではなかったのですね。良かったです~(^^)
むむむ!ミーシャちゃん、どうしたのかな~?
サタデーナイトフィーバーか~!そりゃ、血が騒ぐってもんですよ!トラボルタも顔負けのはしゃぎっぷりでしょうか~?
しかし、旦那様、すごいですね~!そして「うっ!」とは言ってらっしゃると言うのがまた可笑しいです!なにか怖い夢とか見なければ良いですね~!(^^)朝起きてもやっぱりなんにも覚えていらっしゃらないのでしょうか~?熟睡できるのは良い事ですね!

ゆうさん
まさに煮込み前のチャーシュー!うまいこと仰います!
2回目の声聞こえましたか?あの上にいる時に触ると
このようにぶりっ子な可愛い声でなきます。
でもそうですよ、朝の運動会の際には「の~ぉ!!!」
ですから!
いろいろTPOを使い分けているアントンさんです。

しっぽってどんな感覚かなぁって思うときが良くありますが
きっともう一本の腕みたいな物かなぁって勝手に想像
しています。
私の顔とか体とかも力強く擦り付けて行くし肩に乗っているときは
ぶんぶんっと振ってわざと私の顔にバシバシあてたりするのですよ。(^^)

isakaさん
こんにちは~!お久しぶりです!(^^)
いえいえ、そんなお気になさらず~(^^)

もう、いつもゴロゴロしているはずなのにね~。
私も一緒にごろごろしてやる~って言ってますよ!
ター君も元気でしょうか~?また、後で遊びに行きます!








こんにちは~ isakaです

小鉄さん、こんにちは~。
お久しぶりです。
いつもコメントもらっていて、
なかなかご返事できなくてすみません。<m(__)m>
本当にありがとうございます。

アントンちゃん!久しぶりー!
足、踏み外さないか心配。
でも動画の可愛さに思わず微笑んでしまいました。v-398
ごろごろしてくれ~!いつもしてくれ~。v-238可愛さにまいりました。
そういえば、猫ブログの茶トラさんいっぱい増えましたね。もっとふえるといいな~。

あみあみになって煮込み前のチャーシューのようになってるアントンさん!!(笑)二度目の時はちょっとお声が出てますね!!高くてかわいくて小鳥みたいなお声ですよね、アントンさんは!(小鳥?)こんなに網目に食い込んでいて痛くはないのでしょうかね?!上を歩いているときのシッポつかいが絶妙(笑)芸術的なS字を描いていますね(笑)

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!お肉が~!

最近、おやせになったかと思ってましたが、アン様!
やっぱり、はみ肉っつ~か、つまめるお肉がある事がバレバレに~(T△T)うぅ
小鉄サンのちょっかいをもろともせずに、そんな状態で横になるってのは、何かの修行でしょうか?痛さをこらえてるように見えます。

うちのミーシャは今夜はナゼカ元気いっぱい!
休んでくれません。
「サタディナイトフィーバー♪」ってはしゃいでいます。(古い話だし、もう、日曜だわね。)

無視して、寝ます。ダンナはスゴイ!体に飛び乗られても「ウッ!」っては言うけど、起きません。

狸寝入り??

わー。ねこのたぬき寝入りは、初めて見ました。
きゃわゆいです。
私は、よく顔に枕の跡がついていますが、アントンさんは別荘の網目模様がつきそうですね~(^O^)/
無理やり抱っこしてむぎゅーっとしたくなります。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

