スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございます

アントンの日記
01 /01 2007
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

皆様にとっても幸多い一年になりますように!


元旦の今日はとっても良いお天気でアントンさんは
窓際でひなたぼっこです。

PA0_030420070101.jpg
はへ~


PA0_030320070101.jpg
むふ~



PA0_030020070101.jpg
ほえ~


PA0_029920070101.jpg
極楽にゃ~

本当に極楽そうな表情ですね~。
いつもいつも見ている表情だけど何回見てもこちらまで
ほえ~となりますね~。今年もたくさんほえ~とさせてくださいね
アントンさん!




PA0_030620070101.jpg
よっしゃ!まかしとき!
みなしゃん!明けましておめでとうにゃ!今年も宜しくにゃ!

コメント

非公開コメント

さき~さん
新年明けましておめでとうございます。
では家の前でお賽銭箱置いてご祝儀もらってしまいましょうか~!
アントンも自分の分は自分で稼いでもらいましょう~!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

あけまして おめでとう ございます

アントンさん
寝正月、気持ち良さそうですね!
ほんと昨日は風もなく日中穏かな天気でしたね。

最後の写真は賽銭箱置くと稼げそうですね^^;

明けましておめでとうございます!

mayumayuさん
明けましておめでとうございます!
昨日は良いお天気でしたが今日は曇り空ですね!暖かいと日向へ行っていつも気持ち良さそうにしていますが今日は自分のベッドに行って眠そうにしています。

どうぞ今年もよろしくお願いします~。

明けましておめでとうございます<(_ _)>

小鉄さん、旦那様、アントンさんよいお正月をお過ごしですか?
新年早々アントンさんの気持ちよさそうな顔を見れて、ほっこりした気分になれました(^○^)

今年も、よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

cyacya2さん
明けましておめでとうございます。
カメラ嫌いのアントンさんにしては珍しく、カメラ目線でおすまししてモデルをこなしてくれました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~!

ゆうさん
そちらも良いお天気だったのですね~。本当に気持ちの良い日でしたね。
ちゃこちゃんは出窓で日向ぼっこかな?
アントンさんにお参りしたらちょっとはお魚が良く釣れるかな~?
今年も宜しくです!

Lalaさん
ほえ~のほうが圧倒的に多いのですがこのときはモデル魂に火がついたのか珍しくきめてくれました!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~!






あけましておめでとうございます~

アントンさんの、ほにゃ~っとしたお姿、
癒されます~こちらの肩の力も抜けます~(* ̄∇ ̄*)
そして、一転してこのキリリとしたお姿。
それもまた素敵(≧▽≦)。

今年もよろしくお願いいたします~v-411

あけましておめでとうございます!

元旦らしい気持ちのいいお天気だったからうちののちゃこもひなたぼっこ三昧でした!寝ているお顔を覗き込んでは何枚も写真撮ったりしたお正月でした。アントンさんのご挨拶姿、立派です!思わずパンッパンッとお願い事したくなりました!
今年もかわいいアントンさんを沢山見せてくださいね!!

謹賀新年

アントンちゃんの凛々しいお姿
そこら辺の神社に行くより ご利益あるかも・・・
(神様ごめんなさい!)

今年もよろしくお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

