スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのぴよこ

アントンの日記
12 /23 2006
PA0_011020061223.jpg
 初代



KC35006620061223.jpg
 2代目



KC35007120061223.jpg
 3代目



アントンさんの一番のお友達。ぴよこちゃんです。
いつもぴよこちゃんと一緒のアントンさん。
実はこんなにたくさんの影武者がいます。まるで、子猫物語
のチャトランが本当は20匹いたとか、あのフセインはクローンで
36人いるとかそんな規模の話まで出てきそうです。(なあほな~!)

先日2代目もくたびれた様子になってきたので3代目が
仲間入りしました。ふわふわしてるし若々しいですね!
本当はわんこ用のおもちゃです。
KC35007020061223.jpg
 こんな感じです。




ところで今日はわりと暖かかったので仕事場で長時間
お客さんとエアコンもつけずに入り口開けっ放しでしゃべって
いたら体が冷えて冷えて~。
帰ってからヒーターをガンガンつけて暖まっていると・・・。


PA0_010620061223.jpg
ふんが~・・・



PA0_010720061223.jpg
のび~るにゃ~



PA0_010320061223.jpg
お顔もきれいきれいします~。


別荘でくつろぐアントンさん。
まだまだ成長してますか!?アントンさん!

コメント

非公開コメント

楽しいクリスマスを~

cyacya2さん
どうもありがとうございます。
特に何をするわけでもありませんがアントンさんは始めてのろうそくに興味津々で楽しそうに過ごしていました~。

cyacya2さんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください~。v-290

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

アントンちゃんに
ハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆
って持って来てくれるサンタさんだったら よかったけど・・・

落ちないように気をつけて~~v(@^*^)v*/ニャハハ

皆様楽しいクリスマスをお過ごしください♪

myumayuさん
大きいでしょう~?最近はいつもこのスタイルです。この前はドサッと言う音が別荘からしたので見てみたら、寝ぼけたせいで一段下に落ちてしまったようです。キョトンとした顔でこちらを見てたのには笑ってしまいました~。

ぴよこちゃんには、ガバッと襲いかかる時もあるし、抱えてちゅぱちゅぱしている時もあります。咥えて持ち運びしていますよ~。
なぜかこのぴよこちゃんは大好きですがそのほかの良く似た感じのおもちゃでは知らん顔、ってのもたくさんありますよ。上の写真の一緒に寝ている小物たちもみんなそうで~す!

ゆうさん
確かに初代は戸惑っていますね!v-411アントンさんのよだれでカピカピになるので洗って何度も使っているのですが最初のようなふわふわ感が無くなってきてしまうのでそうするとだんだん相手にしなくなるのです・・・。可愛そうなぴよこたちですね~。
うちも、黄色が好きかと思ってアントンさんのおもちゃは黄色がめっちゃくちゃ多いですよ!黄色のライオン、黄色のあひるちゃん、目玉焼きクッション、等々・・・。何で黄色なんでしょう?もしかして本当ににゃんこは黄色が好きかも知れませんね~!
アントンさんがちゃこちゃんにメッセージがあるみたいです。「な、なんや!やぶれまんじゅうって言うな~!ほんなら、飼い主に言うとくわ!もっと大きい別荘買うて、言うて!そしたらすぐに大きい別荘になるわ!」

・・・・・なりませんっ!v-356

藍紗さん
大きいでしょ~?今度はもっとわかりやすい比較してみましょうか~。例えばタバコ、とか、良くありますね!これが腹の上を走り抜けていく再には内臓が損傷しそうでドキドキします。
ひつじくんはきっと自分と大きさが同じくらいなので縄張り争いでもしているつもりではないでしょうか。いまでもやっぱり真剣勝負です。

つーさん
後ろ足、もうなんだか力が抜けて腑抜け状態ですね!へにゃ~ってなってるのがツチノコのようで笑ってしまいます。
今日のクリスマスは仕事で先ほど帰宅しました~。ごはんを食べてもう少ししたらケーキを頂こうかなって思っています♪
アントンさんも少しだけクリーム食べるかな?
つーさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください!

Lalaさん
ほんと、あまりにもてろんてろんすぎてそのまま溶けてしまいそうですよ~。
にゃんこの寝姿はいつ見てもこちらも引き込まれてしまいますね~。危険なことはこの世の中にはありませんよ~って全身からオーラを放っていますよね!
Lalaさんもどうぞ一緒にてろ~んしましょ!





アントンさん、のび~~~てますねv-411
冬はあったかーいお部屋で「てろ~ん」としてると幸せですよね。
アントンさんを見ていたら、私も
てろ~んとしたくなってきましたv-398

アントンさんの、揃って伸びてる後ろ足、ベリーキュートです。
はみ出し加減が、良いカンジ。(*´艸`*)
ところで、ぴよこちゃんの毛並みが、アントンさんと過ごした日々を、雄弁に物語ってますね。(^m^*)
クリスマスの今日、アントンさんはどうお過ごしですか。(^^)
I wish you a Merry Christmas.e-234

アントンさん、アントンさん。はみ出してる^^;
こう見ると、アントンさんは大きいな~。
かなり、リラックスしているみたいですね~。
アントンさん、羊さんとはライバルなのに、ひよこちゃんとは仲良し(?)なんだ~。
初代ちゃんはかなり、くたびれちゃってますね。

アントンさん、のんきなお顔がかわいいよぉ~!!3代目ぴよこを見てから初代ぴよこに戻って見ると、初代ぴよこが「なんでやの?!」と自分のボロボロさ加減に戸惑っているお顔に見えます(笑)アントンさんがこれに夢中になってる様子がまた笑えます(笑)ちゃこも小さい頃ぴよこちゃんみたいなぬいぐるみに夢中でしたよ!黄色いものが好きなのかも!とうちには一時黄色いおもちゃがいっぱいでした(笑)
ちゃこが「アントンさん、寝てる場所、よう見てみ、はみ出してんで。やぶれまんじゅうやないんやから自分ちっさくなるか、寝場所おおきくしてもらい~。」と言っています。

(*≧m≦*)ププッ

アントンさん、可愛いすぎますよ!
身体がベッドに収まってないですよー(^ー^* )フフ♪
ものすごーく暖かくて気持ちいいんでしょうね。
ぴよこちゃん大好きなんですねー。
アントンさんの前でぶらんぶらんさせたら、ガバッっときますか?
昨日、桃太郎に鉄アレイのような形で、中に鈴が入ったプラスチックのおもちゃを買ってきたら、一瞬チャイして後は素通り・・・
アントンさんのように、遊んでくれるおもちゃをいつか見つけたいものですねー!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。