
スポンサー広告
-- /-- --

高い場所から失礼します~

アントンの日記
11 /15 2006
PA0_010020061115.jpg
よいしょ、よいしょ
ちょっと、ここ、怖いし~。ぶつぶつ・・・

アントンさん、そんなところで何してるんですか?


ドキッ
PA0_009720061115.jpg
な、なにって?

PA0_009820061115.jpg
いや、ちょっとな。

例えばやな・・・
PA0_009420061115.jpg
ほら、あれや・・・


あれって?


PA0_009520061115.jpg
本当の自分を探すための・・・

ための?


PA0_009120061115.jpg
め、瞑想やな。そや、瞑想や。


すごいですね、アントンさん。
そんな高いところで瞑想なんて。
修行僧みたいです。
でも、ちょとこわごわみたいに見えますが気のせいですかね?




PA0_008420061115.jpg
なっ!何を言うとんねん!失礼なやっちゃ!
こんな高い冷蔵庫の上でも平気や!



PA0_008520061115.jpg
こんなんとか、




PA0_008620061115.jpg
ほらほら~


PA0_008820061115.jpg
みてみて~


はい、はい、もうわかりました。
だからもう降りてきてください。

PA0_008320061115.jpg
え?

ささ、どうぞ!ぴょーんと!


PA0_009020061115.jpg
わ、わかってるで・・・怖ないし・・・。



アントンさんは、高いところ大好きです。
って言うかねこはみんなそうだと思いますが・・・。

ですが、大好きな高いところから降りるのは苦手です。
そして、降りたくなると「にゃっ」と人間を呼びつけて
人間に飛びついてきます。

完全に召使い状態の人間どもです。

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

藍紗さん
ブログ、大変でしたね!今、取り急ぎ遊びに
行かせて頂きましたが復活されていましたね~!
よかったよかったv-290

ところで、飛び降りジャンプ、みゆちゃんに特訓
お願いしないといけませんね!
先生、是非今度お願いします~。

kotekoteさん
ハミハミまっさかりですよ~。
こんなに見事にハム状態になるとは、写真を
撮りながら感心してしまいましたよv-405
もふもふ、今からの季節には欠かせませんねっ!

びわさん
ぷにぷにが恋しい季節ですよね~。
こねぎちゃんもわさびちゃんも飛び降りは苦手
ですか~?
本当に世話がやけますよね~。でもでも体が
自然に動いています・・・。はははっ!

アントンさんも高い所がお好きなのですね。
おほほぉ~下から拝見しましたけど
お肉がプニプニしてますわよぉ~v-398
うちもそうだけど。。降りるのって苦手みたいですよねぇ~登る時と勢いが違うものねぇ~

アントンさんの下からみた画像…
毛がムニムニはみ出ているのが萌えますネ!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
はみ肉&はみ毛大歓迎~☆彡

こんばんは

アントンさん、そんな高いところで瞑想なんてかっこいい。
精神が集中できて、いいんでしょうかね…。
あら?でも一人で降りられないの?
うんうん。それくらいのほうがいいよ。
3階からジャンプとかしちゃうと飼い主の心臓に悪いからねe-263

私のブログ、サーバーエラーで消えちゃって、凹んでたんだけど、アントンさんを見てたら、元気になったよ~v-218

いつもコメント有難うございます。。。

MoMoママさん
あわわっv-356カッコいいと言ってくださったのに、実は・・・。
アントンさんが高いところに登る時、どうするかと
言いますと、これまた降りる時の逆で人間の
背中を踏み台にして行かれます。v-389
実際はMoMoちゃんと一緒でテレビの上も興味
ないみたいなんですよ。すごく高い場所には興味が
あるようですが伝う物がないと上がれません。
でもMoMoちゃん、障子の桟をよじ登るなんて
とっても器用ですね~。穴とか開きませんか?
ていうか、以前、穴から覗いてましたよね。もしかして
それはよじ登った時にできた穴だったのですか?v-290

mayumayuさん
そうなんです、これはケージの上にへばりついている
写真です。ここへはこの時初めて登り、隙間が大きいので
怖かったようです。
実は、この高いところに床から一気に登ることは
まず不可能で人間にたたっと登って踏み台に
していくのですよ~。
でもそれでもたまに踏み外して落っこちそうになり
あたふたしてたりするのですよv-290

ミーシャママさん
わははっv-411ほんと、すごいボンレス
でしょ~!?よくぞ、つっこんでくださいました!
重みもあるので良く見るとケージの天井がたわんで
いるのがわかります~。表情だけは余裕っぽく
見えますが歩き出すとへっぴり腰なんです。
しかも、上に上がるのも実は人間伝いなのですv-356
子供の頃から高いところにジャンプして登れず
よじ登り専門なんですよ~v-290

cyacya2さん
シャム太くんもジャンプ苦手さんですか~。
アントンさんもそうなんですよ。でも必死になって
登って、上にあがるとすごく自慢げなのです。
食べ物のためなら苦手な高い場所にも一生懸命
なシャム太くん可愛いですね!v-290

ゆうさん
こんにちは!ようこそいらしてくださいました~v-352
そんな、アントンさんをお褒め頂き有難うございます。
実は、私もゆうさんのブログが気になってたまにお邪魔させて
頂いておりました~v-398
ちゃこちゃんとゆうさんのやり取りも美味しそうなご飯も
すごく優雅な感じがあって楽しませて頂いてたのです。
まさか、お越しいただけるなんてすごく嬉しいです~。また、これからも遊びにいらしてくださね。

はじめまして♪

いつも猫ブログ村茶トラで、アントニオちゃんのかわいい写真が気になっていましたが、こちらのブログの下のランクにピタっとくっついてる事が多い私のブログなのでお邪魔するのをためらっておりました・・・アントニオちゃん、か、かわいい・・・。さかのぼって読ませていただきます!!すごい美猫ちゃんですね!

うちの子はねぇ

高い所が苦手で・・・(_ _lll)ァハハ・・・
シロはまだ高い所に行くけど、シャム太は・・・
ジャンプが出来ないネコなんですよ(o´д`o)=3
ただし、食べ物があると必死で登りますが
その姿が・・・(*≧m≦*)プププw
想像してください(´pゝω・)ニャン

何かを連想?

ケージのさくにアントンちゃんのお肉がはみ出している・・・。何かを思いだします。そう、ハムやわ。ごめんね。アントンちゃん。
でも、高いトコに飛び上がれる、身の軽さをもちあわせてるんやもんね。
呼べば、やってくる踏み台?も持ってるんやもんね。スゴイよ(^-^)ニコ

アントン様♪

始めの写真はゲージの上ですか?
指がものすごく開いているような気が・・・
冷蔵庫の上とかには、自分から乗るのですか?
アントンさん、呼んでくれはったら、いつでも降りるの手伝いに行きますよ(^-^)

アントンちゃんは冷蔵庫の上にも登っちゃうんですかー?
すごーい!! カッコイイじゃないですか。
ウチのMoMoはどうも運動オンチなようで
ぴょんと飛び乗れるのはせいぜい机の上くらいです。
テレビの上でさえ飛び乗ろうとはしないです。
どうするかというと、
横にある障子の桟を器用に伝ってよじ登るんですよぉー
見ている分にはおもしろいんですけど
ネコとしての適性に問題があるのかもしれませんね。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

