スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冬の別荘

アントンの日記
11 /28 2006
アントンさんには冬の時期に良く行く
別荘があります。

今日も別荘でおくつろぎです。
061127_2158~02.jpg
のん、のん、のん♪


鼻歌まじりでご機嫌さんですね。


061127_2159~01.jpg
きもちええな


061127_2200~01.jpg
ふにゃふにゃやで~


わわっ!ほんとうにふにゃふにゃですね~。

アントンさんの別荘は昔用意した3階建てケージです。
うさぎさんに悪さしたらいけない、ということで用意
したのですが最初1ヶ月くらい使用しただけで、その後
うさぎさんとは仲良しだし悪さしないのでケージ飼いは
やめたのでありました。

そうして、今では冬場のみ3階に上がってぐにゃぐにゃに
なってくつろぐ別荘となったのであります。
寝転がっているのを覗き込むと、こうやって寝転びながら
手を柵の間から伸ばしてきて私の顔をちょんちょん触るのが
すごく好きです。なので眠っているところをわざと「アントンさん」
と起こしてそうやってもらって遊びます。

このケージ相当デカイので小さな我が家の中でものすごく
存在を主張しております
要するに部屋が狭いです!助けて!
でもなんとなく気に入っているようですのでたたむにたためない
現状です。


                    


本日は仕事休みで高槻の管理釣り場にニジマスつりに
行って来ました~。久しぶりに私もついて行きました。
最近釣りネタが多くてすみません。
適当に流しておいてください。

午後3時ごろから2時間くらいしかできませんでした。
忙しい釣りで、寒かったせいかちょっと体力的に疲れました。


061128_1517~01.jpg
まあまあのお天気。
今日は近所の中学生さんが授業で釣りに来ていて
にぎやかでした。

釣果はまた改めて~。

コメント

非公開コメント

びわさん

うさぎのことは、怖がっていますが一応自分がお兄ちゃんと
思っているような気もします。
うさぎのお部屋に、しょっちゅう遊びに行ってねんねしてますよ。

びわさんのだんなさんもいっぱい釣ってこられたのですね!
大漁だと料理する方が結構大変なんですよね。
できれば現場で内臓とかうろことか全部処理してきて
ほしいですよ~。
おいしく召し上がられましたか?

アントンさんには、別荘があるのですかぁ~
いいなぁ^^!
ほんまに。。ふにゃふにゃだぁ~v-10
でも、えらいですね。アントンさん!
うさぎさんには、何もしないのでしょう。
ええ子やねぇ~・・

管理釣り場へ、行かれたのですね。
ニジマスですかぁ~。。そういえば、我が主人もこの間。。管理釣り場へ行って来たみたいです。たくさん釣れたらしいです。
喜んで帰って来ましたから。。
釣りネタ。。大丈夫ですよぉ~

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
お元気になられて良かったです。私も頭痛持ちなんで
お気持ちわかるような気がします~。

手作りのおうちなんですか?すごい!
今度ダンボールを積み重ねてくっつけて手作り
キャットタワーを作ろうかと思案中の小鉄です。
なるほど、100均ならいろんな材料が揃いそうですね。
早速探しに行って見ます~。
アントンさんは良くこんな格好でゴロゴロしているのです。
一瞬ドッキリする時も。にゃんこってやわらかいですよね。

ゆうさん
私がアントンさんに触りたいような同じような気持ちで
私のことを見ているのかなぁとか思うと笑えます。
ガブガブ噛み付いている時も実は人間のことが
可愛くて「いぃ~っ」となって噛み付いているのかなぁ、とか。
私なんかはアントンさんが可愛くて噛み付きたくなりますもの~。v-290

藍紗さん
セレブe-266素敵な響きですね~。
うちはアントンさんのおもちゃやなんやらのおかげで
家計は火の車かもしれません~。
でもついつい買っては失敗しています。
実は今日もニャンモックという商品が届き喜んで
別荘につけたのですが怖いみたいでぴゅーっと
逃げていってしまいました。
バランス感覚もなかったみたいです・・・。
ほんと、みゆちゃんに特訓して欲しいです~。

mayumayuさん
3階は高さが高いので下よりも暖かいようですよ~。
なので、夏は寄り付きません。
良くわかっていらっしゃいますよ・・・。場所もとるし
もう少し使って欲しかったな・・・。グスンッ。

ニジマスは大きいのが釣れてびっくりでした!
虹鱒の神様かと思った・・・。でもありがたく頂きました。
バトン、確かに承りました。私も大雑把ですから
こんな私で良いのかどうか。e-263
きっとのんびりまわしになると思いますが良いですよね!v-411

cyacya2さん
おこたはにゃんこの大好物ですものね~。
うちはこたつがないのです~。
ファンヒーターだけなのですがファンヒーターは
風が出るのが嫌いみたいです。
ファンヒーターの上にはちょこんと上がって座って
いるのできっとお尻をあっためているのでしょうv-290

ほんと、天気には恵まれてよかったです。
ゴミ袋・・・何かの時のために常備しておきます!v-411


3階の別荘?それは暖かいかも?
我が家は1階のコタツが別荘になっていますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
最近私のところには来てくれない(´・ω・`)ショボーン

釣り・・・ゴミ袋が必要なくてよかったですね(^w^) ムフフ♪
釣れましたか?

別荘いいなぁ~♪

アントンさん、顔をちょんちょんって可愛い仕種ですね~。たまりません!
別荘の3階っていうこだわりは、なぜなのでしょうか?

ニジマス釣り、お疲れ様でした!大漁でしたか?
小鉄さんが、また上手にお料理されるのですね。
旦那様がうらやましいです!
あっ、バトンの件よろしくお願いします。
ただ、私よりもManaさんとこの「ぷりん、ねうねう♪」を参考にしていただいた方がいいような気がします・・・。私とっても適当なもので。

贅沢ですね~

いや~。アントンさん3階建ての別荘持ちとは贅沢ですね~v-290セレブ猫。
ウチの猫の別荘はお隣の屋根になるのかな?v-356
それにしても、アントンさん。苦しくないの??
なんだかすごい格好になってますが…。
さすが、にゃんこ。柔軟性ばっちり。

ほんとにふにゃふにゃ(笑)こういうお顔はまだ赤ちゃんみたいですよね。目つきが甘えん坊でいいですねぇ!柵から手を伸ばしてお顔ちょんちょんはたまらないわ!!愛情表現なんですね、きっと♪

三階建て別荘ですかぁ・・・。

いいなぁ~♪うちのミーシャは2階建てですよ。それも、二階部分は百均のネットを結束バンドでとめて、百均のマットをひいたものですよ。そして、本人は入りたがらず。
アントンちゃん、上半身と下半身がありえない方向を向いてるんですが・・・。
ご心配かけました。なんとか、ひどくなる前にお医者さんからもらってた薬を飲み落ち着きました。('-'*)アリガト♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

