スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ひそひそばなし

アントンの日記
02 /23 2007
今日はとっても暖かくて4月上旬ごろの気温があったそうです。
まだ2月なのに大丈夫なんでしょうか。
なんせ花粉は今年もたくさん飛んでいるようでくしゃみ連発の
旦那さんです。
つい2日ほど前までは、今年の花粉症は反応が出ないから
花粉症を克服した!と喜んでいたのですが残念ながら勘違い
だったようです。お気の毒です。

常に薬でアレルギー症状を抑えている私は花粉の季節であろうと
なかろうとだいたい鼻声なのですが、おかげで大きな変化も無く快適に
過ごせています♪


DSC_007320070223-1.jpg

アン)今年も大変なんやって~。コショコショ
うさ)人間はたいへんやなぁ~。コショコショ


ありがとう、心配してくれて~。やさしいね~!(^^)

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
びわさんは大丈夫ですか~?
私もだんなもアレルギーなんですよ~。で、私の方が症状が重くて喘息もあるので常にお薬飲んでるのです~。でも今はおかげさまで発作が出ることも無くて落ち着いてるんですよ!(^^)
アルバイトさんたちも大変ですね~。特に飲食のお仕事だとくしゃみとかも思いっきりしにくかったりとか、大変ですよね。お察しいたします~。

さき~さん
お元気ですか~!?(^^)
最近は外に出ると目とか真っ赤になって帰ってきますよ。さき~さんも外回りですから大変ですよね~。マスクやゴーグルするのも怪しい人になるから無理ですしね~。
早くこの季節が終わってくれることを祈ってます~!

花粉症

こんにちはv-411
すっかりコチラに来るのをサボってました^^;
いろいろ増えてますね!

旦那さんも花粉症だったんですね、なんせこの時期にお会いする事がないもので。私も花粉症です、アウトドア労働なので辛いです><

今年は早い!

花粉の季節なのですね。
今年は早くないですかぁ~。お店のパートさん。アルバイトちゃんも、もう大変みたいです。
旦那様お辛いでしょうが。。頑張って乗り切ってくださいませぇ。。小鉄さんもなのですかっ!
薬で抑えてあると、書かれていますが。。
それにしても、アントンさんはほんと!小鉄さん。旦那様。思いでいらっしゃいますね。
この写真!微笑ましく拝見しましたよぉ~。。

いつもコメントありがとうございます。。。

チェロママさん
うさぎが弱いということになっているのはなんででしょう?っていうくらい結構うさぎさんは気が強いですよ~。気迫が違います!で、アントンさんはうさぎさんに追いかけられるので怖いみたいですよ。記事の黒い子のほかに何羽かは平気な子がいて、その子たちとは仲良く遊んでいます。
こうちゃんは、お顔全体、いや、体全体からおっとりさんオーラが出ていますよね!うちのうさぎたちを見たら驚いて腰を抜かすかも知れません~。

アントンさんは、以前、お客さんが連れてこられたワンちゃんに向かってシャーッと火を噴いていたので残念ながらわんちゃんには厳しいようです~。(涙)

可愛い~

とっても可愛いひそひそばなしですね。
何を話しているのかな・・・。
それしにても、アントンさんより、うさちゃんが強いとは!!
では、うさぎ>ねこ>いぬ・・・ってことでしょうか。
特に家のこうちゃんが一番弱いかも。
優しいアントンさんにも負けそうです。

いつもコメントありがとうございます。。。

カエル子さん
車が花粉で色づくなんて考えただけでもくしゃみが
出そうです!
まるで鼻炎薬のCMで杉の木からぼわ~んと花粉がまきちらかされている、あんな感じなのでしょうか!?
そして、花粉症のカエル子さんはそれに耐えていらっしゃるのですね!?すごい、ほんと、おつらいでしょうね~。
どうぞどうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいね~。

ゆうさん
この季節、暖かくなって体は動きやすいし気持ちもふわふわするのに・・・花粉さえなければ・・・!
しかし、動物も花粉にアレルギーとか出る子もいるみたいですよね。おさるさんもニュースで鼻水垂れているの見ますよね~。動物がそうなっているのを見るとすごく可愛そうに感じますが人間だと薬飲めばいっか、と楽天的な私です。

このうさぎさんはたくさんいるうさぎさんの中でもアントンさんとわりと対等にいてくれるので仲良しです。と言うのも他のうさぎさんたちはみんな気が強くてアントンさんがやられてしまうのです・・・。お気の毒なアントンさんです。

花粉症の季節が始まっちゃいましたね…いつもより早い気が…私は春の花粉はあまりありませんがまわりには本当に多くて気の毒です…。
アントンさんとうさちゃんのひそひそ話、最高!!お二人ともお美しい…。アントンさん好奇心たっぷりな感じです。かわいいツーショットです!!

花粉・・・

ホント花粉症の人には辛い時期がやってきましたね~~。私の住む地域も花粉がいっぱいv-12
車がほんのり色付く位なんです。
かれこれ数年前、この地域に越してきてから私も花粉と戦っています。
人間はホント大変なのですよ~~アントンさんv-406ひっくしゅ

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

