スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たんすネコ アントンさん

アントンの日記
11 /14 2006
今日はお休みなので、いらない服は処分しよう!
と、たんすを整理していると早速やってきました。
アントンさんです。
するりと引き出しにもぐりこんで楽しそうです。


少し音が出るかもしれません。ご注意ください。
たんすネコ アントンさん(アントンさんvs旦那さん)
[][ねこ][アントン]
たんすネコ アントンさん(アントンさんvs旦那さん)
by 猫のアントニオ


ついつい、一緒に遊んでしまい片づけがはかどりません。
休みの日の楽しみはこうやってアントンさんと遊んだり
お昼寝したりしてのんびり過ごすことです。
そしてあっという間に休みが終わってしまいます
休みの日って時間が過ぎるのが本当に早いのです。

コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます。。。

kotekoteさん
ほんと、邪魔、じゃないお手伝いをいろいろ
してくれます。洗濯物を一緒にたたんでくれたり
お米を研いでくれたり、ごみ出しとかもね~。
って本当にやってくれたらかわいいでしょうね~。
そこらへんでいろんなねこさんがお財布片手に
お買い物とか。
妄想ばかり膨らみます。

(*≧m≦*)ププッ こりゃ楽しいかくれんぼだわ~!
右!左!右!左!私も一緒にやりたいな~。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ネコさんて、かたずけしている所にやってきて
邪魔…いやいやお手伝いをしてくれますよネ!(~▽~;)
今までの、倍の時間がかかってしまうけど
かわいいからすべて許されるのであります。

いつもコメント有難うございます。。。

びわさん
本当にねこが遊ぶ時って全身で楽しさを
おもいっきり表現してますね。
表情がくるくるかわってすごく楽しいのが
良くわかります。

mayumayuさん
昨日のお天気はほんと、変でしたね。
やはりいきなり降ってきましたよ。その後は
ちょっと寒くなりましたね~。もうそろそろ暖かい
ダウンとか着なきゃいけない季節になるのですね・・・。寒いの苦手なので辛いです~。

ミーシャママさん
ほんと、そうですね!
いきなり強気になってます~!ま、もともと
アントンさんは比較的いつでも強気なのですが・・・。[絵文字:v-391]
昨日はいっぱい遊んで疲れたのか夜良く眠っていました~。

cyacya2さん
いつのまにか、大きくなっていましたよ~。
獣医さん曰く、茶トラのねこさんは大きくなる子が
多くておまけに暴れん坊さんが多いらしいデス・・・。
だっこしたらたまに腰にきますよ~。
体鍛えなきゃいけませんよ~。

藍紗さん
みゆちゃんもやってきますか?暗いとこ、狭いとこ
大好きですね。
ほんと、ねこと遊んでいる時ってはぁ~って
力、抜けますね~。
な~んにもやる気がなくなる恐ろしいパワーが
ねこさんにはあると思います!


隙間から

たんすを開けると必ずといっていいほど、よってきますよね。
確かに休みの日はあっという間に終わっちゃいます。
でも、お休みの日に猫と遊ぶと、ほっとしませんか?
問題はやりたいことがなかなかできないことですね(^^ゞ

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

顔が小さいから 大きく見えないけど
シャム太よりでかいんだね!!
でも 遊び心があるから かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ねぇ!

陣取り合戦♪

猫ってスキマに入り込むのが好きだし、一度入るとミョ~に強気になって、自分のトコだって言い張りませんか?
今日はたっぷり遊んでもろて、一緒にお昼寝もしたのかな?よかったね、アントンちゃん♪

お休みサイコー!

今日は、昼間変に暖かかったのに、
急に雨が降ったりと変な天気でしたけど、
小鉄さんちの方は気持ちよく過ごせましたか?
休みの前の日は、あれして、これもしてって
色々考えてるんですけど、ほんとあっちゅう間に
時間がたってしまいますよね~i-229
アントンさんが、こんな可愛いことしてくれたら
余計他の事できませんねi-179

かわいい~(●^o^●)

アントンさんメッチャv-10可愛いですなぁ~
楽しそうでしたよぉ~v-411
うんうんわかります。お休みの日って、
終わるのが本当に早い!!ですよねぇ~
アントンさんもそれを、知っているのかなぁ~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

