スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

良いお年をお迎えください♪

アントンの日記
12 /31 2006
すっかり大晦日です。
早いです。毎年本当にどんどん時間が経つのが早くなって
いきます。

アントンさんにとってはそんなことはどうでも良いことです。
今日もごはんの仕度を冷蔵庫の上から監視しなきゃいけません。

PA0_029420061231.jpg
今晩なになん?


鶏ささ身のサツマイモとキャベツとエリンギ煮です。

PA0_029520061231.jpg
え~。ほかのんないの~?

ないよ。アントンさんサツマイモ好きやろ?


PA0_029320061231.jpg
うん・・・好きやけど・・・。大晦日やしなんかもっとお寿司とか
鍋とかすき焼きとか・・・



そんなもんないです!



PA0_029020061231.jpg
ガックリ・・・


                              

ブログをはじめて一年少し経ちました。
にゃんこの縁でこちらに遊びにいらしてくださった
皆様には大変お世話になりました。
つたないブログですがこれからもぼちぼち綴っていけたら
と思っています。そしてこれからも楽しいお付き合いをさせて
頂けたら幸いです。
いつも見に来てくださる皆様本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

PA0_029620061231.jpg
みなしゃん、良いお年を・・・にゃ・・・

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

つーさん
新年明けましておめでとうございます!
こちらの方こそたくさんパワーを頂いていますよ!いつもいつも暖かい気持ちにさせてくださるつーさんとお友達になることができてとっても嬉しい思いでいっぱいです!
どうぞ、今年も引き続きよろしくお願いします!

kotekoeさん
kotekoteさん明けましておめでとうございます!
お正月は家族3人でのんびりと過ごしています!どうぞ今年もよろしくお願いいたします~!
kotekoteさんおいしいお酒飲んでますか!?

藍紗さん
藍紗さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、みゆちゃんの可愛い姿をいつも楽しみにさせていただいていますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします~!

えりかさん
えりかさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
ハニーちゃんもおいも好きなのですね!アントンさんは甘党みたいです。あんこも大好き。ハニーちゃんもきっと甘いのがお好みかもしれませんね!

ミーシャママさん
ミーシャママさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ミーシャママさん、ミーシャちゃん、そしてご家族の皆様にとってますます良い一年になりますように!












明けましておめでとうございます♪

アン様、待てど暮らせど猫年はきませんが、今年もよろしくね(^ー゚)b

小鉄家の皆サマが健康で大漁の一年でありますように♪

明けましておめでとうございますv-238今年も毎日ブログのアントンをストーキングしてニマニマしま~すv-8
アントンもさつまいも好きなんやぁv-111ハニーも大好物よんv-16

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなアントンさんが見られて、幸せでした。
今年はどんなアントンさんが見られるのかな?

2007年が小鉄さん&だんな様&アントンさんにとって、素敵な年になりますように。

アントンさん、ご飯の監視お疲れ様です。

あけましておめでとうございます☆彡
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【賀正】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
小鉄さん一家にとって楽しい一年になりますよう…

今頃楽しいお正月を満喫しているかしら~(='m') ウププ
今年もどうぞ仲良くしてくださいネ!凸ヽ(^-^)

Happy New Year !

小鉄さん、こんばんわ♪ そして、Happy New Year !(^^)!
2006は、小鉄さんにはたくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございます!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^∧^)
『がっくり…』のアントンさん、良い味出してますね。(o^-')b
思わず笑っちゃいました。(^m^*) 可愛い~。(*´艸`*)

mayumayuさん
そっか~。まだ2ヶ月くらいだったのですね。ずいぶんもう長く存じ上げているような気がしてしまいます!本当に残りわずかになってきましたね。なんとなくコメントを描くのも年内に!っと思って緊張してきました!いそげ~!
ほんとうに楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
mayumayuさん、ももちゃん、旦那様、どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ~。

Lalaさん
冷蔵庫からの監視が大好きなのですが登りは私の肩を踏み台にして軽く飛び乗りますが降りるのはできないので私を呼びつけてから肩にジャンプしてきます。
でも一度掃除機のスイッチをいれたら怖かったようで勢いよく上からダイブして走って逃げていきました。できるのにできないフリをしていたのでしょうか・・・・。

こんなアントンさんですがどうぞ来年もよろしくお願いします~!
Lalaさん、ご家族の皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。
ありがとうございました!




アントンさん、冷蔵庫の上から見てるのねv-398
「がっくり」ってポーズもか~わいいv-415
来年もプリチ~なお姿、楽しみにしてま~す。

小鉄さん、アントンさん、ご家族の皆さん、
ありがとうございました(*^▽^*)。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を♪

よいお年を!

お知り合いになれて、まだ2ヶ月ぐらいですけど、
毎日アントンさんの可愛さに癒され、アントンさんと桃太郎がそっくりなのに驚き
楽しくお邪魔させていただいてましたe-266
今年も残りわずかになりましたが、来年も桃太郎ともどもよろしくお願いします。

小鉄さんファミリーにとって、来年もますますよい年でありますように!

ゆうさん
ゆうさん!なんか同じくらいの時間でパソコンに向かっていたと思われ、笑ってしまいました。
アントンさんが「ちゃこちゃん、仮病使ってたんやって?飼い主、びびっとったんちゃう?うちの飼い主もえらいびびっとったからなぁ。まぁ、なんにしろ元気がいちばんやしがんばろな~。で、うつわ?ぼくのんはしろいのんとかねずみいろのんとかぼくのおおきい顔が入るように、っておおきなうつわばっかりやわ~。ちゃこちゃんのどんなん?屈辱?どうしたん?明日発表されるらしいけど気を強く持つんやで~。ま、人生、じゃない猫生なるようになる、やからな~。じゃ、らいねんもよろしくな~。」ってちゃこちゃんにメッセージ残していきました~。
ではでは、今年も後30分になりました。ゆうさん、ちゃこちゃん来年もどうぞよろしくお願いします~。良いお年を~。

冷蔵庫で見張りしているアントンさんかわいい~!!!ほんとに全然警戒心とか、緊張感とかとは無縁ですね(笑)
小鉄さんもアントンさんと一緒に良いお年を!
ちゃこからアントンさんへ「さつまいもでもすき焼きでもなんでもええねんけど、うつわ、って大事なぁ~・・・アントンさんお茶碗ええのんもってる?ちゃこはあんまり数ないねん、今日は屈辱やったわ。明日のブログにのってしまうンやて・・・ショックやわ~。アントンさん来年も、ってかもうあと1時間やん!ま、引き続きよろしくぅ~!!」

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

