スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジャストサイズ!

アントンの日記
02 /01 2007
今日も冷蔵庫の上から見張りするアントンさん。
見張りと言うかお昼寝と言うか・・・。
PA0_042120070201.jpg
異常、ないわ~。


よく見ると・・・アントンさん!大変ですよ!


PA0_042220070201.jpg
む~ん
冷蔵庫とぴったりサイズですよ!

でももっとよく見たら、斜めになってぴったりサイズの
アントンさんでした。
ご立派!

そしていつものベッドに入ってやっぱりでろ~ん、な
アントンさんです。


PA0_042020070201.jpg
でろ~ん。


PA0_041620070201.jpg
みなさん、僕のお鼻の件では色々お話聞かせて
くれてありがとうです。




PA0_041820070201.jpg
じゃ、今度はあっちのベッドで寝ようかな?
おやすみ~。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

mayumayuさん
¥←す、すみません!今アントンさんが書き込んで去っていきました!

最近は寒いせいか高いところへ登ろうと頑張るアントンさんです。
下ろしてあげようと手を伸ばすと「いや~ん」といった感じで冷蔵庫の上でごろんごろんくねくねのアントンさんです。

にゃんこの免許証面白そうですね!
22日までならまだ日にちがあるから参加させてもらいましょうかね!(^^)

ジャストフィット

アントンさん、お昼ねするのにぴったりな場所見つけたのですねー。
そんなとこに寝られたら、用もないけど、キッチンへしょっちゅう行ってしまいそうです。
ところで、先日私も参加させていただいたニャン字祭りを開催してくれたマイキーさんが、今度は「飼猫免許証まつり」http://blog.livedoor.jp/marbodon/
を開催中です。アントンさんも一緒に免許証いかがですか??

いつもコメントありがとうございます。。。

Lalaさん
ほんと、上は暖かいみたいです。それとやはり上にいると部屋全体が見渡せて安心するみたいですね~。なんとなく王様気分みたいです。上にいるとちょっと態度が偉そうなアントンさんです。
おおきいのですよ、アントンさん。
抱っこしたら重みが結構あってたまに腰がイテテなときもあります~。

冷蔵庫の上、アントンさんのお気に入りですねv-411
あったかいし、小鉄さんの顔もよく見えるから安心なんでしょうねv-398
でもやっぱりこうして見ると改めて
「いやホンマにでっかいにゃー」v-405って思っちゃいました(*^。^*)

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
台所の洗い物しながらふと見上げると冷蔵庫と
同じ長さのアントンさんがいて思わずカメラ手に取り
撮影しました。
いつの間にこんなに大きくなったのでしょうか。
寝る子は育つ。まさに証明してくれています!

kotekoteさん
大きいでしょう~!本当に一瞬猫じゃなくてトラ
かいなと思う時があります。
最近冷蔵庫の上やケージの上などに上がって
くつろぐ姿を良く見かけます。
多分下よりも上のほうが暖かいのでしょうね。
上手にぬくいところを見つけますね。
しかし、冷蔵庫にあがる時は洗い物している私を
踏み台にしてスタッと登りますので背中がイテテ
です~!

ゆうさん
ほんと、最近はアントンさんのでっかいネタが多いような
気がします。これだけの身長があるので6.2kgも
まだ許せる範囲とのことです!
ベッドはとりあえず今はこれで落ち着きそうです。このベッドたち、今までどれもあんまり気に入らないようで
放置されていて「ならば、これか?」といった感じで
増えたのですが最近になってよく使うようになってくれて
アントンさんはたくさんの寝床を歩き渡り楽しんでいるの
かもしれないです~。
鼻の色は梅雨になるともっと変化があるのですか~。ふむふむ。
じゃぁ、この前は湿気が多いかったのかも?
確かに湿度が多いと猫は顔を良く洗うと言いますしね~。
敏感なんですね!(^^)

思わず「デカっ!」と言ってしまいました(笑)6キロですもんね、そりゃおっきいですよね(笑)
それにしてもアントンさんは立派な、ちょっと変わってるベッドを沢山お持ちなのですね?!羨ましい~とちゃこが指をくわえて見てますよ(笑)
そうそう、お鼻の茶色いの、ちゃこは梅雨から夏にかけて茶色いの出てきて良く見るとびっしょり毛がぬれているので皮膚の色(シミ?!)が浮き出ているようです。今日はジメジメだね、とかそれ見て思います!日向ぼっこでお鼻が日焼けってるちゃこなのです…。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アントンさん、想像以上になが~い!
冷蔵庫の上って、温かいのかな?
ゴージャスなキャットタワーみたいな感じかな?(='m') ウププ
ベッドからニョキッとでたお顔が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ワ~オ!!

アントンさんv-237大きいですね。
斜めとはいえ。。冷蔵庫にぴったり(笑)
真っ直ぐだったら、はみ出ているんじゃないかしら。。v-411
そうそう。。お鼻の色は今!大丈夫ですか。。
それと。。アントンさんダンベルv-398
びわにも貸してください(笑)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

