スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ファストクラス

アントンの日記
01 /09 2007
アントンさんがファストクラスシートでおくつろぎです。

PA0_032820070109.jpg
なかなか、心地よいにゃ!


生地はデニム地ですね・・・。
よく見ると・・・、これは小鉄の旦那さんのお尻の上じゃ
ありませんか!


PA0_032320070109.jpg
ちゅぱちゅぱ!


近くで見てみると。

PA0_032620070109.jpg
ふがふがっ!

真剣な表情でちゅぱちゅぱ中です!(手は小鉄の手です)


旦那がうつ伏せになってテレビを見ていたらアントンさんが
テコテコ歩いてきてお尻の上にちょこんとおさまってしまいました。
クッション加減も良かったようで長い間くつろいでいました。

面白いのでカメラ撮影に没頭していて、気がついたら旦那さんも
アントンさんと一緒に居眠りしていました。
起きてから聞いたら7キロ近いお肉の温かみは気持ちよかった
そうです~。


                         

年末にお正月用にアレンジされたお花を購入し飾っていたの
ですがその中に入っていた梅のつぼみが開きました。
うまく撮れていませんが、白くて小さくて可愛い花です。


PA0_034020070109.jpg

暖かい春が待ち遠しいです~。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

MoMoママさん
ホント、弾力とぬくもりがお気に入りなのでしょうね~。
最近では旦那ストーカーになって横になるとすぐに寄り付いてきますよ~。

ナツちゃん、また、やっちゃいましたか~!
大人しくしているかと思えばそんなことをしているなんて~。歯ごたえがたまらないのでしょうかね~。言葉が話せたら何がお気に入りなのか聞いてみたいですよね~。
スカートもどうにかかじった部分を直してはけると良いですね!

yacya2さん
ウエスト・・・。はかったことないです~!今度試しに計ってみますね~。シャム太くんの50センチもすばらしいですがアントンさんもそのくらいあるかもしれません~。
でも、先日獣医さんに行ってきた際には獣医さんから「肥満ではないですがこの体重を維持してください」とのお言葉を頂きました~。ちょっと安心しました。


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ご主人も大変だ~さぞかし重かっただろうね^ω^
写真見てみると アントチャンの腹回り
かなりあるみたいだけど どれくらいある?
記事にもしたけど、うちのシャム太は 50センチあった(^~^;)

大きい事はいいことだ!っていうけど
重いよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

気持ちよさそう~

アントンさん、良い場所をみつけましたね~♪
とーっても気持ちよさそう!
きっと旦那さまのヒップの弾力がナイス、なのでしょうね。
わが家ではネコたちのお気に召すヒップじゃないのか、
どちらも乗っかってこないです^^;
で、お正月にストーブの前でうたた寝していたら
軽く曲げた足のふくらはぎと裏腿のあいだにナツ
前腿とお腹のあいだにMoMoという状況に…
ムフフ… なーんて嬉しくしていたのですが
後で気がつくとjスカの裾のところが
ナツに齧られていました!! コラッー!!

いつもコメント有難うございます。。。

Lalaさん
相当お気に入りのようでこれ以降も結構ねらっては旦那の裏太ももにおさまっています。
旦那も相当嬉しいようです。でも次の目標があるらしく「うでまくらして一緒に寝たい」と言っておりました。腕まくらで寝るのは私とだけなのですよ~。うひひ!(^^)
猫と一緒に居眠りはするのも見るのも癒されますね~。

mayumyuさん
そうですね~。なるべく一緒に引っ付いておきたいのでこんな風にされると余計に動けなくなります。これ、でも私ではダメみたいで旦那がうつ伏せになるとすかさずスタタタとやってくるようになりました。
暖かいしやわらかいし良い寝床やわ~って思っているのでしょうね~。

びわさん
本当にお気に入りみたいですよ。
今ではファンヒーターの上か段なの裏太ももかって言うくらい人気度が高いです。

梅、挿し木ができるのですか?知らなかった~。
なんとも得した気分ですね~。今日帰って早速見てみます!
根っこが出ていたら土に植えてあげると良いのですよね?来年は立派な木になっているかも?わくわくしますね!

いつもコメント有難うございます。。。

ゆうさん
甘えん坊ですね~。拾った時、お店に置いて用事で出かけたのですがその後初対面の旦那によじ登り大変だったそうです。しかし、過保護すぎたのか昨日獣医さんでは大変でした~。
また今日にでも記事にすると思います・・・。
ちゃこちゃんと梅ですか~。いいなぁ。やっぱりお外ではつらつと動き回る姿はいいですよね~。昔飼っていた子は隙を観てぴゅ~っと外へ出て行く子でよく外でけんかをして帰ってきていました。その他にもねずみやトカゲやすずめ、ツバメなんかも獲ってきたりして家の中はてんやわんやでした~。その子は一時広島の山奥の祖母の家に住んでいた時にはそこらじゅうに自然があり駆け回って楽しそうにしていたのを良く覚えています。

つーさん
旦那は嬉しくてそのまま我慢していたようですよ。でも暖かくて気持ちよかったと言うからまんざらでもなかったのでしょうね~。
確かにおなかの上だと圧迫感があって苦しいですよね~。たまに駆け抜けて行かれたりすると「うっ!」となってしばらく声が出ないときもあります~。
ほんと、いつの間にこんなに立派に成長したのか~。(^^)うれしいことですね~。

ミーシャママさん
いやいや、ブログではいつもコメントしてくださる方をこんな人かなぁって勝手に想像していますよね~。
旦那は独身時代はスマートでしたが今は・・・・。やばいですよ~。メタボリック注意しないとアカンと言いながらモリモリ食べてはります。
その旦那と比べてもこの大きさのアントンさんは相当でかいのです。昨日も獣医さんに行ってきたのですが獣医さんに「大きくなったね!」と驚かれました。でも大きさからして体重はちょうど良いくらいです、と言われ安心しました~。

梅林にまむしって結構引いてしまいますね~。
こわくてゆっくり楽しめそうにない・・・。寒い時期だからまだましなのかもしれませんが・・・。
うちも毎年近所の万博公園が梅が綺麗ですよ~。

アントンさんv-10
ファ~ストクラスのシートは、心地良かったですかぁ~って。。心地いいって書いてありますねぇ~
(・Θ・;)アセアセ…
旦那様も一緒にお眠りだなんて。。微笑ましいです。
おっ!梅が咲いてますねぇ~
お花が終わっても葉っぱでも楽しめますよぉ~
そしたら、花瓶かなにかに移してみて。。
まだ、梅が元気だったら 下の方に根っこが
出てきますヨォ~。

幸せそう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

アントンさん、すわり心地のいい場所すぐわかるのですね。
多少重くても、アントンさんが乗っかってると思ったら気にならないのかも!
それより、動かさないようにって思っちゃいますよね。何ともうらやましい限りです。
うちも、こんな風に甘えられたい~o(><o)(o><)o

わぁ~(*^▽^*)アントンさん、甘えん坊さんですね~♪
旦那さんと一緒に居眠り・・・
その様子を想像すると、こちらまで和みます~♪
ファストクラスシートは適温、適度な柔らかさで
最高の寝心地よね、アントンさんv-411

羨ましい・・・(。・・。)ポッ

アン様、甘えじょうずねぇ~♪

よく、あるでしょ。モノの大きさをわかりやすくするために、タバコの箱を横に置いてる写真。
アン様の体重から考えると、旦那サマは、スマートなのかしらね?って、よそのご主人サマの体つきを気にしてどうするんだ! ね! 失礼。

梅がポッと咲いたトコ見つけると、なんだか幸せな気分になりますよね♪

去年、梅林がある所に行ったけど、至る所に「まむし注意!」の看板がぁ! 足もとばかりが気になって、梅どころじゃなく、今年は違うトコに行こうと思ってます(゚▽゚*)ニパッ♪

とってもナイスなファストクラスシートですね。(*´艸`*)
7キロ近いアントンさんを乗せて居眠りだなんて、
スゴーク頼もしい旦那さまなのですね。(o^-')b
ウチのク(5.5kg)は、寝ている私の掛け布団の上に乗ってくるのですが、
ケッコウ苦しいです…。(^_^;)
ちゅぱちゅぱ中のアントンさん、真剣な表情がめっちゃ可愛い~♪

アントンさん赤ちゃんみたいにちゅぱちゅぱするんですね!!!かわいくてかわいくて胸がきゅ~ん!です!アントンさん想像以上の甘えっぷりです(笑)お尻シートもきっと温もりが一番のお気に入りなのでしょうね~♪でも7キロ近く?!しびれちゃいそうです(笑)
もう梅が咲いたのですね。お部屋があったかだったのですね。私は桜より梅の方が感激します。昔はちゃこを梅の木に登らせたりして梅と一緒に写真撮って楽しんでいました!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

