スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おいしく健康に!

アントンの動画
01 /28 2007
家にかえったら、アントンさんはごはんをねだります。
ごはんごはんとひっつきもっつきのアントンさんにどうした
ものか?手作りごはんが出来上がるまでまだ少し時間が
かかりそうです。
その時、歴史が動きました。
こんな画期的な商品がありました。

PA0_038620070128.jpg

まず、この穴からペレットを入れます。


PA0_038820070128.jpg
そして、ちょいちょい!


PA0_038720070128.jpg
もういっちょ!


そして・・・


PA0_038920070128.jpg
あっ!でた!

これでアントンさんはごはんを食べながら運動をし
さらにダイエットにと、いいこと尽くめの商品です。
動画で見てみると~?




こんなふうに一生懸命になって遊んで(食べて?)います。
この後ごはんを食べないといけないので少ししか入れませんが
食べるのに結構時間がかかります。ご飯が出来上がるまで
ちょうど良い時間つぶしが出来ます!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

kotekoeさん
これ、ワンちゃん用なんですよ!
結構わんこのおもちゃなどでにゃんこにもいけそうなものがあって楽しいです!
アントンさんの大好きなひよこのおもちゃがあるのですがこれもわんこ用です~。
キャットニップやペパーミントが大好きなアントンさんなのでいつか、小さなぬいぐるみみたいなのに入れて手作りも挑戦してみたいなぁておもっています~。

これはいいですね~。
ワンちゃん用でこういう商品をみたことがあります。
遊びながら、食べられるっていうのがいいですネ!
私も見かけたら買いたいな~と思いました。

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
近所に面白い品揃えの小さなペットショップがあるのでそこで仕入れてきましたよ~。
しかし、ゆうさんのコメントにあるようにペットボトルでも出来そうです!小さいので転がってラック下に入って取り出せなくなったりしてニャーニャー呼ばれたりしていたのでペットボトルなら入りにくそうですよね。

是非是非、ミーシャちゃんにもいかがですか!?(^^)

いつもコメントありがとうございます。。。

mayumayuさん
最初はアントンさん、なにがどうなっているのかわからなかったようで「?」なお顔でした。でぷいっとどこかへ行ってしまったのですが翌日仕事から帰ってきたら空っぽになっていてそれからはわかったみたいで空になったおもちゃもコロコロ転がしています。
中から出てくると言うよりは転がすと生まれてくると思っているような(笑)

ゆうさん
そっか!小さいペットボトルならいけそうですよ!
実はこれ小さすぎるのか転がしてラックの下とかに入れ込んでしまって取り出しにくいなぁと思っていたのです。さっそく小さめのお茶か何か飲んで作ってみよう。
ペレットが出てきた後には何事が起きたのかわかっていない様子できょろきょろするのが面白いです。でも、一気になくならないのでアントンさんも満足げな感じです。

藍紗さん
ペレットが生まれてくるおもちゃと思っているに違いないです。結構転がるのでなくなると本当におもちゃとして転がしているのか、転がせば出てくると思って頑張っているのか、一生懸命に遊んでいます。少しでも運動になれば良いのですけどね!お外に出ないにゃんこは運動不足です~。

すぐれものデスね~(゚ー゚*)フフ

アン様、近所の猫連中も持っていないだろうに、こんなすぐれものをお持ちとは・・・。

ごはんができるまでの間、ちょっと一杯飲みながらって感じで、遊びながらツマミをつまんでって、なんとも優雅なご主人サマ気取りですねぇ。

これなら、イライラせずにまてますね(゚▽゚*)ニパッ♪

えー。こんなグッズがあるのですか。へ~。
アントンさん、これは運動しないとフードが出てこないね。
食べるためにはコロコロと動かさないと行けないんだ。
ちょろんと、飛び出してきたフードを食べた後
「ん?」という顔をして、きょろきょろしているアントンさん、かわいいなぁ♪

これ、ペットボトルに穴を空けてやってるわんこがいました!にゃんこには大きくてできないやぁ~と思ったらこんな便利グッズが!!食べた後にくんかくんか嗅いでるのがかわいい!不思議だったのかしら?!一個食べた後の探索ぶりが必死で笑えます(笑)

おおお!

小鉄さん、すんばらしい物見つけはったんですねー。
運動しながら食べれるなんて、すごい!
ムービーでのアントンさんが、ポロッと出てきた
フードを食べた後、ちょっと不思議そうに周りを
クンクンしてたような気がして、笑っちゃいましたi-179
やっぱりカワイイ、アントンさんe-415

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

