スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむアントンさん

アントンの日記
01 /02 2007
お正月休みで家にいる時間が長いのでアントンさんとも
ゆっくり一緒に過ごせてうれしい限りです。
そうするとアントンさんもとっても落ち着いていていつもの
ひっつきもっつきがずいぶん落ち着いています。

PA0_031520070102.jpg
ども~、今日もファンヒーターの調子は
絶好調やで~。のんびりするにゃ~。



PA0_030920070102.jpg
だんだんねむ~くなるにゃ~。

ねむーくなったお顔を近くで見ると・・・


PA0_030720070102.jpg
Zzzz・・・

お鼻になにかごはんをくっつけてますね~。プププッ!


そうそう、お正月はのんびりとテレビも見放題です。
にゃんこのブログでお友達になったとらにゃんこ生活のゆうさんの
影響で見始めた「24」をTSUTAYAで借りてきて夜遅くまで
のんびり見ます。のんびりと言っても内容はまったくのんびり
していませんので緊張しっぱなしです。


PA0_031720070102.jpg
ジャック!あぶないにゃ!

アントンさんも夢中です!
もうすぐ見終わってしまうのでちょっと寂しい気持ちです。

テレビを見ながら、大晦日に気持ちが大きくなって買ってきた
ホールのチョコケーキを食べました。

PA0_032120070102.jpg


本当は食べる前にホールのままを写真に撮って載せようと
考えていたのにケーキを目前にすっかりそんなことを忘れてしまい
半分食べ終えたところで思い出し撮影しました・・・。
かなり、がっかりです。


休み中、動く量が少ないのでお腹がいつもいっぱいです。
でもご馳走にありつく機会が多いのでついつい食べてしまって
休み明け、体がちゃんと動くか心配です・・・。こわ~


あら、アントンさん今度は膝に乗っかってきました。
PA0_031420070102.jpg
ファンヒーターは熱かったわ~。

ファンヒーターで充分ぬくもると降りてきて涼みにくるアントン
さんでした。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

ゆうさん
ゆうさんもう最終回見終わったのですね~!
私はあとまだ8話残っていますがこれももうあっという間に見終わってしまうと思います~。さみしいなぁ~。
このチョコケーキは家の近所の個人のケーキ屋さんで購入したものですがここのケーキやクッキーは甘さ控えめでとっても私好みなのでいつもついつい食べ過ぎてしまいます。チョコケーキもビターでとってもおいしいですよ!今日はまだノルマを達成できてないのですが早く食べないと痛んでしまうし気が気じゃありません。この後また晩ごはんがこなれて夜遅くなってから食べるはめになりそうです。本当に体重計に乗るのが怖いですよ。
アントンさんからちゃこちゃんに「ちゃこちゃん、あの音楽怖いん?ぼくなんかわくわくしてこの前なんかテレビの上に上がってトニーの顔にちょいちょいしたったで~!それから、お膝に乗っかったらいたいんか~。それで、ぼくにダイエットダイエット言うんかも知れへんわ~。でもな、ここだけの話、膝の上に乗っかったらな、小鉄は喜んで頭ナデナデしておやつとかくれんねん。ちょろいもんやで~。いっぺんちゃこちゃんもやってみ~」って伝言を預かりました!

Lalaさん
普段、ドンくさくてテレビの上でも上がれないほどなのですが先日24を見ていたらテレビに飛び乗りその上でペッたんとすわって画面にちょいちょいして遊んでました。
動きが早いのが好きなのかもしれませんね~。
お正月は家にいる時間が普段より長くて私のほうがアントンさんに甘えられて幸せかもしれません~!

ミーシャママさん
私も当時すごく24がはやった時に一度挫折したくちだったのですが今回は12月からみ始めてはまりにはまってもうすぐ最終回です。かなり体力消耗しますよね~!
旦那さんのお気持ちも良くわかりますわ。花より男子はまつじゅんでしたっけね?私は見たことないのですが知人が「まつじゅんかわいい~!」と鼻息荒く語っていたような気がします。

今日は良いお天気でミーシャちゃん日向ぼっこ気持ち良かったでしょうね~。特にロシアンブルーは毛色が濃いし暖かさも倍増しそうですね!今年は暖かい冬でにゃんこにとっては過ごしやすいでしょうね~。

mayumayuさん
人気があるから今でも結構レンタル中になっていたりしますよね~。かなり寝不足になりながらですが一気に見てもうすぐ最終回です。
これだけハードに見ていると、この前のだめカンタービレを見ていて千秋の背後から誰かが近づいてくるシーンを見たときに思わず「千秋!危ない!」と叫んでしまい、旦那に冷静に「危なないで。」と言われハッと我に返るほどでしたよ~!

今日出かけたらちょっと行ったところですごい渋滞でげんなりしました。ほんとお正月は家でのんびりが贅沢ですね~。

24!

24ってかなりおもしろいんですよね?
私まだ、最初のシリーズもまだ途中までしか見たことないんですよ。
家の近くのレンタルショップはいつ行ってもレンタル中なんです。
アントンさんも一緒に見てるのねー。
お正月休みってどこに行っても人が多いし、家でテレビ見て、お腹すいたら何か食べて、ニャンコと一緒にゴロゴロする!これが一番ですよね!

「24」ねぇ~[TV]д=) ジー

うちのダンナちゃんは睡魔に負けてしまい「ジャックは疫病神やん!家族も不幸や、巻き込まれて。アイツが不幸を呼んでるんや~。」などと、わけのわからんコトを言ってました。あのスピードについていけないのよね、きっと。
だって、今、横で「花より男子」の録画を観てるような男ですから・・・。

今日はお天気なので、うちのミーシャはマイおこたには寄りつかず、窓辺で日向ぼっこしてます。

あら、アントンさん、24のファン?
結構真剣な眼差しで見てますね(o⌒∇⌒o)
でも、ちょっと怖くなったから、
小鉄さんの膝の上に行ったのかな。
お正月はいっぱい甘えられるから
アントンさん、幸せね(^_-)☆

とらにゃんこ生活へのリンクありがとうございます~~!!!小鉄さんを「24」ワールドへお誘いできて嬉しいわ~!!アントンさんもジャックの銃さばきに目をしろくろさせていますね?(笑)私はとうとう最終回を見てしまったのですが、最後の2話くらいはもうトイレもわすれて見入ってしまいました!
チョコレートケーキ、私がいたらこの残り分はすぐになくなってしまいますね、確実に(笑)
あ!ちゃこが横から口をはさんで…「アントンさんようそれ見れんなぁ?!ジャックがヘリ乗ってバタバタバタって音がするやん?あれがめっちゃ怖いねん!最後に流れる「パァ~~ズゥンズンズン~♪」みたいな音楽もなんか苦手やねん。アントンさんお顔にごはんつけてのんきにジャック見てたら弾、飛んでくるかもしれへんで!!気ぃつけてなぁ~。あ、それと前ゆうおねいさんが言うとったけど、太ももにそないして乗っかるとピンポイントで結構痛いらしいで。アントンさんの体重がそこに全部かかっとんねん、猫手の跡ついてまうで!」

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。