スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

華麗なる一撃!

アントンの日記
02 /12 2007
この際ですから一言言っておきたいことがあるんですニャPA0_009420070212.jpg



な、なんでしょうか?アントンさん。


PA0_008620070212.jpg
ぼくは歯磨きが嫌いやねん!


えぇ!そ、そんなことおっしゃられても

PA0_008120070212.jpg
嫌いなモンは嫌いなんニャ!


そ、それは・・・
とりあえずごめんなさいです!

PA0_007920070212.jpg
とりあえずってなんニャ~!もうゆるさへんで~!!!アントン~パァ~ンチ!


わわっ!ご、ごめんごめん!本気で謝ります~。(なんでやねん!)

PA0_007820070212.jpg
もう、ゆるさへん~!ガブガブ~

すばやい一撃を小鉄にくらわし大興奮のアントンさん。


そして、ナイスキャッチ!
PA0_007720070212.jpg
ガシ!



とまぁ、毎日毎日とびかかられ、かみつかれ、しかし、落ちて
しまっては大変としっかり抱っこしてあげる小鉄でした・・・。
やられたい放題です・・・。
なんと、人間のしつけに厳しいアントンさん・・・。

コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます!

ゆうさん

そうなんですよ、この膝の曲げ具合が肝心なんですよ。重みを吸収するために、日々努力しております。(大げさな!)しかし、この時よりも冷蔵庫の上から肩にジャンプしてこられる時がえらく腰にひびきます。このまま行くとアントンさんのせいで腰痛になりそうです。
歯みがき、大島さんの本も購入しているのにまだ読めていないのですよ~!そっか、怖いのですね~。
しかし今朝何を思ったかまた歯みがきしていたら肩に乗ってきて私の顔をしきりに舐めてました。一瞬肩に登ってきた時は何されるのかとびっくりしましたよ!
まだまだ、なぞのアントンさんです。

人間のしつけに厳しいアントンさん(笑)歯磨きの何がそんなに嫌なんでしょうね?!大島弓子さんの見解では「変な棒を口に入れて何やってるの?!こわいわぁ~!」って感じでしたが(笑)それにしても見事なキャッチですね!やられた~い!!でも6.2キロ…結構ズシンときますね、っていうかキャッチはむずかしいですね(笑)小鉄さんの微妙なひざの曲げがポイントでしょうか(笑)上手にキャッチしてますね!!

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
なんとも不思議な行動です。先ほど歯磨きしておりましたらまた背後に気配を感じたのです。で、いつもならアントンさんのほうを見るのですが今日はたまたま目を向けず磨いていたら飛んできませんでした!
なんだろう~?歯磨き中に目が会うとだめなんでしょうかね~?明日の朝も試してみます!(^^)

ブログお引越しの件承りました!

アントンさん、いったい歯磨きの何がお気にさわるのです~?
不思議です~
それにしましても、ガブガブされながらも、
ナイスキャッチの小鉄さん。
その"愛"に乾杯でございますv-411

さてこのたびLala live2に引っ越ししました。
お手数ですがリンクをLala live2
http://lalalive2.cocolog-nifty.com/へと
ご変更いただけますようお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
えぇ、毎日ですよ~。これはきっとあまやかしすぎたせいでしょうね~e-263
これからもっと歳を重ねたら少しは落ち着いてくれるかなぁ、とか逆に落ち着いたら物足りへんなぁ~とか思ってしまう私です~!(^^)

チェロママさん
チェロママさん、MVPありがとうございます!
うまくキャッチできない時は本当にそのまま落っこちてしまうので危なくていつのまにかキャッチが段々上達している私です!(^^)
ほんと、甘えているのでしょうね~。これをやらなくなったらちょっと寂しいです~。

ミーシャママさん
ミーシャちゃんも迷惑そうにしてますか~?(^^)
歯磨きって相当きにさわるのでしょうね~。
このジャンプ→ガブガブは歯磨きしてなくてもいきなり勃発する時もあり油断ならないですよ~。
こんなに歯をきたえて将来何をめざすのか・・・。
はっちゃんなみの芸能猫でしょうかね~!?完全に意味間違ってますね!

うにわささん
そうでしたね!捕獲されてますね~!
こんな風に飛びつきガブガブもあれば、すれ違いアキレス腱ガブガブとかさまざまです~。生傷が絶えません~。
しかし、これをやっていると実際には楽しかったりしてもしかすると遊んでいるつもりかも(って良いようにとりすぎ?)

kotekoteさん
えぇ、まさにへびににらまれたカエルの気持ちが良くわかります・・・。
って、結構、落としちゃいけないってのが頭にあるのでキャッチするのに一生懸命で、一方アントンさんはガブガブに一生懸命で・・・・。
まぁこれもコミュニケーションのひとつと考えてますです~・・・・。はははe-263

藍紗さん
いやいや、たまに落っことしてしまう時もありますし、あせって受け止めようとして家具に思いっきり手をぶつけてしまったりと、体がついていかないですよ~!
ガブガブは当分止まらないでしょうね~。
もうちっと大人になったら変わるのでしょうかね~?
ただ、なくなると、それはそれで寂しいような気もします~。(*^^*)

うわぉ!小鉄さんナイスキャッチ。すばらし~v-425
私はこんな風に華麗にみゆをキャッチできないです。
運動神経ニブイので…e-263
それにしても、アントンさん本当にすごいジャンプです。
でも、小鉄さんをガブガブしちゃダメです~。
おいしいごはんが食べられなくなっちゃったら、大変ですよ?

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すごい連写!そして、小鉄さんナイスキャッチ☆彡
こんな豪快なガブリ攻撃なら
標的にされたら逃げる事なんて不可能ですネ(A;´・ω・)フキフキ
アントンさん恐るべし…

ついに・・・

決定的瞬間を激写!ですね♪
先日のお尻ふりふり写真から、期待して待っていたんですが、こんなに早くお目にかかれるとは!!
いつもは小鉄さんが撮られてるハズなのに、ご家族の方の協力に感謝!感謝!!
でも本当にすごい襲い方ですね・・・

しっかりキャッチされてる小鉄さんの愛情が、アントンに伝わってるからこその大胆ジャンプですよね?

小鉄さんの愛情に感謝!てことかな~

=・ω・=.。o○ブクブク

なんとまぁ~!アン様ったら!
あんなにお世話になってる小鉄ママに、なんとヒドイことをされるのでしょうか?
うちのワガママミーシャでさえ(迷惑そうな顔はしてるけど)歯磨きの時はじっとしてるのに・・・。

小鉄さんの美味しい手作りゴハンが食べられなくなったら、どうするんでしょうね?

男前の猫(芸能人)は歯が命!って昔から言ってるじゃないですか~(ふる~いCM風)

こんな凄い゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!ってのも、愛情たっぷりゴハンのお陰なのでありますよ☆彡

すごい~!

カメラは見た!決定的瞬間ですね\(◎o◎)/!
身体ごと小鉄さんに甘えるアントンさん、可愛いわ。
表現の仕方が大胆ですね。
それにしても、ナイスキャッチです。
MVPを差し上げます。

衝撃映像!

ひゃ~これはぁ~v-12
すげぇ~です。アントンさんが小鉄さんに、いつも!なんですかぁ~
本当に「ガブリッ」としているし。。こんな風には
写真にはとれないし。。
それにしても。。アントンさんすごいジャンプ力ですね。さすがは、男子ですね。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

