スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

煮干しだいすき!

アントンの日記
02 /22 2007
2月22日は猫の日だと言うことに今日気付いてアントンさんに
特に何も用意していなかったので
PA0_053720070222.jpg
ふに~
旦那さんから熱い抱擁のプレゼント。


アントンさん、喜んでます。


では、私からは・・・・、熱いちゅーを!



PA0_053620070222.jpg
やめてくださいにゃ!


そ、それはパソコンの上ですね!?
どっかりとのっかってますね!?そんな拒否の仕方もあったのですね!



PA0_053820070222.jpg
煮干なら大歓迎やねんで!


さ、さみしー。

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます。。。

とらるさん
お越し頂きありがとうございます。
いつもいた子が突然いなくなってしまうのは本当に
お辛いこととお察しします。
アントンさんにに重ねて思い出していただいて全然構いません。亡くなったにゃんこちゃんは「こんなおとぼけに似てないよ!」って天国で怒っているかもしれませんが・・・i-229思い出してあげると喜んでいるに違いないと思います。すみません、えらそうなこと言ってしまいました。
これからもどうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

初めまして

年末からのアントンさんファンです。
実は交通事故で亡くした愛猫にアントンさんが似ていて
ホロリとしながら見てます。
勝手に重ねちゃってごめんなさいね。

おててと後ろ足で「やめて~」は家の猫も息子に対してやってました。息子はそのおててが大好きで、いつも鼻チュウをしかけてたんですよ。
これからもアントンさんを楽しみにしてます(^^

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
犬の日は、ワンワンワンですか~!うさぎの日もあるのでしょうかね~?数日前に3月3日はみみの日やからうさぎの日なんとちがう~?と旦那と話していたところですがどうなんでしょう?あとで調べてみよ~!

そうです、にゃんこはいつも猫の日なんですよね~。
今は床のど真ん中にごろんと転がってねんねしているアントンさんです。(^^)

Lalaさん
そこ、通らなくてもほかに通り道あるでしょ、っていつも話しかけています。ちゃんとわかっててやるので可笑しいですよ!ちらっとこちらの目を見たりして面白いのです。

おててで「やめて~」もあればひどい時には後ろのあんよで「こら~やめろ~」の時もあります。
常にアントンさんが一番ですからわれわれはしいたげられてますよ~。でもそれが可愛いのです~(^^)って完全な親ばかですね。

アントンさん、分かってますねぇ。
「それ」の上には、”本当は”座ってはいけないと言うことをv-389
ニャーコってほんと、すごいなぁって思います。

いいなぁ、ニャンコチュー♪
でも、お手々で「やめれ~」ってするときもあるんですか・・・v-406
なんかそれもまた・・・面白くって
笑っちゃいました。小鉄さん、ごめんなさい。

ネコの日・・・=・ω・=

じゃぁ、いぬの日は?って調べたら、11月1日でした。てっきり、1月11日かと思ったら、その日はしおの日って・・・。ワンワン♪

うさぎの日ってあるんですか?それは調べてなかったわ。

アン様だけは毎日、ネコの日だもんね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

いつもコメント有難うございます!

チェロママさん
その通りです~。語呂合わせですね~!ちなみに今日は223、つーつーみ、包み、で風呂敷きの日らしいです~!(^^)
にゃんこにちゅーは気持ちが良いからしょっちゅうしてしまいますね~。たまにおててで「やめて~」って顔を押される時があります(涙)

びわさん
仕事から帰るとまずああやってスキンシップを取る旦那さんとアントンさん。ちょっとジェラシーです!ですが私はゴハンの支度とかで帰ってからは立ちっぱなしですから、「ええなぁ~v-389」といつもジェラシー視線を送ってます!(^^)
アントンさんはパソコンに座って抗議してます!お願いですからパソコン壊さないで欲しいです~。

ゆうさん
アントンさんのお顔は体全体で見ると体が大きいので小顔なのですが実際にはどんどん大きくなってきています!さすが男の子ですね~。でもお風呂の時に濡れた手でにゅ~っとやるとすっごいすっきり小顔の良い男になるのですよ!これまた笑えます。
パソコン、NINTENDO DSくらいで間違いないと思います!きっとそのうちゲームウォッチくらいになってしまうかもしれませんよ!

旦那様の頭とアントンさんの頭の大きさ、あんまり変わらない感じに見えますが(笑)気のせい?(笑)こんな熱い抱擁と小鉄さんのちゅう~、アントンさんにとって愛情たっぷりの猫の日になりましたね!でもなぜかPCの上で抗議を?!(笑)またしてもパソコンがとても小さ~くみえるのですが…もう下手したらパソコンがNINTENDO DSくらいに見えるのですが…。それでもまだまだアントンさんにビッグになって欲しいと思う私です(笑)毛がつやつやで感心しちゃいました。愛情たっぷりの手作りごはんのおかげですね!

そうだったぁ!!

そういえば。。昨日は(日付が変わってま~す。)
猫の日でございましたわねぇ~・・・
うちは、な~んにもあげてないわ。普段とかわらずです。

まぁ~アントンさん!パパさんからのあつ~い抱擁v-10(本当に寝てるし!)
んで~なんでぇ~小鉄さんからのあつ~いチュウは
拒否ニャ。。にゃんで??
おまけにPCにのっちゃっているし(笑)
あっ!わかった。。アントンさんとPCと
どっちを取るかと。。かけ引きしているなぁ~。。
あなどれませんねぇ~。。

えっ??

ネコの日なんて知りませんでした~!
にゃんにゃんにゃんってことですか?
アントンさんの抵抗の仕方が面白いですね(*^_^*)
我が家もにゃんずにチューしちゃいます。(無理やり)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

