スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ロックオンだにゃ!

アントンの日記
02 /08 2007
カメラ嫌いのアントンさんをプチ望遠で撮影です。
まだ気付いていませんよ~!
PA0_048820070207.jpg
はい、みだしなみ~みだしなみ~♪



PA0_049020070207.jpg
う~ん!のび~ん!猫背がのびるわぁ~



PA0_047720070207.jpg
おててもはぐはぐ!



PA0_048520070207.jpg
もいっかいのび~っ


ほんとうに気持ち良さそうですね~
あっ!?
PA0_047120070207.jpg
なんにゃ!?
大変です!こちらに気が付いた模様ですよ~



わわっ!なんだか物陰に隠れてこちらを狙い始めたではありませんか!
PA0_046920070207.jpg
ろっくおんにゃ!



ろ、ろ、ろっくおんにゃ!ってどゆこと!?
PA0_046720070207.jpg
よっしゃぁ~!行くで~!(おしりフリフリ~)


えっ!アントンさん!?
きゃぁ~!!!だ、誰か、た、たすけて~!!!



という訳で、何故だか狙われる小鉄です。
私が毎日歯磨きしはじめる時もこのお顔で狙いを定め始めるアントン
さん。なぜ~???


おまけ

微妙なポーズのアントンさん。

PA0_048020070207.jpg
おひょ?

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
ほんと、毎朝毎晩狙われています。今朝も思いっきり飛び掛ってこられましたよ~。しかも「にゃ~!」って言いながら。なんでしょね~。
最近は別の部屋に入って歯磨きをするのですが必ず入り口で私が出てくるのを待っているのです。チラッとドアを開けるとまんまるおめめでこちらを見上げているのです。で、違う出口から出るとそれでも追いかけてきます!で、蛇口からお水が出てくるとぴたっと攻撃性がなくなるのですよ・・・・。
とにかく歯ブラシを持っているとお怒りモードのアントンさんです。

小鉄さん、狙われてるのですね(^◇^ ;)
アントンさんの目、なにげにマジです。
おしりふりふり、接近してきてる様子が目に浮かんで
笑ってしまいました(≧▽≦)。
そして、おひょってポーズ
最高っすv-218

いつもコメントありがとうございます。。。

ゆうさん
ほんとうに、ロックオン、見てる分には可愛くて可愛くてなんですが、この後の狩猟のシーンはとってもとっても・・・・。とか言いながらそんな時も私が笑っているのでもしかするとアントンさんは私が喜んでいると勘違いしているのかもしれません・・・・。笑わないようにしようと思っても何故だか笑えてきてしまい止められないのですよね。「ふざけんな~!」って怒っているのかもしれません。
何かの本で、にゃんこを遊ばせる時におもちゃを取りにくく動かすとプライドが傷ついてすねてしまう、と書いてあったのですがアントンさんも笑われていると思ってプライドを傷つけられているのかも?

なんしか、もう少し大人になるまでこれは続くのでしょうね・・・。修行と思ってあきらめます~、

今日のアントンさんは平常心では見ていられないくらいのかわいさです!!ろっくおんなお顔最高!!
昔ちゃこも私が見てるのが分かっただけでこうしてお尻フリフリ、ダッシュしたなぁ!と思い出しましたよ!!歯磨きすると狙われるって言うのは一体…小鉄さんから何か獲物的な雰囲気がでてるんでしょうか(笑)絶妙なポーズのアントンさんのキョトンとしたお顔がかわいくて思わずすっとんきょうなお声が出てしまいましたよ(笑)ちゃこもたまに言われますがアントンさんもWhat'sマイケルにそっくりですね。このポーズができるならそのうち二足歩行で踊りだすかもしれないですね(笑)

いつもコメントありがとうございます。。。

mayumayuさん
ももちゃんもmayumayuさん狙いですか!?
なぜでしょう~?旦那さんにはほとんどやらないのですよね~。私なりに前向きに推測しますと、きっと甘えやすいのが旦那ではなくて私で、お腹減ったとか遊びたいとか言う時にじゃれて狙っているのではないかと思うのです~。どうでしょ?(^^)それにしちゃ、本気モードのような気もしますが、まぁ、気にしないでおきましょか~?(^^)
おまけの時は確かにあんよは内股気味ですね~。しかしお腹のたるみが気になりますわ・・・。

小鉄さんは獲物?

いっつも可愛らしいお姿を見せてくれているアントンさんなのに、写真撮られるの嫌いだったとは!
小鉄さんが、毎日アントンさんを愛情たっぷりに見つめているから、いい写真も撮れるんでしょうねー。
我が家でも狙われるのはたいがい私ですよ。
何かわからんけど、急に走ってきては手をガブッとか
何であたしだけ~!って一日一回は言ってます・・・

おまけの写真、絶妙なバランスじゃないですか?
内股に見えるのは私だけですか?
猫の身体って不思議がいっぱいですね。

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
そうなんですよ!まさにハンターの顔!この後瞳孔がぼわんと大きくなった瞬間に私に飛び掛っております・・・。なぜか私はすごく襲われているのですが何か獲物のオーラがでているのかしら~?
しかし、完全になめられていますよね・・・。

おまけの写真はなんだか笑えてしまうので載せました~。セクシーですか~?おっさんのお腹がたるんでいるのがしっかり写ってますよ~!(^^)

うにわささん
捕獲の瞬間は、捕獲されたカメラマン(私です!)にはシャッターを押す余裕がありませんでした~!もっともっと精進して腕を上げたいと思います!

マイケル!本当ですね!この表情もマイケルですよね~!懐かしい~。しかし、マイケルってエアロビする猫だったんだ・・・。知らなかった~。

リンクの件どうぞよろしくお願いいたします~!
こちらも貼らせていただきますね。もしも不都合がございましたら遠慮なく仰ってください~。

ろっくおん!?

いいですね~ろっくおんな顔。おしりふりふりの時の顔なんて最高v(^-^)v
あんとんさんはまだまだ引き出しがありそう!

難しいかもしれないけど、ろっくおん→捕獲!みたいな写真(顔)もみたいな~

しかし最後のポーズはいったい・・・
なんとなく「What'マイケル」(であってたかな?)のマイケルみたい。
分かります?なんかエアロビする猫の話。
ちょうどあんなかっこしていたような・・・

あと、こちらに来やすい様にリンクさせていただいてもいいですか?
お願いしま~すm(_ _)m

別人(猫)だよ~( ̄_ ̄ i)タラー

おしりふりふり始めたトコの顔は、いつもの幸せそうに「にゃは~ん♪」ってリラックスしてる時と別な顔ですよ。で、まばたきしないでしょ。コワイ!

おまけのポーズは、なんだかセクシーサービスカットのようで、あ、ありがとうございますデス(///∇//)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

