スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

100%アントンさんですから!

アントンの日記
02 /11 2007
パソコンをしていたらアントンさんがやって来て一緒に画面を覗き
込んでいます。
PA0_045720070211.jpg
あ~、その記事読ませて~

興味があるのかと思っていたら・・・

必ずやるのです!
その後、キーボードの上を悠々とそして当たり前のように堂々と
ふんずけて歩き去って行くのです。

パソコン意外では、新聞、電話、うさぎさんの掃除、などなど
自分への注目を引き止めておきたいアントンさんはいろんな
場面でチラチラと登場しては邪魔して去っていきます・・・。

そして、注目が100%自分にあるとわかったら・・・
PA0_002020070211.jpg
ほげ~


こんな満足顔のアントンさんです。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
わはは!Lalaさんのアフレコの通りです!ぴったりあいすぎてて見られていたんじゃないかと思うほどですよ!(^^)
寝ている時意外はいつでも自分に注目して欲しいようですよ。まだまだおこちゃまですね~!

アピールアピール!

「あ、ちょいと失礼、あらららら、ちょいと失礼。」
みたいに視界を横切るアントンさんのアピール
笑っちゃいました(o⌒∇⌒o)。
小鉄さんが、アントンさん以外のものに集中してると、
むむむっっっっv-412て、
じゃらしーを感じるのですかね♪

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
私もこの後頭部ライン大好きです~。まあるいカーブがたまりませんです~。

アピールにもほどがあると言うか、これを何回もリピートです。朝起きない時も最近は寝ている顔の上を何回もシュパッと駆け抜けるのをやるのがマイブームみたいです。目を開けてみていたらかなり迫力あってかかとでけられそうで一瞬怖かったです。

力抜けているアントンさん、見ているこちらも腑抜けです~。

びわさん
しかし、テレビ見ていてもアカンと怒られては大変です。普段はやらないくせにテレビに集中しているとそのテレビに飛び上がって横にあるカーテンをバリバリします。そしてチロッとこちらの様子を伺ってます。無視するともっとやりますよ~。で、やめてもらうために抱っこして下ろすと「にゃ~ん」とか言いながらスリスリ。
頼むからゆっくりテレビ見させて~!

ゆうさん
そうですよ~。最近はパソコンの部屋が寒くて嫌なのでリビングに持ってきて床に置いているから余計ですね。
のしのしだったりドカドカだったりじゃ~んぷi-195着地とかもう大変なんですよ。本当に壊れそうでそれで駆け抜けていかないように手で阻止するとうまいことぴょ~んと長くジャンプして「へへん」みたいな顔でこちらを眺めていたりします。ブログの更新の際に「よし、これで後はUPだけ!」と思った瞬間に何回もふんずけられて消え去ってしまうなんて事が・・・。お願いします~許して~と何度もお願いする私です。(ていうか台の上でやれよって感じです)
ちゃこちゃんも新聞の上を行き来するんですね~。あの時ってホントしら~っとしているのですがでもやることは大胆でコントみたいで笑えますよね!(^^)


6キロ強のアントンさんがパソコンの上を
のしのしと歩くのですか?!(笑)
ちゃんとパソコン覗き込んでるし(笑)
新聞はうちもやります!
2往復するときもあります(笑)
注目されたいんですね~!
アントンさんのこの寝顔、ずっとずっと眺めてしまいそう…かわいくて見ているこちらがとろけてしますよ!

やるやる。。多分。いや!絶対にやきもち焼いてるのよねぇ~。。パソコンに!!
小鉄さんをパソコンに取られたくないのよぉ~
ねっ!アントンさん!ヤキモチをやいているのよね(^_-)-☆

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

にゃん子のうつむいた姿って、カワイイ~♪
耳から首にかけてのライン、たまりませんよねぇ。
(*~ー~)ノ(ToTw)ナデナデしたいデス。

自分の存在をアピールするのね、白々しい態度で・・・。

この寝顔、体中のチカラが抜けてしまってるみたい。
満足って感じかな?幸せなアン様☆彡

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

