スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんの大好きな・・・

アントンの日記
01 /20 2007
PA0_036620070120.jpg
ぺろぺろぺろ!



PA0_036720070120.jpg
シッポもキレイキレイ。ぺろぺろ!



PA0_036820070120.jpg
あ、まいどです。おとーはんのあぐらが大好きやねん。


最近のお気に入りは旦那さんのあぐらの上でリラックス~♪
色んな形になるのでおもしろいです。ブリッジみたいに反り返る
のもお気に入りのようです。ま、まさか猫背防止・・・・?(笑)
そして、うれしくて動けないだんなさんです。




PA0_036520070120.jpg
だっこもすきやねんで♪

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

とらるさん
ほんとうに旦那さんもうれしくて足がしびれてきても我慢しているくらいです~。
アントンさんの両足のかかと?には模様があります~。大事なところも(^^)それと鼻の下のポチがチャームポイントです!
面白い模様ですよね~。最初に拾った時に思わず笑っちゃいました~(^^)

いや~んアントンさん可愛い~(≧▽≦)
こんなにされたら旦那様、そりゃ動けませんよね~
アントンさんは両後ろ足の裏に茶色の毛がポチっとあるんですね。そして・・タマタマとその付近にも茶色が!なんか全てがチャームポイントなアントンさんですね♪

いつもコメント有難うございます!

Lalaさん
膝とかお尻の上とか、妙なところに落ち着きたがるようですよ~。(^^)
もしかすると最近少し寒いのかもしれませんね。
うちの中、そんなに寒くないのですが・・・。
結構旦那が暖房がんがんにつけて冬でもTシャツでうろうろしている家なんですよ~。
光熱費かかるっちゅうの!

mayumayuさん
バランス感覚良いのかもしれませんね~。
って言うか、見ていると、ちょっと尻のおさまり具合が悪くなるとよいしょよいしょと座りなおしたりしています。あんまりこちらが手を加えると嫌みたいでガブガブ噛み付くのですが~・・・。v-406
噛まれると痛いですよ~!本気でゴリゴリ噛みますからね~。

いつ見ても可愛い♪

だんな様のあぐらの三角がちょうどいいのでしょうね。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
ほんと、我が家の夢ですよ。こういう光景・・・
でも、器用にバランス取ってベロンベロンしてますねi-179

あらま~アントンさんv-398
すっかりくつろいでますね~
旦那さま、めっちゃうらやましい~です~v-290
抱っこされている姿は、まるでぬいぐるみのようですね(o⌒∇⌒o)

いつもコメントありがとうございます。。。

えりかさん
そりゃぁもう、鼻の穴広げてよろこんでますよ~!
朝も仕事に出かける時間でもアントンさんとついつい遊んでしまい遅くなってしまうのですがあせりもなく「でかけられへんわ~」と言いながらうれしそうにしていますよ~。
本当にここまで変貌するとは思っていなかったので私のほうもうれしいです。

アントンさんにお膝の上でゴロゴロ甘えてもらえてデレデレに喜んでる旦那さんの顔が目に浮かびそうですv-10アントンさんは甘えたさんでほんとに可愛いですねv-238

いつもコメント有難うございます!

つーさん
にゃんこが膝にいたら何でも頼めるルールとは!良いお話を聞かせていただきました!うちも早速そのルールを導入いたしますです~。
しかし、だんなのほうが断然そのルールでいくと優位かもしれない・・・・。ふむふむ・・・。よーく考えてからにします~!(^^)
つーさんのお宅ではクちゃんとミちゃんの2匹がそれぞれお膝に乗ってくれてよいですね~。うちみたいに醜いアントンさん争奪戦にならなくて平和そうだ~。ほんと、時間が許すならずっとひっついていたいです!

大きなあぐらの中でアントンさん、本当にリラックスしてますね♪
こんな風に寛がれたら、嬉しくって動けなくなりますよね。(o^-')b
ウチも膝ににゃんがいる方は、ずっとそのままいて欲しいので、
自分は何もせずに全く動かないで、どんな用事も頼んで良いことに
なっているんです。(^_^;)
膝ににゃんがいると暖かいし、フワフワで気持ち良いし、ずーっといて欲しくなりますよね。(*^-^)(^-^*)ネー

いつもコメント有難うございます!

びわさん
そうなんですよ~。きっと大きくてくつろぎやすいと思われます。あぐらやお尻の上などだんなの上でくつろぐのは好きなようです。
ちなみにわたしのおなかの上でくつろぐのも好きなんですが、それって私のおなかが大きくてくつろぎやすいってこと?ガ~ンッv-406
にゃんこは正直ですな~・・・。トホホ。

ゆうさん
だんなはそう言ってもらえるととっても嬉しいのです。だいたい、普段から二人でアントンさんの取り合いしていますから(笑)

ちゃこちゃん、開脚毛づくろい大会ってそんな楽しそうな大会があるん?そりゃぁ、是非アントンさんにお勧めするよ~。でもちゃこちゃん、あれはレディはあんまりやらんほうがいいかも知れないですよ。だって、写真に撮られたらきっとブログで全世界に発信されるからね~。はっぱりはずかしいもんね~。(^^)
アントンさんはやる気満々みたいです・・・・。

藍紗さん
だんなはそう言ってもらえると鼻の穴が膨らんで喜びを表現しています!
抱っこもすきそうなんですが急にガブガブ噛みだしたりして「どうしたん?」て思います。みゆちゃんはカチコチに?どんな感じだろう~?なんか余計に愛おしくなりますね~。

そうなんです。ダイエット少し成功しているみたいです。良かった!
おなかのお肉が少し垂れていたのが減ってきたように思います~。だけど、それでも重たいですよ~e-263

ダンナ様がうらやましいです。
こんなにべったりしてもらえていいなぁe-266
抱っこも好きなんですね。
ウチのは抱っこするとセメントで固めたみたいにカチコチになりますe-263
あ。アントンさんお痩せになったのですね。
ダイエットがんばっているんですね。かんばれー。

私はもう旦那様がうらやましくてうらやましくてうらやましくてうらやましくて…ひざの上で毛繕いなんて~!!!しかもシッポ持って一生懸命ペロペロしてて…私なんて横で寄りかかって毛繕いしてくれてるだけでメロメロなのに~!!
おっとと、横からちゃこが…「アントンさんさすがや!開脚毛繕い発表会やったほうがええで!おっさんみたいやけどやってる場所が膝のうえってのがまたええがな!!ビックリや!でもうちの飼い主さんにはあんまり見せたないわぁ…やってほしい、って言われそうやわぁ…とてもでけへんわ、膝の上で毛繕い…。さすがやわぁ…。」

ウットリのアントンさん

ひゃ~アントンさんv-10
いい所で、寛いでますねぇ~v-411
男の人の方が、がっしりしているから
寛ぎやすいのかなぁ~
最後の写真の顔が、またv-398
たまりませんなぁ~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

