スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まだまだ赤ちゃんなんですか?

アントンの日記
02 /06 2007
休みなので今朝は目が覚めても布団の中で寝返りをうったり
しながらまったり過ごしていました。
アントンさんはすっかり目が覚めて、窓から外を眺めたり、
それに飽きたら私がおきているか確認して
ご飯をねだったりしていました。

そうしていると、アントンさんがトコトコやってきてお布団の
上でごろんと横になり寝始めました。
PA0_045920070206.jpg

最近私の枕は座布団になっています。
使っていた枕が合わなくて首や肩がすごく痛くなってしまい
今、一番しっくりきているのがうちにあったお客様用座布団
と言うわけです。




PA0_045520070206.jpg

アントンさんも座布団枕が気に入っているようです。
パチパチ写真を撮っていると



PA0_045420070206.jpg
ん?
ちょっと目が開きました。
カメラ嫌いのアントンさんが起きたら可愛そうだと撮影を
やめて息を潜めましたが




PA0_045220070206.jpg
よいしょっと
自分のベッドに戻ってしまいました~。
そして、またまた始まりました。え?なにがって?



PA0_045320070206.jpg

おしゃぶりです~!
ちょうど親指に当たる指をちゅぱちゅぱします。

はいはい、ぼっちゃま、おやすみなさい~。

                              

今日は尼崎やまとの湯に行ってきました。
PA0_045120070206.jpg

ナトリウム炭酸水素塩泉のお湯です。
入り口にはお湯が湧いていました。

PA0_045020070206.jpg


お湯は少しつるつるぬるぬるしていて気持ち良かったです。
ゆっくりと露天風呂につかっているとしっかり暖まって
なかなか冷えなくてぽかぽかでした~。

温泉のお湯の話をしている時に「源泉かけ流しに入りたい~」と
言うところを何回も何回もなぜか「源泉たれ流しに入りたい~」
と言ってしまう小鉄でございました。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

うにわささん
うにちゃんもゆびちゅぱさんなんですね~!
ほんと、あれをされると赤ちゃんみたいでイチコロです~。っていうか結局悪さをしてもなにしてもイチコロっている小鉄なんですが~(^^)

旦那様、アントンさん、可愛いとお褒め下さりありがとうございます~。
アントンさんもたいそう喜んでおります~。これからも宜しくです!

ぎゃ~♪

可愛いですね~、ゆびちゅぱv-10
そんな自分のゆびなめる猫さんもいるんですね?
我が家のうにさんもかなりのゆびちゅぱマニアですけど、人間のゆびオンリーな感じです。

そうそうアントンさんの写真を旦那が見て、絶句してました!
可愛すぎて・・・v-238な感じ。
(かなりの猫親ばかなんですけどね。我が子が一番!みたいな・・・)

いつもコメントありがとうございます。。。

kotekoteさん
ちゅぱちゅぱは本当に見ていると赤ちゃんやなぁと顔がほころびます~。(^^)

テンピュール枕、人気ですね!
テンピュールのじゃない低反発枕はあわなかった
のですがテンピュールなら大丈夫かな?
またまた枕ジプシーでございます!

藍紗さん
そうそう!みゆちゃんもタオルちゅぱちゅぱしていましたよね!みゆちゃんは10歳でも赤ちゃんぽいから全然違和感ないですよね!やっぱりお母さんから離れるのが早いとやるのですかね?アントンさんもきっと早くにお母さんと離れ離れになったのでしょうね。

藍紗さんは愛媛だから良い温泉が近くにあって羨ましいです~。いつか、香川のうどん食べツアーと共に道後温泉めぐりもやりたいです。

ミーシャママさん
枕、テンピュールは人気ですよね。別メーカーの低反発なら試したことがあるのですがどうも具合が悪くてだめだたんですよ~。でも試してみる価値あるかもしれませんね~。ダイエーの閉店のとき、私もちょっと考えていたんですよ~。しまったなぁ。買っておけば良かったです!

しかし、旦那様、ミーシャちゃんのはハンズで速攻買ってきて下さるなんて優しいですね~!なんだか、お一人でハンズまで行かれて「あ、これ、みーちゃんが喜ぶかも!」とか考えながら選びはったかと思うと思わずにっこりしちゃいますねv-411

(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ☆

人間の赤ちゃんと同じことをするなんてねぇ~。
指吸いするなんて、まだまだベィビーなのね♪

うちもまくらが合わずにいたので、ダイエーが閉店する時に閉店セールで「テンピュールのまくら」を格安でゲット!はじめはヘンな感じだっけど、今はいい感じ。気づくとミーシャが枕の上で箱座りしてまったりしてるので「さすが、みーちゃん。いいモノはわかるんや~。」ってゆうてたら、猫のためとダンナがハンズで「テンピュールの座布団?」イスの上にひくサイズのものを買ってきました。
人間は、値引きしたものしか買わなかったのにね・・・。

あぁ~。アントンさんのちゅぱちゅぱかわいい~e-266
やっぱり、お母さんが恋しいのかな。
みゆももう10歳になるけど、未だにタオルをちゅぱちゅぱしてますからね~。
みゆの場合は少しお母さんと離れるのが早すぎたんですけどね。

それにしても、「源泉たれ流し」に笑ってしまいました。
垂れ流してたら、お湯が溜まってなくて入れないですよ~(^^)
もったいない(笑)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アントンさん、座布団上手に使っていますネ~!
このちゅぱちゅぱも可愛いですよネ!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

枕が合わないと辛いものです。
kotekoteも万年肩こりなので
テンピュール枕を使用しています。(*^▽^)ノ

いつもコメントありがとうございます。。。

ゆうさん
ちゅぱちゅぱは事あるごとにやってます(笑)普段は私の手にやることが多いのですが、朝は起きて~やと言ってはちゅぱちゅぱ、お腹が減ったと言ってはちゅぱちゅぱ、遊びたいと言ってはちゅぱちゅぱ、で手がよだれまみれでございます!
これは、やはりお母さんから離れるのが早すぎたりするとやるらしいですよー。そう思うとなんだかかわいそうな気がしますが代わりに私のことをお母さんみたいに思っているのかなぁと思うと余計にいとおしくなりますね。
たれ流しはあんまり大きい声で言わないように気をつけたいと思います~。(^^)

出た~!アントンさんのちゅぱちゅぱ!!
か、可愛すぎます~!!前にもお留守番のときか何かにやってましたよね?!私はちゅぱちゅぱは観たことないのですが、ちゃこがまだ歯がない、目もあまり見えない頃に私の小指をちゅぱちゅぱしてたあれと一緒かしら?!ってことはまだ赤ちゃんなのですね…6.2キロの赤ちゃん?!(笑)座布団枕にしてるアントンさんの寝姿は赤ちゃんですよね…愛らしいわぁ~!!
「源泉たれながし」(爆)ふいに口から出てしまいそうな微妙な言い間違いですね(笑)

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
うで枕とかけっこう好きみたいですよ。
一緒に寝る時に力が抜けて腕にアントンさんの頭の重みがぽわん、と乗っかる時が大好きです。
「あぁ~、眠りに入ったね~」って思ってうれしくなりますよ~。

源泉たれ流し、何でか「たれなが、たれ、え~とかけ流し!」となってしまって笑ってしまい余計にしゃべれなくなると言うドンくさい私でした。
ちょっとたれ流しには入りたくない感じですね~。(^^)

か~わゆい~♪

きゃ~甘えん坊のアントンさん、かわいい~v-398
ちゅぱちゅぱしたり、
小鉄さんのお布団にゴロンとしたり、
ほんともう、むぎゅっって抱きしめたいわ~v-344
それからニャーコも枕、するんですね~(◎0◎)
びっくり。

それにしましても、源泉たれ流し・・・
思わず吹き出してしまいましたよ~(≧▽≦)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

