スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寝る子は育っちゃいます~

アントンの日記
02 /16 2007
今朝は良いお天気で、窓際に置いてあったベッドでくつろぐ
アントンさんです。
PA0_051920070216.jpg
ふふん♪



おっとよく見てみると!
PA0_052420070216.jpg

ベッドのしっぽ辺りからほんもののしっぽが生えてます!



PA0_053020070216.jpg

気持ち良さそうです~。


PA0_052920070216.jpg

あ、ちょっと目が覚めたのですね。ごめんごめん
そ~っと、そ~っと・・・・。


また、上からのショットでも。あ!?
PA0_051720070216.jpg

今度はあんよが生えちゃいました!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
ほんと、つんつんしたくなりますね~。で、ほんとうに
つんつんするのはうちの旦那さんです。
でアントンさんから冷たい視線をあびせかけられる
のです~。(^^)
アントンさんはでもそういういたずらも結構うれしそうです。
なんせ、自分に注目が一番欲しいにゃんこさんですから~(^^)

ベッドからしっぽやら、あんよやらが、
生えてますね~v-398
こんなん見ると、
Lalaのいたずら心にv-41が~
こう、こっそり
ツンツン、コチョコチョ・・・なんて
やりたくなっちゃう~v-414

いつもコメントありがとうございます。。。

カエル子さん
遊びにいらしてくださりありがとうございます!
いつも見ていてくださったなんてうれしいです~(^^)
ちゅぱちゅぱするのはお母さんから離れるのが
早すぎたりする場合などに見られるそうで、そう思うと
ちょっとかわいそうな気もしますね。
ほんと、にゃんこと一緒に寝るのって気持ち良いですよね~。
この顔を見ると仕事休みたくなりますよ!

これからもどうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

ゆうさん
ほんと、暑そうで中で思いっきり伸びてましたよ~。で、最初しっぽが生えた!と思っていたら次に見たら足が生えてて笑ってしまいました(^^)
ちゃこちゃんと一緒でほんと太陽が好きみたいです。
この調子でちゃこちゃんと同じように長生きしてくれると良いなぁ~。

かわいいベッドからかわいいシッポとあんよが生えちゃって(笑)日当たりの良いところでこのベッドで寝てたらかなり暑いのではないかと思うのですが(笑)アントンさんのびちゃってるのかしら?!ちょこんと出たシッポとアンヨをちょんちょんして起こしてみたくなります(笑)

はじめまして

何度かおじゃましていたのですが、初めて書き込みます♪
アントンさん、めっちゃかわいいですねっ
私もチュパチュパされたいです・・・。
寝顔にはついキュンっとしてしまいますよね~~。
というより一緒にそのまま寝てしまいそうに
なってしまいます(^0^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

