スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れ、ニャンモック・・・

アントンの日記
11 /29 2006
今日も別荘でおくつろぎ中のアントンさん。

061129_2144~01.jpg
にゃはは~



アントンさん、あれ↓もう気付いてくれました!?



061129_2145~02.jpg
ギクッ!


その目線の先には・・・

                    



061129_2145~01.jpg
じゃじゃ~ん!ニャンモック!




このニャンモックという商品、ある日ネットで見かけて
ずっと気になっていました。
モデルのにゃんこさんたちはみんなこのニャンモックの
上でゴロリンしたりおすまししているのです。

もちろん、私の中ではそのモデルにゃんこさんのお顔が
アントンさんにすりかわっています。
これは、アントンさんも気に入るぞぉ!とうれしくなって
早速入手いたしました。
喜び勇んで別荘に取り付けましたが反応は・・・・。

前足を乗っけてみるけれどゆらゆら感が怖いらしく
ぴゅーっと逃げて行ってしまいました。

アントンさん、いいよ、無理せんで


とまぁ、こんなトホホな商品はたくさんあります。
でも先日のシャカトンベットと同じようにいつの日か
使ってくれるようになるかも・・・しれませんね。



おまけ
061129_2146~01.jpg
怖いんとちがうで!ほんまやで!



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 mayumayuさん(from「もももーん」)から
 バトンをお預かり致しました。
 とってもアバウトなのですが宜しくお願いします!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーmayumayuー小鉄


①貴方のHNを教えてください
 
 小鉄と申します。
 

②貴方のサイト名を教えてください

 「のアントニオ」です。
 

③いつからこのサイトを始めましたか?

 2005年11月21日からです。あっという間に一年過ぎました。
  
④管理人歴はどのくらいですか?

 特に管理していませんが約一年になります。
 
⑤サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。 

 飼いのアントニオの日常と飼い主の小鉄の日常です。
 忘れないために書き留めておくのが目的です。

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

  

次にバトンを廻すのは・・・・

茶トラつながりのにゃんこブログと情報満載ブログ
の皆様です。

●お友達がたくさん登場する楽しいブログ。
 色んな情報が盛りだくさんです。
 代表モカ様(みんなでブロガー
●茶トラ白で元野良のボスのたまちゃんのブログ。
 isaka様(茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ
●茶トラのこねぎちゃんとキジトラのわさびちゃんの
 姉妹にゃんこの楽しいブログ。
 びわ様(こねぎとわさびと私のお部屋

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

およよ!

失礼致しました~。
今、こちらで「ちゃうやんか!もういっぺん消して!」などの
やり取りがございましてようやく改めてUPできました。テレパシーではありませんので安心してください。

なるとも焼そば&うどんの所にコメントしようと思ったのに一瞬別の所を見に行って戻って来たら今は見れないのはなぜv-39?もしや私のテレパシーで見えないモノが見えてたの??v-17

いつもコメント有難うございます。。。

藍紗さん
本当に、この姿勢、一体どうなってるんでしょ。
体が硬い私はとってもうらやましく感じます~。
みゆかちゃん、ニャンモックでは物足らないかも
しれませんね。そんな気がします~。v-411
元気にお外で遊んでいるからこのくらいじゃぁ
刺激がなさ過ぎるって言い出しそうですよね!

前足だけ付いてふらふらしているアントンさんに
気合を入れてやってくださいな、みゆちゃん。

アントンさん、見ているだけで、頭に血のぼりそうよ。
ニャンモックはゆらゆら揺れるのが怖いのかな?
あれは、慣れるまで酔いそうですものね。
いつかはニャンモックの上でくつろいでいる姿を見せてくれるかな~??
ニャンモック、ウチの猫にも…と考えてみましたが、おもちゃとしてじゃれ付いている姿しか想像できないv-13

いつもコメントありがとうございます。。。

ゆうさん
「ほんまに、こわないねん!こわない言うたら
こわないねん!もう、ちゃこちゃんいけずや!」
とアントンが必死に言い訳していますv-290
ほんと、気持ち良さそうなんですけどね~。
すごいへっぴり腰で笑ってしまいます。

びわさん
いつの日か使ってくれることを願いつつ今は
さびしげなニャンモックを眺めています。
興味はあるようで何度か前足だけ置いてみたり
しているのを見かけるのですが私と目が会うと
「にゃぁ~」と言いながら走ってきてしまいます。
何か、文句言ってるのかもしれませんね。

バトン、お時間のある時にどうぞ宜しくお願いします♪

mayumayuさん
意外とびびりなアントンさん。まぁ、猫らしからぬ
どんくさぶりは子猫の時から発揮していたのですが~。
いつか、使ってくれることに期待して、使ってくれなかったら
部屋のインテリアにいちごのタペストリーにします・・・・。e-263

バトン、すごく適当なんですが良かったですかね。
ま、いっか!v-411
それと、バナーの件ありがとうございます♪
すっかり忘れておりました。
いつも応援頂きありがとうございます~!

ポチッとするところが・・・

小鉄さん、何度もすみません。
ブログランキングのポチッとするところが
見当たらないような気がするのですが・・・
いつも、記事の一番最後にありましたよね?

お疲れ様でした♪

バトン、お疲れ様でした♪
ブログのデザインも変わってて(猫さんだし)カワイイですね~。
ニャンモックってあるんですね。知らなかった!
ニャンコといのは気まぐれですから、喜ぶと思って買った物ほど乗り気じゃないのですよね~。
一度乗ってみたら病みつきになるかも!
アントンさんがニャンモックでくつろぐ姿、楽しみにしていますe-266

ほえぇ~v-12
こんなのが、あるのですかぁ~
初めて知ったような気がします。
そうよねぇ~ちょっと ユラユラするのは
慣れるまで時間がかかるかもしれない。。
ん~いつかは、そのニャンモックで
くつろいでいる、アントンさんが見れるのですね。楽しみですわぁ~

バトン。。面白そうですね。
受け取りました。時間がある時にやってみます。

ニャンモック、ほんまは怖いねんな?な?な?な?とうちのちゃこが突っ込んでます(笑)
ニャンモック、普通に考えると気持ち良さそうですけどねぇ!アントンさんは逃げちゃうのか~。頭垂らしてじっと見ているけど、そのまま落っこちても大丈夫って事ですか?(笑)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。