スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぼくのお勧めは、かつぶし関連株にゃ!

アントンの日記
01 /27 2007
昨夜は嵐のように風が吹いて雷もなりこの季節とは
思えないようなお天気でした。
一転して今朝はとても良いお天気。
アントンさんも太陽を見つけてゴロリンです。

070127_0909~03.jpg
昨夜は嵐やったわぁ~。



気持ち良さそうに寝ているアントンさんは
070127_0909~01.jpg
のびり~ん

こんなに的確に太陽をGETしていました。


夜、普段まったく家で仕事しないのですが事務処理が残っていたのを
持って帰って旦那さんが処理していたら・・・。

070125_2351~01.jpg
僕も手伝いするで~!何でも言うて!よいしょっと。

ありがとさんです!じゃあ、アントンさんは新聞でも読んで
日本経済についてお勉強してください!で、どんな株が良いか
教えてね。そう言えば、アントンさんは無類の株好きでしたっけ!?





アントンさんのお勉強はいつも楽しそうです~。
旦那さんはわざと新聞をくしゅくしゅ音をさせていますね。
アントンさんはその音を聞くと体が動かずにはいられない
ようです!

コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます!

ミーシャママさん
アントンさんは、今はもうあかんわ~。バブルの頃はよかったんやけどなぁ~。と遠い目をしながら話してくれました。

ほんと、そんなこと言っていないで頑張って勉強して株でご飯食べさせて欲しいですね。
私の老後の夢はアントンさんと老人ホームに入ることなのでその資金とかもせっせと稼いでもらわないといけないです!(^^)

びわさん
夜だけ一瞬でしたが凄い嵐でした。なんとなく生暖かくて雷もなって変なお天気でした。
2040年には北極の氷もとけきってしまうらしいですし異常気象には歯止めがかかりませんね。
戦争なんかしている場合ではないのに。と言っても私自身もむだなこといっぱいしているのかなぁ。例えば一日だけでも良いから日本全国で絶対に車に乗らない日、とか夏場は冷房をやめて打ち水だけで過ごす日なんて法律で決めちゃっても良いかもしれませんよね~。試しにやってみるだけでも何か違いがわかるかもしれないのになぁとか考えちゃいます。

Lalaさん
こんなにせま~いお日様も逃さずにくつろいでいるアントンさんでした。
さわるとぽかぽかになっていてちゃんと暖まっているので賢いなと思います。

Lalaさんのおうちでにゃんこを飼ったらきっと旦那様のお仕事はなかなかはかどらないでしょうね~。(^^)被ってそのままどこかへ歩いていったりと、大変でございます!

mayumayuさん
アントンさんと旦那は同じ子供同士で遊んでいるような感じです。
旦那は家でいろいろごそごそしていることが多いのでそうするとアントンさんもなになに?とついてまわっています。
この前はたまたま隠してあった美味しいカリカリを見つけられて新たな隠し場所を探してうろうろしている間中アントンさんも引っ付き虫していました~。しまいには前足でぺしぺしたたかれていましたが~。お互い嬉しそうで見ていておもしろいです。

藍紗さん
株はアントンさんに任せて、しっかりと稼いでもらうことにします!
みゆちゃんも新聞好きですか~?ガサガサ音はにゃんこにとってはどうしてもそそられるものなんでしょうかね~?
みゆちゃんも、株始めるって?
そっか、きちんと目標もあるんだし頑張って稼いでね~!

新聞紙を見るとニャンコの血が騒ぐよね~。
あ。でもアントンさんは経済のお勉強中なんだっけ。
その後かつおぶし関連株の動向はいかがですか~?
リクガメ飼えそう??
ウチのみゆもアントンさんを見習って、株をはじめようかと言ってます。
夢はお隣からもう1件先へ渡るための橋を作ることらしいですよ(苦笑)

いつもコメントありがとうございます。。。

ゆうさん
立派な太もものわりにあんまりジャンプ力のないアントンさんです。宝の持ち腐れ?
手作りごはん、はまりますよ~!食べてくれた時のうれしさはたまりませんよね!アントンさんは私のせいでカリカリとレトルトしか食べない子にしてしまっていたので手作り最初の頃はなかなか食べてくれませんでしたよ~。
獣医師の須崎恭彦さんの「ネコに手作りこはん」と言う本は栄養面とか病気の治療法方とかいろいろ参考になる事も多くて面白いです。

ところで、マグロが熱いですか!
世界中でマグロの需要が高まってきてそのせいで乱獲されてついにはマグロも幻のお魚になってしまうかもしれませんよね。
熱い情報をありがとうございました!アントンさんもさぞかし大喜びと思います!(^^)

アントンさん、株が好きなんですか!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
新聞で遊ぶアントンさんをどけていた旦那様が
最後には撫でちゃったのにはアントンさんへの
愛をたっぷりと感じましたよーe-265
のびぃーとしてるアントンさんのお腹を
モフモフしたくなりました♪

にょ~んと、気持ちよさそうにのびてますね~♪
日だまりにニャンコはつきものですねv-411
そして、新聞とアントンさん、面白いです~
うちの旦那さんは仕事柄、たくさんの新聞を読まなくてはならないので、
アントンさんのようなニャーコがいたら
毎日、こんな面白い様子がみれるのかなと、想像してしまいました♪

ほえぇ~そちらさんは、嵐でございましたかぁ~
何か変ですよねぇ~いやなことがおこらないといいですけどぉ~。。
アントンさん日向ぼっこは、いいよねぇ~♪
思いっきりノビィ~してるぅv-10
アントンさ~ん今回は、何株買うつもりなんでございましょうかぁ~(笑)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

アン様って、日経とってらっしゃるのね!
で、投資もされてるのかぁ~。
やっぱ、株主優待として花かつおなんか送られてくるのかしら?

アン様が頑張ってくれたら、小鉄家の今後は安泰ですよ。日だまりでマッタリしてないで、さぁ、気をいれて先を読んで、真のまねき猫になってくださいな(-人-)

太陽を的確にとらえているアントンさんの太ももがいろっぽいです!マリリンモンローみたい!
今日は小鉄さんのとこの手作りごはんを見てちゃこに手作りしました!あっという間にぺろりでしたよ!うれしくてハマリそう~♪おぉぉっと横からちゃこが。「アントンさん、いつもこんなおいしいの食べてんの?!びっくりやわぁ!おいしいごはん食べて新聞で遊んでもろうて、幸せやねぇ。ちゃこも新聞で遊ぶのめっちゃ好きや!うちのゆうおねいさんな、マグロ関連株買うてんねん。ちょっとええらしいで?かつぶしもええけど、リクガメほんまに飼いたいんならマグロがええで!」

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

