スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャパネット アントン!

アントンの日記
02 /07 2007
今朝起きたらアントンさんがこんな顔してこちらを眺めて
いました~。
PA0_049420070207.jpg
あ、起きたん~?



PA0_049720070207.jpg
はぁ~、もう起きるの待ちくたびれたわぁ~



PA0_049820070207.jpg
ぼく、また眠なってきたわぁ・・・


今までこんな風に使っていたアントンさんベッド。
061219_1443~01.jpg




屋根を押し上げたらドーム型ベッドに早変わり。
PA0_049920070207.jpg
かまくら風ですニャ


このベッド、アントンさんを拾ってすぐに始めて購入したもの。
近所のディスカウントストアで500円くらいで購入!激安ながら
一番気に入って使ってくれています。
夜はこのかまくらベッド仕様でねんねしたようですが昼間は屋根を
へこませて普通のベッド仕様で寝たようで、仕事から帰って
来るとへこんでいました。
2WAYでどんな季節もこれで快適安眠!どうですか!?奥さん!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
ほんとに人間もにゃんこも一緒だなって思うことが
多いような気がします~。
表情もそうですし、声でも人間と一緒みたいです。
例えば怒っている時はシャーっとかう~っとか明らかに怒っている声ですし、甘えたい気持ちのときは高い声でにゃぁ~ん!なんて言うし、そういうの見るたびに一緒だなぁって思います。
逆に人間のほうが第六感みたいのが鈍くなってしまっているよなぁっとも思います。
感じる力は動物のほうが確実に高いと思います~。(^^)

トロトロ~なお顔ですね♪

アントンさんの、
「待ちくたびれて、眠くなっちゃったにゃ~」
って顔、トロトロですねv-398

前に友だちのうちに行ったとき、
友だちの息子さんが、
私の到着を、遅くまで起きて待っててくれて、
でも最後がんばりきれなくて、
アントンさんみたいな顔で
半分寝ぼけて「ほげ~」
みたいになっていたことを思い出しました。
かわいいっすv-413

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
押入れの中は暗くて安心できて良さそうですよね~。
お二人さんとも押入れに入るのでしょうか?
もしかして、こねぎちゃんはわさびちゃんが入って
きたら怒ったりしているとか!?
わさびちゃんはどんな反応しているのでしょうかね~?(^^)

うちも買っても使ってくれていない物がたくさんありますよ~。
おもちゃなんてどれだけ見捨てられてきたことか・・・。
なかなか、好みがつかめなくて振り回されております~。

チェロママさん
にゃんこと一緒のお昼ねって本当に幸せ感じますよね~。
ふっと目を覚ました時に隣にのび~っとなっているにゃんこさんが見えたときって「ほえ~」となってしまいます。
チェロママさんちはわんこさんも一緒にお昼寝でしょうか~?(^^)

mayumayuさん
ほんとですね!最後みのさんになってた!
しかし、おもちゃやベッドなど雑貨類は「こんなんでええのん?」っていう素朴な物がすごくお気に入りだったりしますよね~。私もまだまだつかめていませんよ~。
中でもイチオシは鳥の羽系のおもちゃです。
羽が付いていると目の色変えて飛んできます~。蛍光黄色や緑などすごい色使いでもおかまいなしみたいです。生き物のにおいとかするのかな?

ゆうさん
この、待ちくたびれさん顔になるまでにもっともっと暗いうちから起きて私たちを起こそうと頑張って走り回ったり、顔の上をシュパッと跳び越したり色んな努力をしていたのです。ですがこの日、睡魔には勝てずちょっとお寝坊してしまったのでした~。で、本当に待ちくたびれていたんだと思いますよ~(^^)表情が「まったくっ」って言ってましたから~(^^)
ちゃこちゃんは今ゆうさんの腕がベッドなんですね~!それが何といっても一番うれしいですよ!ほくほくおじゃがになってるの想像してしまいます~!

藍紗さん
みゆお嬢様は器用だから色んなところで眠れるのがすごいんですよ!アントンさんには絶対にまねできませんよ!
このベッドはデザインとかイマイチだったのですが思いのほか気に入ってくれているので良かったです。
昔飼っていた猫はベッド使わない子でしたよ。それにお布団にも絶対に入って来ない遠慮がちな子でした~。

MoMoママさん
買い物カゴどうぞどうぞ入れてお買い物楽しんでくださいね~!それしか売っていないお店です!
ナツちゃん、カミカミしてますか~!是非その可愛いベッドイン写真見たいですよ~!お二人さんで仲良く使ってくれているのですね~。気にしないでUPしちゃってください~。
うちなんて家自体がズタボロなのでお見苦しい点はご愛嬌ってことで~(^^)

アントンちゃんたら、ホントに商売上手ねぇ~♪
ついつい買い物カゴに入れそうになっちゃいましたよ。
ベッドもこれほどフルバージョン(?)で
使ってもらえたら本望でしょうね!

ナツが来るまでは未使用状態だった
わが家のドーム型ベッドも
最近は毎日使ってくれていてうれしいです。
が、最強の仕事人ナツが噛みまくって
もうボロボロ、のズタズタ…
あまりの酷さにかわいい(思い込み?)
ベッドイン写真もupできない、悲しいよぉ。

2WAYベッドとは!
これなら、夏でも使えますね。
さすが、アントンさんビジネスにゃんこでいらっしゃる。
ウチにもおひとつ頂けるかしら?
って、すでにベッドあるんですけどね~…完全に無視されちゃってますが。

アントンさん頭がいいですね!!かまくらの上にドンと寝たり、中に入って首だけ出して、しかも小鉄さんの起きるのを待ってる姿もかわいくアピールして(笑)朝起きて「待ちくたびれたわっ。」って言ってるお顔見ると嬉しくなっちゃいますよね!カメラを向けてもこんなにリラックスしたままのお顔…アントンさん起きてるよね?!(笑)うちは最近私の腕がベッドになってるのですが、ちゃんとお手製ベッドも毎晩つくり、私が寝るまではそこに入ってスタンバっております…経費0円、安上がりちゃこです(笑)

たかニャ社長!

アントンさん、商品説明がお上手!
使い方も、買い手の心理をくすぐりますねー。
どれだけ高価な物でも、ニャンコは気に入らなかったり、反対に安くてもめちゃめちゃ気に入ってくれたり・・・
お猫様の気持ちを理解するのは、まだまだ私には不可能なようです。
たかニャ社長かと思っていたら、最後はみのもんたになっちゃいましたねe-251

わ~!
2WAYベッド、欲しくなっちゃう。
アントンさん、奥さんの心をつかむのが上手です(^O^)/
ほんとに気持ち良さそうで、眠気も誘ってくれます。
アントンさんと一緒にお昼寝したいな~。

まぁ~いいわぁ~
私にも、くださいv-8
いやいや。。ポンとふくれると、かまくら状態になるのですね。ちゃんと入って使ってくれるから、いいよね。
うちも屋根つきのベットを買ってあげたけど。。
残念ながら、1度きりしか使ってくれなくて。。
今は、押入れの中よぉ~
気持ちがいいのねぇ~。。
いい顔してるものねぇ~。。。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。