スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いじわるなアントンさん

アントンの日記
02 /21 2007
今朝、出かける前にふと別荘を見ると・・・

KC35002620070221.jpg
いってらっしゃい~。

おぉ~!いつものお見送りがなくなるほどその場所のそのベッドが
心地よいのですね~!
まさかこんなところにこのベッドが置かれているとは気付いて
いなかったので驚きました。きっと旦那さんが置いたのでしょう。
とりあえず、可愛かったのでそのままにして仕事に行きました。


晩、帰ってから食事をしているとまた、アントンさんが別荘の
屋上のコテージに移動し始めたのでふと見ると!





DSC_008420070221.jpg
これ、どけて
え!?
アントンさん、今なんて?



DSC_010320070221.jpg
せまいなー
そ、そですか・・・。



DSC_009320070221.jpg
おやつの煮干、増やしてくれたら、これ置いといてもええよ

な、なんですと~!




DSC_011520070221.jpg
へへへ!今日はちょっといじわるなぼくやねん!


と、完全にアントンさんにおちょくられているのでした。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
ミーシャママさん、鳥取や島根にお住まいだったのですか~!私も広島にいたときにはそちらの方へ家族で遊びに言ったりしてました。海が綺麗なんですよね~。ただし、私が向こうにいた頃はまだ高速道路も今ほど発達していなかったので決心して遊びに行く(笑)かんじでしたね~。
私は広島市内で生まれ、香川に引越し、また広島へ引越し、高校の途中から大阪、という西日本を点在しとりました。田舎は広島の尾道なんで大久野島は近いのだと思います~。
宮島の鹿さんは昔からお弁当狙いで恐ろしかったです~。遠足で宮島は定番でしたがお弁当食べられるのも定番でした!昔のアルバム引っ張り出せば宮島で鹿にお弁当を食べられているショットがちらほら出てきますよ~!(^^)

オオーw(*゚o゚*)wなんとまぁ~♪

小鉄サンは広島出身の方なんですかぁ。
広島は鳥取、島根に転勤してた時に車で行ったり、チョット前、ダンナが単身赴任してましたよ。
それに、あの人、父親の転勤で住んでた広島で生まれたそうです。

宮島にも行きました(これは普通よね)奈良の鹿とサイズが違うので可愛い♪だけど、最近では鹿の行動で困ってるらしいですね。

うさぎサンもアン様も、小鉄家の住人になれて幸せだねo(〃^▽^〃)o

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
ほんと、目が合うと「ちょっとせまいなぁ~、ここ」
って表情で訴えるのですよ。
ホント面白いですよ。
気に入ってたかと思うとすぐに気が変わる、これが
にゃんこそのものって感じで好きです~。

うふふv-398
「せまいなぁ~。な~んやら邪魔なものが
ここにあるねんなぁ~
な~んとかしてくれへんかな~。」
みたいな表情の、いけずなアントンさん。
見ていてうふふ笑いが止まりません。

いつもコメントありがとうございます。。。

藍紗さん
ほんと、あの勝手気ままさが魅力ですね!
どんな動物もかわいくて好きなのですがあの気ままなくせに
都合よくスリスリしてきたりするところが可愛くてたまりませんね~。
たとえ、ガブガブ噛まれようとケリケリされようとどこまでも着いていく覚悟です~。

チェロママさん
チェロちゃん、2回から落下ですか~。そんなこともあるのですね~。
やんちゃすぎて勢いが良すぎたのかな?
恥ずかしそうに・・・。そうですよね!にゃんこって失敗した時ってすごくバツが悪そうにしますね。(^^)だけど、チェロちゃん、怪我がなくて良かったです。

あらら

アントンさんのちょっとだけいじわるも可愛いわ~。
でも、落っこちませんように・・・。

チェロは2階の階段から落下したことがあります。
痛そうでした。
ネコも木から落ちることがあるんですね。
恥ずかしそうにしてました(*^_^*)

別荘の屋上が狭いなら、お隣にあるベッドに入ればいいじゃないの。
って、そのベッドに入るのが嫌なんですよね。
う~ん。朝ベッドに入っている姿はとってもかわいかったのになぁ。
アントンさん、何がお気に召さないの~。
まぁ。その勝手気ままさも猫の魅力なんですけどね。
意地悪なアントンさんもかわいいよ(小鉄さんにとっては困ることかも)

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
いや~、ミーシャママさん、なんてお優しいお言葉を!いえいえ、この後一生懸命このベッドをちょいちょいして落とそうとたくらんでいたアントンさんです・・・。しかし、ちょっと重かったのでしょうね。落とされずにすみました。

わお~!大久野島、知ってますよ~。行かれたことあるのですか?私はまだですがうわさによるとどんどんうさぎを捨てに行く人が増えているようでちょっとかわいそうなんだとか・・・。見にいきたいですがちょっと複雑ですね。。。温泉もあるのですか~。広島出身の私ですが詳しくは知らない私・・・。
広島はやっぱり海の幸が美味しいですよね~!美味しいもの食べて、温泉つかって、うさぎと触れ合って、なんて、贅沢ですね~。(^^)

びわさん
ほんとうに、急に気が変わるんですから困ったちゃんです~!案外、朝は我慢してベッドに入ってくれていたのかもしれませんね~。
しかし、嫌やからと言ってあんなに狭いスペースにあんな表情で寝転ばないで欲しいです。ものすごくアピールしてましたから~。(^^)

カエル子さん
うちも、とっても重たくて6.2kgあるのですよ~。なので別荘の天井が微妙にたわんでますe-263
本人も上に上がるとまともに歩けなくて寝転がって移動するくらいなのに、なぜだかあの場所が好きなんですよね~。きっと見下ろせるし暖かいし、心地よいのでしょうがそれにしても寝心地はどんなものかなぁって思ってしまいます~。

うにわささん
いずそう、とはいにくそうてことかな?
とにかく居心地はあんまり良くなさそうに思いますが気にしない性質なのでしょうね~。(^^)確かにのらねこさんも「良くそんなところでお昼寝できるね~」って言うような細~い塀の上とかにいますもんね~。
うにちゃんもわさちゃんも屋上大好きなんですね!そうそう、しっぽが隙間からたれ~んと落ちているのを見ると可愛くてギュッとしたくなります!


不思議な生き物?

猫って不安定な所が好きな生き物ですよね?
人間からみるとアントンさんのかっこう、かなり痛そう?いずそう?(わかりますか、この言葉。方言なんですけど)な感じなんですけど、本猫にはどってことなさそうですよね?
わがやのにゃんずもケージの屋上は大好きで、よく隙間から肉やら足やら顔やら尻尾がはみ出してます。
猫と話ができるなら、真っ先に聞きたいことかもしれない『痛くないの、そこ?』って・・・

だっはは

アントンさんってば~~っ
でもそんな顔もまたカワイイですねv-10
 うちの子達もゲージの上が大好きです。
でもいつか体重オーバーで落ちてきそうで
怖い・・・

およよ

アントンさん。。そんな事言っちゃっていいのかなぁ~気に入っていたんじゃぁ~なかったのぉ(笑)
まだまだ、寒くなる日はあると思うからぁ~(笑)
別荘に置いておこうね。。

今日は暖かかったからよね♪

いじわるなぁんて、そんなコトないよね、アン様♪
ただ、今日は暖かかったから、ドームベッドの中から出てしまっただけだよね、きっとそうだ☆彡

話はかわりますが、広島にある大久野島って知ってます?ココは「うさぎ島」って呼ばれるぐらいに、うさぎがたくさんいるんです。それに、小鉄さんの大好きな温泉もあります。
うさぎ好きには、たまらないドリームランドです。あとは海ってだけのトコだけどね(^-^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

